手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今回は30代女性、hirieさんの手を拝見しましよう。

e0209168_2016955.jpg


e0209168_20163548.jpg


「相談内容ですが、夫とは離婚に合意はしたもののまだ条件の件で合意出来ず、今は実家に身を寄せています。娘も2歳になったばかりで医療関係の資格で仕事をしていますが、フルタイムで働くことは体力に自信が無くパートで細々と働いている状態です。なので、離婚後の経済的なことに少し不安があるのでそのことを見ていただきたいのと、離婚後も再婚の可能性があるのか見ていただきたいです。できればもう一度結婚して幸せな家庭を築きたいと思っていますので。よろしくお願い致します。」


では、まず離婚後の経済的な点の不安がどうなっていくかを見てみましょう。

hirieさんの人生の中で、一番運気が上がっているのは中年以降と出ています。

今の年齢では、確かに経済的不安があってなのか運命線そのものの勢いがあまりありません。
体力面での不安も相まって、離婚後はバリバリ働いてお子さんを育てていく強い意志は手からは読み取ることができません。
ですから、ある程度お子さんの養育費、生活費のサポートをご主人から得ることが一番だと思います。

離婚の条件の面で合意が出来ないと仰ってますので、この点は十分にお話し合いをする必要がありそうですね。

当分の間は体力との折り合いを上手くつけながら無理をしない程度に、お仕事とお子さんのことをこなされていくことがいいのではないでしょうか。

そして、今後の再婚の可能性があるかどうか。。ですが、メールでは再婚して幸せな。。という件がありましたが、その言葉とは裏腹に相には結婚に対する夢や希望が今は無い。。というものが出ています。

手相はもちろん変化していきますので、今のままではないですが、出会いそのものがそれほど多いわけではないですから、再婚の気持ちがお強いのであるならば、どなたかのサポートが必要でしょう。

人生の転機は35歳あたり、40歳あたりに出ています。

先ほども申し上げましたが、hirieさんの運勢は中年期以降が最も強いときです。
が、同時に夫運があまり良くないとも出ていますから、お相手の方を良く見極めてから再婚されることをお勧めします。




占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-09-20 20:19 | 占い
今回は、アマネのパパさん、30代男性の手を拝見しましょう。


e0209168_16105917.jpg


e0209168_16113271.jpg




「悩みは、仕事についてです。
私の適職、転職、天職は何なんでしょうか?
ここ数年の悩み事です。
現在は、会社員です。
どうか宜しく御願い致します。」


会社員をされているアマネのパパさんは、今のお仕事の適正に関してお悩みということですね。

そして、転職の言葉も出てきておりましたので、いずれは転職することも考えていらっしゃるのでしょうか?

では早速、お仕事に関して見てみましょう。

最初に目が行くのは、両手とも「マスカケ線」を持っていらっしゃるということですね。

マスカケ線は決して珍しい線ではありません。感情線と知能線がドッキングしている、一緒になっている線です。

あの徳川家康もこの相を持っていたとかで「百にぎり」の線だとか「天下取り」の線だとかと言われています。

そこから想像していただけると分かるとおもいますが、その相の持ち主は粘り強く、努力家、波瀾万丈の人生を送るような人なのです。

そして、人のいう事を簡単に聞かない融通の利かない、頑固な人とも言えます。

ですので、アマネのパパさんは、組織の中ではかなりしんどい思いをされているのではないでしょうか?

自らトップに立ちたいという欲求がありますから、上からの指図や組織の中での決まり事などは堅苦しくってしょうがないはずです。

また、アマネのパパさんは両手ともマスカケですから、ウソも言えないような真正直な方なのでしょう。

正義感が強いのはいいことなのですが、人からのサポートがなく孤独感を感じたり、世渡り下手がなお一層組織の中での息苦しさになっているかと思います。

そんなアマネのパパさんにとっての天職は、どんな分野でも構いませんが、実力重視のお仕事、そして単独で出来るお仕事がおすすめです。

ご自分の持っている技術、知識で起業なさってもいいでしょう。

とにかく特技、専門分野を持つことです。

そして、転職を考えていらっしゃるなら、まさしく今の年齢がいいです。

ちょうど人生の転機にさしかかっていらっしゃるようなので、ぐずぐず考えこんでいるよりも、行動を起こすことです。

忘れてほしくないのは、人からの縁で今後の運が切り開かれていると出ています。

人に対して感謝の気持ちを忘れず、たまには人のいう事も参考にしてみることでしょう。

太陽線がいまいちはっきり出ていないので、自分の進むべきベクトルが、はっきりと分かっていない可能性もあります。


なるべく早めに自分のリソースに気づき、先に進んでいってくださいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-09-14 16:15 | 占い
今回は、20代女性、ラムさんの手を拝見しましょう。

e0209168_12443827.jpg


e0209168_12445654.jpg




「20代女性、シングルマザーで娘が一人います。離婚してから、実家で生活させてもらっています。

全体的に見ていただきたいのですが、特に気になるのが恋愛と仕事です。

離婚してから、子育てと仕事でいっぱいいっぱいで一度も恋愛せずにきました。私もいつかは再婚して幸せに暮らしたいなと夢みています。もう一人子供をもてたらうれしいなーと思っています。

もう一つは仕事で、今はパートなので収入が少なく…。かといってフルタイムで働くのもなかなか難しくて悩んでいます。私的には30歳までにはしっかり稼げる仕事に就きたくて探しています。
今後の仕事運について何かありましたらアドバイスいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします。」



では早速、恋愛に関することから見てみましょう。

いつかは再婚してお子さんを儲けたいという希望をお持ちとのことですが、お子さんの希望を叶えてあげたい一方、まだ離婚の痛手を負っている相が出ていますがどうでしょうか?

