手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

占いカウンセラー月乃 愛理沙です。

少しご無沙汰してしまいましたが、なんと気がつけば11月。
寒くなってきたはずですね。。

きまぐれな更新で今年もあと何回出来るか分かりませんが、今回もまったりとおつきあい頂けると幸いです。

さて、今回はかおりさんという女性の手を拝見してみましょう。


e0209168_11403689.jpg


e0209168_11405468.jpg



「初めまして、かおりと申します。
ブログを拝見してメールしました。
もしよければ手相鑑定して頂きたいです。
よろしくお願い致します。

利き手は右で、女です。
左右それぞれフラッシュを焚いたものと自然光で撮った写真を付けています。


近々実家を出る予定なのですが、家族と離れても上手くやっていけるのかが知りたいです。

また、実家を出ようと考え始めた頃から(特に右手の)線が増えたように思うのですが
良いように変わったのか悪いように変わったのか分からないので、全体的なことを教えていただけると嬉しいです。

何卒よろしくお願い致します。」


かおりさん、ご依頼どうもありがとうございました。

実家を出るのがどのような理由からかは書かれていないので、分からないのですが、分からないなりにリーディングを進めてみましょうね。

かおりさんは、常識的なところがありますし、慎重すぎる部分もあるようですね。

しかし、それでいて好奇心旺盛なところもあるようです。

また仕事運では人が助けてくれる相をしているので、親元を離れて生活するのは当然のことと思います。

またその方が運気をあげてくれるのではないでしょうか。

ただ同棲、結婚において親元を離れるというのでしたら、かおりさんの年齢次第で良くも悪くも取れるように感じます。

もし30歳前でしたら、確かにどなたかとの縁が近づいているように見受けられますが、かおりさんの感情線が分離感情線をお持ちなので、ちょっと申し上げ辛いのですが、一度は大きな別離を経験するような線ですので悲しい思いをすることもあるかもしれません。

親元を離れることを決めて線が増えたとのことですが、右手はそれほど細かな線がたくさん出ているとは思えませんよ。割とすっきりした線が出ていると思います。

一概にいい悪いは言えませんが、人差し指の付け根あたりに出てきている線は、いい線です。
やはり親元を離れるからには、1人で頑張っていかなければならない!というその気持ちが人差し指のあたりに線として出てくるのです。

あと、気になるのは感情線のあたりに細かい線が出ている、ということでしょうか。
このあたりの線はおっしゃっている最近出てきた線なのかもしれませんね。

感情線のあたりに出てくる細かい線は、やはり感情線の影響を受けていますから、心情的に神経質になっていたり不安を抱えていたり不安定になっていたり、を表しているように思います。

手相はもちろん変わって行きますから、実際ご両親も元を離れ、生活が安定し、心も安定してくると細かい線はなくなる可能性はありますから心配しないでくださいね。

今、かおりさんの運命線はとても勢いがあります。

そしてしっかり太陽線も出ています。

生まれながらの手、左手を見ると、頭脳線が薄く、長いのですが、思考の点での迷いや気分のムラが見受けられます。

しかし、作ってきた手、右手を見ると頭脳線ははっきり出ていますし、先ほども申し上げたように何よりも運命線がはっきりすっきりと伸びています。

かおりさんにとって今回は大きな決心をされたのでしょうね。

でも、ここまで大切な決心を1人で行い、そして行動に起こそうとしているご自身を大いに褒めてあげてください。

現在、かおりさんの年齢がおいくつか分かりませんが、社会運の強さは当分続きそうですから、運気を味方につけて頑張って頂きたいと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。





みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピーのHPはこちらから
[PR]
by arisatsukino | 2016-11-02 12:19 | 占い