手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手相無料リーディング  Vol.5

e0209168_19464334.jpg


e0209168_1947137.jpg



今回の無料リーディングは40代の女性。利き手は右です。

Hさんに鑑定をお願いしました。




まず左右ともに水星丘、太陽丘が発達しているようにみえます。
これは自己表現が上手で社交的、営業やカウンセラーなどにも向いていると思われます。

それから感情線と頭脳線ですがともに長いですね。

頭脳線は左右ともに長く、これは物事をじっくり考える熟考型、じっくり取り組む事は得意ですが、優柔不断になりがちなところがあるようですね。

右手の頭脳線の先端が中指下辺りで分かれている事から、どんなお仕事もそれなりにこなしていける方だと思います。
多芸多才なのでいろんなものを器用にこなしますが、中途半端にならないように注意が必要です。

感情線も長く、とても情の深い方だと思います。

左手の感情線が中指に向かっているので、少し愛情表現が苦手なところがあるのかもしれませんね。
自己中心的にならないように心がけましょう。
また何事にも熱しやすく冷めやすい傾向も。
結婚では、自分の望む生活を達成するために相手とつきあうこともできるタイプといえるでしょう。

左手の財運線は地丘からのびて長いことから先祖や親からひき継ぐ財があると思われます。

生命線は、右手生命線の先端が小さく分かれています。
もともとは健康体のようですが健康を害すというのがでていますので、過信は禁物です。
気をつけて下さい。

それから左右の運命線が月丘から延びていて感情線で止まっている事から
支援者や資金援助に恵まれますが55歳前後ですべての仕事をやり終えるようにして、以降は自分の趣味などをやっていくとよいでしょう。
また情が厚いのでボランティアなど社会の役に立てる事などもよいでしょう。

とても心配りのできる女性らしさを持っている方のようですが、左右とも細かな線が目立ちます。

かなり繊細な方なのでしょうが、あまり細かなことを考えてしまうと、先に進めなくなりチャンスも逃してしまうことにもなりますから、決断力を養い、粘りを発揮するともっと運が開けてくるでしょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2010-12-18 20:12