人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆手相無料リーディング Vol.121

こんにちは。

占いカウンセラー月乃愛理沙です。

10月も半ばに差し掛かり、今年もあと2ヶ月半ほどになりました。

久々に自分の手相を念入りにチェックしてみたのですが、最近の頑張りが手相に出てきていて、
なかなかいい手相になってきてるな!と感じてます。(自分で言うのもなんですが。。笑)

みなさんも、ここらで今年の振り返りでちょっと手相をじっくり見てみてくださいね。
変化してますよ169.png


さて、今回の無料鑑定はMさんから頂きました。

とても女性らしい手をされているのですが、どんなお悩みをお持ちなのでしょう?


☆手相無料リーディング Vol.121_e0209168_12160564.jpg
☆手相無料リーディング Vol.121_e0209168_12143621.jpg

「自分に自信がないのでいつも人を羨ましく思ったりしてしまいます。
そして人からどう見られているのかも気になってしまいます。
夫も子供もいるのですが、何が満たされない気持ちが強いです。

これからの人生を見ていただきたいです。」



Mさん、ご依頼どうもありがとうございます。

では早速、手を拝見。

確かにMさんがおっしゃっているように、少し繊細で人からの評価が気になる、という手相をされているのが分かります。

その理由として。。

いくつかありますが、まず左手(右利きということを前提にお話しますね)の運命線が切れ切れであるということ。

これは、運命線はその方の社会運を表す線ですが、全体的にMさんの線は出てはいますが、切れ切れに出ています。

これは、ひとつのことがなかなか持続しにくい状態。

もしくは色んなことが原因で環境が変化しやすい。

だから、今度こそは頑張るぞ!と思っても続けられない、と言ったことが挙げられます。

また、お仕事に関しても挫折をしやすかったり、いまひとつ頑張りや踏ん張りがきかない感じですね。

そして、それに輪を掛けてホクロがありますので、やはり仕事上でのトラブル、人間関係がのしかかっているようですね。

でも、Mさんはきっと頑張っていらっしゃったんだと思います。

それは利き手である運命線をみるとキレイな1本の線として出ているからですね。

そして話は戻り、繊細さの表れとして、左手の感情線の上側に出ている細かい線。

これは神経質で、傷つきやすい部分の現れです。

そして生命線が弱い。

途中で切れているのは、気にしないでくださいね。

これは、頭脳線、運命線がフォローしてくれますから。

それよりも線のエネルギーの弱さが気になります。

これは右手もそうなのですが、体のエネルギーの弱さとして出ています。

やはり心と体は引き離して考えることは出来ないので、出来る範囲にかまわないので毎日少しでも頭を使うことよりも体を使う時間を持って頂きたいです。

そして、一番気になったのが、「自分に自信がない」という点。

それは、両手とも薬指の下にでてくる「太陽線」が出ていないということと繋がっているでしょう。

太陽線ははっきり出ていると、その人が輝いている自分らしさを知っているっていうことなんです。

人は輝いている人を見ると魅力的に感じますよね。

Mさんは、その自分らしさをいま一生懸命、模索されているのでしょう。

人と比べることはしなくていいんですよ。

まず、何をしているときが一番楽しいのか、最も自分らしい、と思えるのか。。

それを考えてみましょう。

そして、誰かの人生を歩むのではないのです。

Mさん自身の人生を歩むのです。

誰もそれを否定はしません。

もし否定されるならば、そういう人とは距離を持ってくださいね。

やりたいことがあるなら、体験してみてください。

そして、どんな小さなことでもいいので目標を立てて、まず達成してみましょう。

自信は誰かがつけてくれるものでもないですよ。

自らがつけていくものですから。


最後に、今後のMさんの人生ですが、運命線を見るとMさんの運命線は幼少期から30歳くらいまでが
一番強かったようです。

そのころにご結婚されたということもあるでしょうが、その後の線は薄くなっています。

ということは、人のサポート役としての役割が強くなっているのではないでしょうか。

母として、妻として家庭を守る。

それも大切な役割ですよね。

もし社会への復帰をゆくゆくは考えていらっしゃるということでしたら、右手の運命線がうっすらと出ていますので、今からそれを見据えて時間をかけて準備するということもいいのではないでしょうか。

いま、Mさんにとって大事なのは、Mさんにとっての幸せは何をすることなのか?
自分らしさは何なのか?をじっくり考えて、まず行動に移すことだと思いますよ。


魅力的な女性として輝いていってくださいね。

心より応援しております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




随時、無料手相リーディングのサンプラーさんを募集しておりますので、ご希望の方はぜひ、ご連絡くださいませ。





ご希望の方は、なるべく鮮明な両手の写真、年齢、お名前(イニシャルで結構です)、年齢、相談内容、利き手を書いて



arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)



までご応募ください。


皆様のご応募お待ちしております。



by arisatsukino | 2019-10-15 12:49 | 占い