手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは。


占いカウンセラー月乃 愛理沙です。




さて今回の手相リーディングはKさんの手を拝見しましょう。



e0209168_12455093.jpg




e0209168_12461091.jpg









「私の出会いと結婚についてみていただきたいです。女です。利き手は右です。




どうぞよろしくお願いします。」







Kさん、ご依頼どうもありがとうございます。




では早速、出会い運、結婚運を見てみましょうね。




まずKさんの恋愛傾向ですが、感情線を見てみると、とても長い線を持っていらっしゃいます。




きっと気配りのできる、やさしい方なのでしょうね。




情熱的で、ドラマのような恋愛を夢見ているかもしれません。




特に右手の感情線が盲目的な恋愛を好むような線が出ています。




しかし、そのような熱烈な恋愛をする方との実際出会いの回数はと言うと、それほど多くはないかもしれません。




左手の結婚線を見ると、結婚、出会いを望んでいらっしゃるとは思うのですが、思ったよりも太くて濃い線がでていません。




写真で確認できるのは、30歳以降にお一人縁ある方との出会いがあるのは分かります。




右手のほうで見てみると3本、結婚線が確認できます。




ということは、3人ご縁のある方との出会いがあると思いますが、20代前半、

28歳ころ、30代前半に出会った方は結婚に繋がるチャンスだと思いますので良いお付き合いができるといいですね。







ただ、運命線も一緒に見てみると、Kさんの人生の転機が34,5歳だと出ていますので、結婚をあまり焦らないほうがいいのかもしれませんね。




Kさんの年齢がおいくつなのか分からないのですが、うまく運勢の波に乗っていい人と出会えることを祈っております。










占い&セラピーlunacatのHPはこちらから
[PR]
by arisatsukino | 2016-08-29 12:48 | 占い
こんにちは。

占いカウンセラー月乃 愛理沙です。

今回の無料リーディングは40代の女性、ユキさんの手を拝見してみましょう。

「見てもらいたいのが、職場の人間関係についてです。

パートで働いていて、同じフロアのほかの女性(社員)と、殆ど交流がない感じです。
特に今のままでも支障はないのですが、自分からコミュニケーションをとっていったほうがよいのでしょうか。

そして、しばらくはこの職場で仕事が続きそうかが気になります。(会社自体の仕事量が少なくなったら、契約が完全にきれてしまいそうなので)

あとは、健康運を見てもらいたいです。」


e0209168_18473948.jpg



e0209168_1848396.jpg



ユキさん、ご依頼どうもありがとうございました。

では、早速職場の人間関係から見ていくことにしましょう。

メールの文章を読ませていただきましたが、同じフロアの女性社員さんたちと交流がない。

これは少しおかしいのじゃない?という気持ちがユキさんの中にはあるってことですよね。

中には、そういうことをまったく気にしないし、むしろ楽でいいわ~って思う人もいるわけですからね。

特に今のままでも支障はないとおっしゃっているので、特に問題もないでしょうし、めちゃくちゃ仲が悪くて仕事にならないというわけでもないので大丈夫だとは思います。

ではなぜ、交流がないことがユキさんは気になるのでしょう?

それは感情線が物語っているようですね。

ユキさんの感情線(小指の下から人差し指に向かってゆるくカーブを描いている線)は、とても長いです。

人差し指の付け根の下あたりまで伸びてますね。

感情線の長い人は、情熱的な人、情の厚い人、感情的な人という性質を持っています。

やさしい人が多いのですよね。

でもその反面、ネガティブな部分も持っています。

優柔不断、全て把握しておかないと気がすまない、感情的過ぎるなどなど。

なので、きっとユキさんはギスギスした感じではなく、和気藹々とした感じが好きなのでしょうし、もっと感情のキャッチボールをして気持ちよく仕事がしたいと思っていらっしゃるのでしょう。

もし、今の職場の環境が居心地悪ければご自身から声かけをしてもいいのかもしれませんね。
それによって、環境が悪くなるってことはないでしょうから。

しかし、中には快く思わない人もいるかもしれません。

職場には程よい風通しが必要といえるでしょうね。


では、次にお仕事に関してみてみましょう。
今のお仕事が続くかどうか。。の問題ですが、この問題を語る前に、まずユキさんにとっての「仕事」がご自身にとってどのような位置づけされているか、が大切なような気がしました。

今のお仕事がユキさんにとって本当に天職だと思っていて、一生ここで働いていたい。。と思っているのでしょうか?

それとも、とりあえず生活のために働いている、ということでしょうか?

