手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
占いカウンセラーの月乃 愛理沙です。

今回のリーディングは20代の女性、Eさんの手を拝見しましょう。


「来年以降、今の仕事をしながら新たなことにチャレンジしていこうと考えています。

右手の運命線の途中にある、島に横線が薄く入った感じのものは気にしないで大丈夫でしょうか??

あと、婚期がいつ頃来るかもみて頂きたいです。
宜しくお願い致します。」


e0209168_1395287.jpg


e0209168_13124532.jpg



来年から、何か新しいことにチャレンジをしようというEさん。

果たして、それは今後のEさんにとってプラスとなるのでしょうか?

運命線をまず見てみると、左手の方は運命線そのものがあまりはっきり、太くは出ていません。

しかし右手の方は右手の真ん中に太い運命線が出ています。
そしてその運命線に寄り添うように左側からも出てきています。

この線はとても太くてしっかり、出ていますね。

Eさんの年齢がちょうどこの運命線のあたりですから新たなことをするには、ちょうどいいタイミングと言えるでしょうね。

ちょうどこの運命線が上に向かって二股に薄く分かれていってます。
これが島のように見えるのでしょうが、気にすることはありません。
島ではありませんから。

今後、新しいことにチャレンジするにおいてのアドバイスですが、左手の頭脳線から察するに、少し迷いやすいようですので、これ、と決めたらあとは迷わずしっかり最後までやり遂げること。

そして、今の状況は、ご自身の進む道がこれなんだ!というのがはっきり見えていません。

分かっていたとしても、多分、まだ形になっていないということかもしれません。

そのための新たなチャレンジということなのでしょうが、成功、達成するには、相当な忍耐、我慢が必要だと出ていますので、なんとか頑張って全うしてくださいね。

感情線が長いので、とても情熱的な、熱い人のようにお察しします。

が、その熱情が空回りしないように、時には冷静さも持って、チャレンジし続けてください。

そして、気になったのは、お金の面です。

両手とも財運線が出ていません。

もし、少しお金がかかるチャレンジでしたら、今から少し来年のためにお金の管理をしっかりしておくといいでしょうね。

簡単でもいいので、家計簿などを書いてみるのもいいかもしれません。

さて、次に、婚期について見てみましょう。

左手の結婚線から推測すると、Eさんは人生において縁のある方との出会いが、それほど多い方ではありません。

写真ではっきり見えるのが1本。

その下にも薄いのがあるのかもしれませんが、とりあえず見えるこの1本が、縁ある方との出会いを表す線だと思っていいでしょう。

その線も割と小指の付け根に近い方に出ているので運命線も合わせて見て、婚期は32,3歳ころではないかと思います。

結婚線が上を向いて伸びているので、結婚に対して前向きに考えていらっしゃるのでしょう。

もう少しだけはっきり濃く伸びてほしいので、今以上に結婚に対する気持ちを強く、そして行動に移して頂けるともっと長くしっかりでてくるかもしれません。

また、昔の恋愛をまだ引きずっているようにも線に出ていますので、早くそんなことも忘れさせてくれるようなパートナーさんに出会えるといいですね。

よき出会いがあるように、祈っております。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。




占い&セラピー☆lunacatのHPはこちらから
[PR]
# by arisatsukino | 2016-08-18 14:05 | 占い
こんにちは。

占いカウンセラー、月乃 愛理沙です。

ちょっとご無沙汰しておりましたが、久々の更新です。

今回は40代の女性、Yuさんの手を拝見しましょう。


「43歳女性(利き手:右)です。仕事と恋愛について鑑定していただけると幸いです。ここ数年目標の仕事に就く事を目指して、勉強に仕事に奮闘しています。希望の仕事(ヘルスケア)につけるのか時々不安になります。また、遠距離で片思い中の人がいます。

