手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手相無料リーディング  Vol.2

今回の記事も手相無料リーディングをお届けします!

今回はふぅさん。46歳の女性です。


e0209168_10389.jpg


e0209168_1034021.jpg



ぱっと見て、かなりシワが多いことに目がいくかと思います。

ふぅさんは、感受性が豊かで、傷つきやすいところがあるようですね。ちょっとしたことで、くよくよなさったりしてないでしょうか?神経質な部分がありますから、その感性を何かで表現するようになさるといいでしょうね。

その感性の豊かさは、金星帯にも出ていて、しっかりした線を持っていますから、異性にも人気があるはずです。そして、その感受性はお仕事で発揮するといいのではないでしょうか。

左手の感情線はしっかり、人差し指の付け根まで伸びていますから、こちらも情の深さを表しています。
とくに身内意識が強く、家庭をしっかり、自分が守るという意志の表れにも見てとれます。

そして、右手の小指側がしっかり写真では確認できませんが、金星帯に向かって横に伸びる線が出てますね。

これは、きっと結婚線だと思いますが、ふぅさんは、結婚することで、運が開ける人。
このような線を持っている人には是非、生涯一人ではなく、結婚することをオススメしています。
長すぎる結婚線は如何なものかと思いますが、程よく薬指のあたり(太陽丘)まで伸びている人は、結婚することで開運する可能性があります。

ここまで見てくると、ふぅさんは「愛」がテーマの方かもしれませんね。

どちらも、生命線からうっすらと運命線が延びています。
これは、自分の力で、運を切り開いていく人の証。
でも、頭脳線のあたりで、切れています。
御結婚は35歳前後でされたのでしょうか?

その後は御主人のサポートとして生きてこられたのかもしれません。

はっきりした環状線が、ふぅさんの愛情の深さなのでしょう。
ただ、 知能線がまっすぐ手のひらを横切っていますから、正義感の強さや、思い込みの激しさの表れですので、相手への執着が強いと相手が息苦しく感じますから要注意!

右手の中指に土星環が出ています。
心が満たされていないと出ますので、その点でも自分の感情を表現する手段をもたれるといいでしょう。


ちょうど、50代後半あたりから、またうっすらと運命線もでているようなので、今から趣味を見つけて、新しい仲間との交流を図るのも心の安定に繋がると思いますよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2010-10-26 10:32