手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手相無料リーディング  Vol.6

今回は30代の男性 Tさん(右利き)の手相です。


e0209168_180496.jpg


e0209168_1802343.jpg


Hさんの鑑定です。



Tさん (30代 男性 利き手 右手) を総合的に見てみました。



左右の太陽丘が発達しているところから自己表現が上手な方だと思います。

左手の木星丘の発達から向上心も旺盛で努力家、仕事においては発展的です。
しかし肩書きなどに弱い部分もありますから、注意が必要です。

生命線ははっきりと長く伸びているので、丈夫な方だと思いますが、左右ともに放縦線がうっすらと出ているようなので、今は疲れが溜まっていて、体力を消耗されているのではないでしょうか。
過信しないよう、体を労わってあげてください。


左右ともに感情線、頭脳線が長いですね。
情が深くじっくりと物事を考える熟考型です。

また先端が大きく分かれているところから、多芸多才、臨機応変になんでもこなす事ができるでしょう。
左手の頭脳線は、途中から急に下がっています。
このような方は趣味を活かしたお仕事で成功するでしょう。

また、頭脳線の枝分れしている先端が月丘上部に向かっているところから、実務的なことも、創作的なこともでき、バランス感覚に優れています。
ですが、頑固にならないように・・

左右ともに社交線が出ていますから、人望も厚く人気者です。
その点を活かし、仕事では、マスコミ、営業、接客業などが向いているでしょう。


感情線は長く上向きで先端が分かれているところから愛情豊かで誠実ですね。
家族や仲間を大切にすると思います。
感情線からも人と接する仕事に向いていると言えそうです。
誰とでも親切にできるのですが、気づかれしやすいのでオンとオフの切替をオススメします。

財運線は社交上手なのですが、その分、入ってきても出て行ってしまいます。
財布のヒモを閉めすぎるのもストレスが溜まるでしょうから、一定の金額をコツコツ貯蓄に回すなどの計画性を持ったお金の使い方をするといいでしょう。

現状の右手には生命線から伸びる線もでていますので身体を使った仕事も向いています。
スポーツ選手、営業などにも向くでしょう。
向上心が強く、自分の努力次第で財を得ることができます。

運命線がどちらとも出ていないようなので(写真では、はっきり見ることができないため)、人生において自分が主役というよりも、やはり人のため、人の右腕として支えていくような人生を送る傾向にあるようです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2010-12-22 18:26