よろしくお願いいたします。」



e0209168_9564116.jpg


e0209168_9571863.jpg



さて、まずお仕事に関することを見てみましょう。

この数年の目標のお仕事、ヘルスケアに就くべく努力をされているというYuさん。

目標が高ければ時間もかかるでしょうから不安にもなるでしょうね。

でもYuさんの左の感情線を見てみると、かなり長い線をお持ちです。

ということは尽くされるよりも人に尽くしたいという気持ちのあらわれですからね、ヘルスケアのお仕事はYuさんにとって適職だと言えるのではないでしょうか。

しかも、両手とも太陽線がきちんと出てます。

自ずとYuさんは社会で、何をすれば自分らしく輝けるかをもう知っていらっしゃるというわけです。

ただ、不安になるというはきっと左の知能線の乱れからきているのかもしれません。

気まぐれだったり、神経質だったり、早合点するようなことはありませんか?

もしあるようでしたら、目標達成まで、気持ちがブレることなく、熱い気持ちを貫いてくださいね。

また余談ですが、右手の知能線から言えるのですが、趣味をお仕事にするのも良さそうです。


次に恋愛運を見てみましょう。

遠距離の片思いをしていらっしゃる方がいらっしゃるとのことですが、結婚線から判断すると、生涯を通して縁ある方との出会いはそれほど多くはありません。

ですから、この人なら、と思える方がいらっしゃれば結婚に踏み切ってほしいと思います。

が、右手の感情線から昔の恋愛を引きずっているのでは。。とお見受けしたのですがどうでしょうか?

今、好きな人になかなかアプローチできないのも、そのことがあるからかもしれませんね。

またYuさんの感情表現は、本来ならばとってもとっても情に厚い方なのだけど、どこかストレートすぎたり一言足りなかったりということはないでしょうか?

今回の恋愛では、自分の感情を言葉で表現するという努力も必要となってくるのかもしれませんね。

本来はとても行動的なYuさんですから、少し勇気を出してイニシアティブを取ってみてはどうでしょうか?



♡占い&セラピー☆lunacat♡
[PR]
# by arisatsukino | 2016-06-20 10:26 | 占い
久々の更新となりました。

2016年、始めのリーディングはこの方の手を拝見してみましょう。


e0209168_1684299.jpg



e0209168_1695864.jpg



50代の女性、ゆかりさんです。

「結婚の悩みはいま付き合ってる男性といっしょになれたらと思います。
仕事はどのような仕事が向いてるか知りたいです。」

では、まずお仕事に関して見てみましょう。

右手の写真が不鮮明で線の状態がいまいち分かりにくいですが、頭脳線の状態から判断すると、バランス感覚のいい、そして常識的なことを大切にされる方のようにお見受けします。

ですので接客業などもこなせますし、実務能力もありますから、両方活かせるお仕事はどうでしょうか?

また世話好きのようですので、人のため役に立てるお仕事はゆかりさんの生きがいを感じさせるお仕事となると思います。

ただ気になるのが太陽線(薬指のしたに出てくる線)が少し薄いような気がします。

ご自身にあまり自がないのかな?それとも経験がないからということもあるかもしれませんが、ご自身の進むべき道というのがあまりはっきりしていません。

お仕事によって自信を持つことはこれから先、十分に可能ですので、色んなことにチャレンジをして自信に変えていっていただければと思います。

さて、結婚の件ですが、結婚線がはっきりとこの写真だと分かりませんが、右手の運命線からはんだんすると55歳あたりがひとつの人生の転機となるでしょう。

左手の運命線も今の年齢あたりはとても太くしっかり出ていますので、いまお付き合いしている方との結婚を望んでいるならば前向きに意思表示をしていくべきかと思います。


いくらでも手相はこの先変わっていきますから、まず考え方や行動を変えて、開運をなさってくださいね。



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
# by arisatsukino | 2016-01-11 16:26 | 占い
久々のブログ更新となりました。

今年はじめの手相リーディングは20代の女性H.Uさんの手を拝見してみましょう。

「仕事について
今の職場が9年目なのですが、今の仕事で本当にいいのか悩んでます。
特に大きな不満もないのですが、ずっと同じ仕事で自分が成長していない気がします。
かといってこんな仕事がしたい!と思い浮ぶわけでもなく、、気づけば年月が流れてました。
向いている職業はあるのでしようか、、?

