手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
占いカウンセラー月乃 愛理沙です。

今回の手相鑑定はみかんさんの手を拝見してみましょう。

「旦那との今後の関係についてみていただきたいです。

離婚の危機にまでなり 現在修復中ですが ぎくしゃくしたりぶつかったりしています。

よろしくお願いいたします。」

e0209168_15394542.jpg


e0209168_15403268.jpg



みかんさん、ご依頼どうもありがとうございました。

現在夫婦の仲を修復されているというみかんさん。
手相から何か夫婦円満につながるヒントが出てくればいいですね。

まず、みかんさんの性格を手相から読みとってみましょうね。

みかんさんは正義感の強い方。

性格に表裏がないので、とてもじゃないけどウソなどはつけない方だとお察しします。

お仕事はされているかどうか書かれておりませんでしたが、もしお仕事をされていたら、お世辞ひとつ言うのも難しい性格なので世渡り下手なところがあるかもしれません。

でも何事にも積極的で、考えるよりも先に行動に移すタイプ。
ちょっとせっかちなところもあるかもしれません。

さて、では肝心な今後の旦那さんとの関係を見てみましょう。

一度は離婚の危機にまで達したとのことですが、修復の道を選んで正解だったと思います。

その理由のひとつとして、まずみかんさんの運命線にあります。

みかんさんの運命線は両手ともほとんど出ていないと言っていいと思います。

つまり、みかんさんは自分の力で逞しく人生を切り開いていくタイプではないということなんですね。

運命線が出ていない人は、自分が主人公になるのではなく、自らがサポート役として誰かを支えていく側なのです。

ですから今後も家族を支えていく、そんな生き方をしていきそうです。

そして理由の二つ目として結婚線です。

みかんさんの両手とも、結婚線は1本出ているか出ていないか。。です。

つまり人生全般において縁ある方との出会いは多くない、という事なのです。

左手の1本出ているのが今のご主人かもしれませんね。

ただし今のところ、この結婚線も太い線ではありません。

今の結婚に不安や不満が溜まっている状況を表しているのでしょうが、だからと言って絶対に離婚をする線ではありませんよ。

以上のことを踏まえてみても、やはり関係修復を選択して正解だったと私は思います。

じゃあ、今後どうすればいい関係性を築いていけるのか。。

みかんさんはとても社交的で気配りのできる女性です。

でもそれはあくまで家から一歩出た、外の社会での話。

その一方で身近な人とは言葉が足りず、意志の疎通がいまひとつ上手くいっていないところもあるようです。

せっかちなみかんさんには「なんでわかんないの?意味わかんない?」と思ってしまうかもしれませんが、

人それぞれ捉え方は違うので、相手の立場にたってよく分かるようにコミュニケーションを取ることも大切かもしれません。

また、結果だけでなくプロセスもきちんと見てあげましょう。

そして何事もゆったりと長い目でみてあげることも大事ですね。

今はぎくしゃくしたりぶつかったりしているお二人かもしれませんが、何かの縁で一緒になったわけですから、とことん一人の人間に関わってみるというのもいいかもしれませんよ。

それでもダメなら離婚すればいいのですから。

相手は自分の鏡ですから、案外相手のイヤな部分を自らが直せば関係修復への道が早くなるかもしれませんね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。





みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピーのHPはこちらから
[PR]
by arisatsukino | 2016-09-16 16:17 | 占い
こんにちは。

占いカウンセラー月乃 愛理沙です。

今回の手相無料リーディングは20歳の女子大生のKさんの手を拝見してみましょう。

Kさんのお母様から下記のメールを頂きました。


「今年20歳になる大学生の娘の手相です。
将来は教職員か公務員を希望しています。


右手の運命線に島がありその中に薄くホクロがあるのが気になります。
手相で分かる事を色々教えて頂ければそれを参考にこれから

歩んでいけると思います。

どうぞよろしくお願いします。」


では早速手を見てみましょう。


e0209168_113518100.jpg



e0209168_11354282.jpg



まず気にされている右手の運命線が伸びている先に出ているシマとホクロに関してですが、確かにうっすらとシマのようなものが出来ていますね。

シマはどこに出ていてもよろしくない線とされていて、なぜならば二股に別れてしまうということはもともと持っている線のエネルギーがそこで滞ってしまうからなんですね。そして運命線は社会運を示すのでKさんは30歳くらいで仕事における転換期を迎えると言えそうです。

また仕事だけではなく、プライベートでも変化の起きるとき。
ご自身では変化を望んでいないのだけれどそうせざるを得ないということもありそうですね。

しかもホクロまでありますから、人生の方向性を考え直すことになったり、なかなか業績が伸びなかったり、認めてもらえなかったりと、考え方などを変えるときが来そうです。

そして、職種に関してですが、教職員か公務員を希望されていらっしゃるとのこと。

感情線を拝見すると、身内意識が高い方のようですので、教職員はとても向いていらっしゃるようですね。

また頭脳線もほどよくカーブを描いて長いですから人を相手にしたお仕事はいいのではないでしょうか。

ただひとつ気になるのが、右手の頭脳線が二重頭脳線なので、Kさんの頭脳明晰な点、人とは違ったアイディアを出せる点などを活かすと、もっともっと冒険した仕事選びをしてもいいのでは?と思いました。

たとえばイベントを企画するとか、商品企画をするとか。。。ですね。

それから、さきほどの運命線の話に戻りますが、30歳頃がひとつの転換期になります、とさきほどお話しました。

そのあとの運命線が今の時点では、薄くなっています。

ご結婚ということもありえますが、もし働いているとすると社会運が弱くなっていきますので、出来ればしっかりと30歳までにはキャリアを積み重ねておいてほしいと思います。

30歳くらいまでは表舞台でバリバリ働くというイメージですが、30歳からしばらくは裏方での仕事になります。

ですから社会に出てしばらくは、しっかり人生の基盤を作っておいてください。

手相はご自身の考え方次第でいくらでも変化はしますし、人生もいくらでも挽回することが可能です。

苦しいと思わないで、ワクワクしながら人生をクリエイトしていってくださいね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。





みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピーのHPはこちらから
[PR]
by arisatsukino | 2016-09-09 12:15 | 占い