離婚をして5年、もうそろそろという気持ちがあるとは思いますが、なかなか前に向いていくにはまだ時間がかかりそうですね。

もともとラムさんは、異性との出会いのチャンスは少ない方で、結婚に対する気持ちもそれほど強いものは出ていません。

ただ、再婚の時期としては晩婚タイプのようですので、お見合いやどなたかの紹介で結ばれるという可能性があります。

とても情の深い方ですし、家庭も大事にされる方です。

その分相手からの愛情も十分に欲しいと思うでしょうが、たとえ今回のように悲運が訪れたとしても、乗り越える力は十分にお持ちですから、情に流されないよう気をつけてください。

そして仕事運ですが、現在お仕事を探されている最中とのこと。
出ている求人が金融関係が多いのでどうしようかと迷われているのでしょうか?

ラムさんの適職を見てみると、実務能力と創造性のバランスがとてもいい相をしていらっしゃいますので、金融関係というよりも、接客業やラムさんのセンスの良さを活かしたお仕事がいいのではないでしょうか。

ただ条件としてしっかり稼げる仕事、と書かれてありましたので、お気持ち的にはフルタイムでの派遣、もしくは正社員をお望みなのかもしれませんね。

しかし、ラムさんの運命線を見ると、それほど強い線ではありません。

社会でバリバリ働くというよりも、当分はご家族とお仕事のバランスを第一に考えられた方がいいでしょう。


そして、気になるのが健康面です。

少し神経質で精神面での疲れや体力面での不安定さが出ていますので、無理をなさらない方がいいでしょうね。

ご両親からのサポート運があるという線が出ていますから、結婚もお仕事も焦らず、ご両親に甘えられるところは甘えさせてもらってもいいのではないかと思います。

持ち前の粘り強さで、ご自身にとって一番大切なものをまずは守っていくことを考えてみてください。




占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-09-12 12:51 | 占い
今回は18歳女性、A子さんの手を拝見しましょう。


e0209168_17312174.jpg


e0209168_17313645.jpg


「18歳女なのですが、手相が悪い線しかないのです。
1番心配なのが健康面です。
切れてる上に後半薄くなっています。
姓名診断でも大凶の総画34だしとても絶望しています‥
個人的なことばかりで申し訳ありませんがみていただけると嬉しいです。」

そうですか。。姓名判断では大凶と出てしまったということですね。
でも、占いはご自分の人生の逆境を上手く乗り切るように、上手く使ってくださいね。

いいことはご自分の長所として、ネガティブなことは、ご自分の乗り越えるべき試練として捉えるといいかもしれませんよ。

さて、A子さんの最も気になっている健康面を見てみることにしましょう。

手相のことをあまり知らない人でも、自分の寿命や体力を生命線で見ることは知ってますよね。

短いと短命で、長いと長寿だとか良く言われます。
でも本当でしょうか?

スバリ言ってしまうと、そういうわけではありません。

生命線のみで、寿命を判断するにはキケンです。
生命線に頭脳線、運命線も一緒に見てあげましょう。
頭脳線がある程度長ければ、体力のなさを知識で補う事が十分に可能です。
また、運命線も長ければ、生きることへの前向きなエネルギーは生命線の短さをカバーしてくれるのです。


では、A子さんの手を改めて見てみましょう。

パッと見、両手とも生命線は短いように見えます。

が、実はA子さんの生命線は短いようで、短くないんですよ。

これは後で説明するとして、運命線と頭脳線を見てみましょう。

頭脳線は両手とも、程よく伸びていて決して短くはありません。
そして運命線もきちんと出ていますし、くっきりと出ています。
ですから、寿命が短いんだ。。などと捉えないようにしてくださいね。
十分に知能と自分で運を切り開こうとする力で体力面は補われています。

ただし、やはりどこか人よりも健康面で自信がないな。。と思われているならば、ご自身に自信をつけさせてあげてください。
小さな目標でいいですから具体的に目標を決め、達成感を味わってみてください。

そして、自分をほめてあげてくださいね。

持続力も生命線が短い方は続かないようなので、無理をしない程度に一つの事を続けてみるのもいいでしょう。

そして、先ほどの生命線の話に戻りますが、A子さんの生命線は決して短いわけではないのです。
途中で切れている生命線なのです。

右手は切れている生命線の外側から手首に伸びている線(これは正確には手首から伸びている線なのでしょう)が出ていますね。

この線は運命線のようにも見えます。
つまり、この相は強健な線だと言えます。
そして、左手を見てみると、切れている生命線の内側からうっすらと線が出ています。
どちらかというと、この線の方が心配です。
というのも、この切れている年齢あたりに病気やケガに遭ったり、体調の切り替えのときだということの表れだからです。
この切れ目だと、40代入ってからと言う感じでしょうか。

でも、心配はいりません。
きちんとそれをカバーするように線が出ていますし、左手には二重生命線も出ています。

線は自分の気持ちの持ちようでいくらでも変化をしていきます。
ですから、どうぞ前向きに、明るい気持ちで日々を過ごしていってほしいと思います。



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-09-08 17:34 | 占い