恋愛について
結婚願望があります。
今付き合って1年になる彼氏がいますが相手には願望がなく、付き合い方が合いません。
人に合わせることもある程度なら大丈夫なんですが、やはり結婚について考えてくれない相手と付き合っていていいのかとて考えてしまいます。

結婚がゴールではない、と頭では理解出来るのですが楽しい時間を過ごせば過ごすほど悲しくなります。
私はそもそも、結婚できるのでしょうか?

家族について
五人家族の長女です。
両親が10年前に離婚、父はすでに他界しております。
弟が二人います。
長男は本当に問題ばかり起こして母、次男ともに縁を切りたいと言っています。
あまり家族仲もよくなく、他のご家庭を知らないので一般的な家族なのか判断はつきませんが、寂しく感じることが多々あります。
家族運?というのか、愛情に飢えてるのかもしれないと思うと情けないのですが、それで結婚がしたいのかな?とも思います。確固たるものがほしいです。
安定や信頼できる人が近くにいてほしいと思います。

長々と書いてしまいましたが、鑑定のほどよろしくお願いいたします。」


e0209168_1675461.jpg


e0209168_168173.jpg



ではまずお仕事のことから見てみましょう。

今のお仕事を9年続けていらっしゃるとのこと。でもここに来て、今の仕事をずっと続けていいのかな?とふと
思うようになったわけですね。

H.Uさんの年齢のころは、占星術で言うと「サターンリターン」が起きているころだと思われます。

つまりサターン(土星)が生まれたときの位置に戻ってきたころのことを言います。
そのころは人生において過去を振り返るときなんですね。

そしてこの先いかに生きていくか。。という課題を与えられて少々しんどい時なのです。

まさしくH.Uさんはそのころなのでしょうね。

今現在どのような職業に就いていらっしゃるのかは書かれておりませんが、手相から考えられる天職をいくつか挙げてみますね。

左手の頭脳線が二重頭脳線を持っていらっしゃるので、企画能力や分析力を活かしたお仕事はいいでしょう。

組織の中では、うまくH.Uさんの能力を活かせる部署ならいいのですが、誰でも出来るようなお仕事だと少しやる気を失ってしまうかもしれません。

そして行動力もバツグンですし、頭脳明晰ですから今まで培ってした技術、資格を活かした仕事もよさそうです。

また旅行に縁がありそうですから、語学が得意ならば語学力を生かして思い切って海外で仕事をしてみるというのもいいでしょう。

そしてひとつに仕事をしぼれないようでしたら、十分関連している2つの仕事も同時にこなすこともできますので少々欲張ってみてもいいかも。

しかし、まずはひとつH.Uさんの軸となるお仕事をしっかり確立してください。



次に結婚に関してみてみましょう。

考えるよりもまず行動。。というH.Uさんですから、今の彼のマイペースぶりには多少なりともイライラしている部分もあるのでしょうね。

結婚に対する意識は持っていらっしゃますし、結婚の可能性の線がはっきり出ていますので是非希望を持っていただきたいと思います。

結婚の時期としては少し晩婚の傾向があり、30代に入ってからでしょう。

また出会いの回数もそれほど多いわけではなさそうなので、ご縁がありこの方ならばという方との出会いがありましたら積極的に行動してみてください。

35歳ころがひとつの人生における転機となりそうです。

そして、ご家庭のことも書いてくださっているので少し家族運にも触れておきましょう。

H.Uさんの両手の相はそれほど違いがありません。

ということはH.Uさんは表裏のない性格ですし、決して口が上手いわけでもなさそうです。

その性格からか人と付き合うことにおいてニガテな部分もあるかと思います。

そしてかなり身内意識の高い方とお見受けします。

ですからH.Uさんの中では「家族とはこうあるべき」という価値観があるのでしょう。

そしてかなりの仕切りやさんではないですか?