運命線を拝見してみると、今の状態はご自身の人生に対して受身的な生き方をされているようにお見受けします。

ですから、ずっと今の仕事を続けられますよ、と自信を持ってお答えすることが難しいです。

ある程度のところまでは大丈夫だとは思いますが、このご時勢、絶対。。ということはなかなか言えませんね。

でもユキさんの手相ではユキさんは、大器晩成型だと出ています。

今のユキさんの人生は、まだ本当のユキさんの人生を歩んでいないようですよ。

それは仕事でもそう。

ユキさんの頭脳線から察すると趣味が高じて仕事になる、というような手相をされているので、好きなものを一生懸命極めて仕事にしてみる。。というのはどうでしょう?

ご自身を輝かせる何か、を見つけてみるとこの先の人生が変わってくるかもしれませんよ。


さて、最後に健康面ですね。

気になるのは、スタミナ面。

生命線が少し薄いので、何かをやり始めても途中でスタミナ切れとかしないかな?

疲れやすい、持久力がないというようなことが出てきそうな感じがしますね。

もしそういうことがあるならば、無理をしないで、こまめに休憩をしながらコツコツやっていってください。

あとは目の疾患、そして、精神的な疲れでしょうか。

大きな気になる疾患は出ていないので安心してもいいのですが、心身ともに敏感で疲れやすいところがあるのでとにかく疲れをためないように工夫をして生活してみてくださいね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。





みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピーのHPはこちらから
[PR]
by arisatsukino | 2016-08-24 19:31 | 占い
占いカウンセラーの月乃 愛理沙です。

今回のリーディングは20代の女性、Eさんの手を拝見しましょう。


「来年以降、今の仕事をしながら新たなことにチャレンジしていこうと考えています。

右手の運命線の途中にある、島に横線が薄く入った感じのものは気にしないで大丈夫でしょうか??

あと、婚期がいつ頃来るかもみて頂きたいです。
宜しくお願い致します。」


e0209168_1395287.jpg


e0209168_13124532.jpg



来年から、何か新しいことにチャレンジをしようというEさん。

果たして、それは今後のEさんにとってプラスとなるのでしょうか?

運命線をまず見てみると、左手の方は運命線そのものがあまりはっきり、太くは出ていません。

しかし右手の方は右手の真ん中に太い運命線が出ています。
そしてその運命線に寄り添うように左側からも出てきています。

この線はとても太くてしっかり、出ていますね。

Eさんの年齢がちょうどこの運命線のあたりですから新たなことをするには、ちょうどいいタイミングと言えるでしょうね。

ちょうどこの運命線が上に向かって二股に薄く分かれていってます。
これが島のように見えるのでしょうが、気にすることはありません。
島ではありませんから。

今後、新しいことにチャレンジするにおいてのアドバイスですが、左手の頭脳線から察するに、少し迷いやすいようですので、これ、と決めたらあとは迷わずしっかり最後までやり遂げること。

そして、今の状況は、ご自身の進む道がこれなんだ!というのがはっきり見えていません。

分かっていたとしても、多分、まだ形になっていないということかもしれません。

そのための新たなチャレンジということなのでしょうが、成功、達成するには、相当な忍耐、我慢が必要だと出ていますので、なんとか頑張って全うしてくださいね。

感情線が長いので、とても情熱的な、熱い人のようにお察しします。

が、その熱情が空回りしないように、時には冷静さも持って、チャレンジし続けてください。

そして、気になったのは、お金の面です。

両手とも財運線が出ていません。

もし、少しお金がかかるチャレンジでしたら、今から少し来年のためにお金の管理をしっかりしておくといいでしょうね。

簡単でもいいので、家計簿などを書いてみるのもいいかもしれません。

さて、次に、婚期について見てみましょう。

左手の結婚線から推測すると、Eさんは人生において縁のある方との出会いが、それほど多い方ではありません。

写真ではっきり見えるのが1本。

その下にも薄いのがあるのかもしれませんが、とりあえず見えるこの1本が、縁ある方との出会いを表す線だと思っていいでしょう。

その線も割と小指の付け根に近い方に出ているので運命線も合わせて見て、婚期は32,3歳ころではないかと思います。

結婚線が上を向いて伸びているので、結婚に対して前向きに考えていらっしゃるのでしょう。

もう少しだけはっきり濃く伸びてほしいので、今以上に結婚に対する気持ちを強く、そして行動に移して頂けるともっと長くしっかりでてくるかもしれません。

また、昔の恋愛をまだ引きずっているようにも線に出ていますので、早くそんなことも忘れさせてくれるようなパートナーさんに出会えるといいですね。

よき出会いがあるように、祈っております。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。




占い&セラピー☆lunacatのHPはこちらから
[PR]
by arisatsukino | 2016-08-18 14:05 | 占い