手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々のブログ更新となりました。

今年はじめの手相リーディングは20代の女性H.Uさんの手を拝見してみましょう。

「仕事について
今の職場が9年目なのですが、今の仕事で本当にいいのか悩んでます。
特に大きな不満もないのですが、ずっと同じ仕事で自分が成長していない気がします。
かといってこんな仕事がしたい!と思い浮ぶわけでもなく、、気づけば年月が流れてました。
向いている職業はあるのでしようか、、?

恋愛について
結婚願望があります。
今付き合って1年になる彼氏がいますが相手には願望がなく、付き合い方が合いません。
人に合わせることもある程度なら大丈夫なんですが、やはり結婚について考えてくれない相手と付き合っていていいのかとて考えてしまいます。

結婚がゴールではない、と頭では理解出来るのですが楽しい時間を過ごせば過ごすほど悲しくなります。
私はそもそも、結婚できるのでしょうか?

家族について
五人家族の長女です。
両親が10年前に離婚、父はすでに他界しております。
弟が二人います。
長男は本当に問題ばかり起こして母、次男ともに縁を切りたいと言っています。
あまり家族仲もよくなく、他のご家庭を知らないので一般的な家族なのか判断はつきませんが、寂しく感じることが多々あります。
家族運?というのか、愛情に飢えてるのかもしれないと思うと情けないのですが、それで結婚がしたいのかな?とも思います。確固たるものがほしいです。
安定や信頼できる人が近くにいてほしいと思います。

長々と書いてしまいましたが、鑑定のほどよろしくお願いいたします。」


e0209168_1675461.jpg


e0209168_168173.jpg



ではまずお仕事のことから見てみましょう。

今のお仕事を9年続けていらっしゃるとのこと。でもここに来て、今の仕事をずっと続けていいのかな?とふと
思うようになったわけですね。

H.Uさんの年齢のころは、占星術で言うと「サターンリターン」が起きているころだと思われます。

つまりサターン(土星)が生まれたときの位置に戻ってきたころのことを言います。
そのころは人生において過去を振り返るときなんですね。

そしてこの先いかに生きていくか。。という課題を与えられて少々しんどい時なのです。

まさしくH.Uさんはそのころなのでしょうね。

今現在どのような職業に就いていらっしゃるのかは書かれておりませんが、手相から考えられる天職をいくつか挙げてみますね。

左手の頭脳線が二重頭脳線を持っていらっしゃるので、企画能力や分析力を活かしたお仕事はいいでしょう。

組織の中では、うまくH.Uさんの能力を活かせる部署ならいいのですが、誰でも出来るようなお仕事だと少しやる気を失ってしまうかもしれません。

そして行動力もバツグンですし、頭脳明晰ですから今まで培ってした技術、資格を活かした仕事もよさそうです。

また旅行に縁がありそうですから、語学が得意ならば語学力を生かして思い切って海外で仕事をしてみるというのもいいでしょう。

そしてひとつに仕事をしぼれないようでしたら、十分関連している2つの仕事も同時にこなすこともできますので少々欲張ってみてもいいかも。

しかし、まずはひとつH.Uさんの軸となるお仕事をしっかり確立してください。



次に結婚に関してみてみましょう。

考えるよりもまず行動。。というH.Uさんですから、今の彼のマイペースぶりには多少なりともイライラしている部分もあるのでしょうね。

結婚に対する意識は持っていらっしゃますし、結婚の可能性の線がはっきり出ていますので是非希望を持っていただきたいと思います。

結婚の時期としては少し晩婚の傾向があり、30代に入ってからでしょう。

また出会いの回数もそれほど多いわけではなさそうなので、ご縁がありこの方ならばという方との出会いがありましたら積極的に行動してみてください。

35歳ころがひとつの人生における転機となりそうです。

そして、ご家庭のことも書いてくださっているので少し家族運にも触れておきましょう。

H.Uさんの両手の相はそれほど違いがありません。

ということはH.Uさんは表裏のない性格ですし、決して口が上手いわけでもなさそうです。

その性格からか人と付き合うことにおいてニガテな部分もあるかと思います。

そしてかなり身内意識の高い方とお見受けします。

ですからH.Uさんの中では「家族とはこうあるべき」という価値観があるのでしょう。

そしてかなりの仕切りやさんではないですか?

面倒見はとてもいいのですが、自分の正義感の故他人に厳しくなってしまうこともあるのではないでしょうか?

家族と言えども個人個人違う人間の集まりです。

そして今後、H.Uさんが築こうとしている家族もそうです。

自分の思い通りにならないのが人間関係だと認識して、まずご自身の幸福を祈って日々生活していってくださいね。




占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2015-01-11 16:34 | 占い