面倒見はとてもいいのですが、自分の正義感の故他人に厳しくなってしまうこともあるのではないでしょうか?

家族と言えども個人個人違う人間の集まりです。

そして今後、H.Uさんが築こうとしている家族もそうです。

自分の思い通りにならないのが人間関係だと認識して、まずご自身の幸福を祈って日々生活していってくださいね。




占い&セラピー☆lunacat
[PR]
# by arisatsukino | 2015-01-11 16:34 | 占い
今回は、お仕事に関するご相談を頂いた、50代の男性の手を拝見しましょう。


「仕事について悩んで入る、52歳の男性で、新司と申します。

ひとつの企業に大学卒で入社し、25年間開発畑一筋に生きて部長職に就任しましたが、会社員としての人生も最終コーナーを曲がったところで、自分の天職と感じていた仕事から外され、これまでの人脈も経験も全く生かされない仕事に配置転換となりました。

仕事で失敗した訳ではなく、私を快く思わない同僚が数人おり、これらメンバーに陥れられたと思っています。

このまま、定年まで全く経験のない仕事で定年を迎えるか、自分の向いて入る仕事に転職するか?家族もありこれからどのようにすれば良いか?
悩んでいます。

手相にこれからの指針が出て入れば参考にしたいと思います。
どうかよろしくお願い致します。」

新司さん、ご依頼どうもありがとうございました。

天職と思っていたお仕事から外され、さぞ辛い思いをされているかと思います。

今までのお仕事が生きがいだと思って仕事を頑張ってこられた新司さんには、毎日が苦労の日々なのでしょう。

お悩みの2つの選択肢に関して、今後どのような道をとるべきか、手相からヒントが得られればうれしいです。

早速、手を見て見ましょう。

e0209168_21152769.jpg



e0209168_21164075.jpg



新司さんの運命線を拝見すると、本当に自分の力ひとつでここまで頑張ってこられた方のようにお見受けします。

左右とも手首の真ん中あたりから伸びているので、自力開運の方ですね。

何事も人に頼らず、自分の力を信じてやっていらっしゃったのでしょう。

しかし、このような線を持っている方によくあるパターンですが、自分がいつも主役なので、それを良く思わない人もいるようです。

また、右手が天下にぎりと言われる「マスカケ線」になっています。

新司さんの相は変形マスカケと言われている線ですが、やはりこの線も人生においてアップダウンが激しく、人との関係を築くことが難しいと言われています。

きっと味方も多ければ、そのぶん敵もたくさんいらっしゃったのでしょう。

また薬指の下に出てくる太陽線もあまりはっきり出ていないので、ご自身のやるべきことは分かってはいるものの、助けてくれる人がいないようです。

さて、肝心なお仕事の件ですが、運命線から判断すると、新司さんの運気が良かった時期は35歳くらいまでと出ています。

それ以降は運命線は出ているものの勢いがなく、細い線となっています。

そこから判断すると、今の年齢で転職をするのははっきり申し上げて難しいような気がします。

体力面でもいままでの頑張りがきく状態ではないようです。

ですから今、出来ることを精一杯なさる方を選択したほうがよさそうです。

仮に転職できたとしても、今までのような勢いがないため、裏目に出てしまうことも考えられるでしょう。

もし、今の状況に耐えられない場合は、仕事は仕事と割り切って、お仕事以外の時間はご自身のために使ってください。

より豊かな熟年を過ごすための準備期間として、好きなことを見つけてみてください。

人にはそれぞれ、一番ピークとなる時期は違います。

新司さんは今まで精一杯好きなお仕事をされてきて十分に満足していませんか?

いつかは誰でも老いるもの。

歩みを少しゆっくりにされてもいいのではないかと手から伺えました。



このアドバイスがご参考になるといいのですが。。。
[PR]
# by arisatsukino | 2014-10-28 22:32 | 占い