手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今回の手相リーディングは20代の女性、Rさんの手を拝見しましょう。



e0209168_9422017.jpg



e0209168_9423569.jpg






「まず仕事面についてです。
私は少女漫画家を目指しております。
現状、雑誌へ作品を投稿し、少額ではありますが賞金を頂けるレベルです。時々、上位入賞した際には出版社の方とお会いできる為、アドバイスを受けております。
今後、漫画家になれるかどうか、手相よりご判断願います。
 
次に恋愛面についてです。
好きな人ができたのですが、内気な性格の為なかなかアピールできません。
今後、相手の方にどう接すればよいのか、また、どのような関係になっていくのか
ご鑑定のほどよろしくお願い致します。」



では、まずお仕事面から見てみましょう。

現在、漫画家を目指して作品を投稿されているRさん。

Rさんの性格から判断すると、小さなことにクヨクヨするタイプではないでしょうか。

神経質で抱え込まなくてもいい不安、迷いがあることでなかなか自分に自信が持てない、ということはないでしょうか。

もう既に、上位入賞を果たし、キャリアを着々と積んできているのですから、自分の仕事に自信を持ってください。そして誇りを持ってください。


漫画家になれるかどうか。。ではなくて、心底なりたいのなら腹をくくって前を向いていくしかないですよ。

先を考えると不安になるのは誰でも同じです。

将来を作るのは「今」ですから。

今、自分に足りないことを描いて、描いて、学んでいくしかないですよね。

才能があるかどうかをお聞きになりたいと思うのですが、才能はもちろん、ありますよ。

豊かな感受性とセンスをお持ちですから、さらに磨きをかけていってください。


自分の世界に閉じこもりがちかもしれませんが、出版社さんからのアドバイスはとてもRさんにとって貴重なものだと思います。

人との関わりを持つことで世界は広がっていきますので、閉ざさないようにしてくださいね。




さて、次に恋愛面ですが、確かに内気。。という性格が線には表れているようです。


何がなんでも、好きな人を私に振り向かせてみせる!!という強い意志が見られないのがRさんのいいところでもあるし、短所なのかもしれませんね。


ここでRさんの性格から見た恋愛を見てみると、漫画家ではあるのに、すごく現実的な面もお持ちです。

そして、パートナーさんの今の状況も相手選びには大切な要点のようです。


たとえば、年収いくら以上じゃないと月々の生活が成り立たないとか。。そのくらい現実をしっかり見てお相手を選ぶ方なのですね。


Rさんの今後の出会い運を見ると、27、8歳くらいのときに縁のある方との出会いがあると出ています。

出会いの回数はそれほど多くはないですから、そのころに出会った方との結婚は十分あり得るでしょうね

。ただし、後から出会った方とは縁はとても深いのですが、だんだん愛が冷めていく線が出ています。

後々何かすれ違いが生じてくるようなので要注意です。

さて、この出会い運から考えると、今、好きになった方との縁はちょうどRさんの年齢とも重なってくるようなので可能性はなくはないかもしれません。

が、やはりご自分をアピールすることをしないとせっかくの縁も遠のいてしまいますよね。

Rさんに必要なのは、Rさんの魅力を十分に表現することですよ。

Rさんは、漫画家という表現者を目指されているわけですから、きっと漫画の世界でも、これが私しか描けない作品なんだ!という世界が見つかったらもっともっと世界が広がっていくでしょう。


恋愛も自己表現の1つです。

どうか、ご自分のチャーミングポイントを見つけて、もっともっとご自分をアピールしてみてください。


異性からは、Rさんはどこか魅力のある人だな?と思われているはずですよ。



自信をもってすべてにおいて楽しんでくださいね。






占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-12-14 09:47 | 占い
今回の手相リーディングはRさん、20代の女性の手を拝見しましょう。



e0209168_1343448.jpg


e0209168_1343555.jpg




「私には付き合って5年の彼氏がいます。
来年夏以降に結婚?みたいな話をされましたが、いまいち結婚に踏み切れないでいます。
そして、今、他の男性に惹かれているのも事実です。
その男性はうまくいっていなかった彼女と最近別れて現在フリーです。
彼氏よりも会う回数が多く、ポテンシャルも彼氏より高く尊敬出来ます。
ですが、私に彼氏がいることを知っています。
これからの恋をどうするべきなのか迷っていますので、
何かアドバイスをいただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。」

早速、Rさんの今後の出会い運および恋愛運を見ていきましょう。

まず、左右の結婚線から分かることは2本のはっきりした線が出ていること。

つまりは縁が深い方との出会いは2回あることを表しています。
下の線の方との出会いはちょうどRさんの今の年齢のあたり、そして上の線の方との出会いは30歳前後に出会う方との縁でしょうね。

今、他の男性に惹かれているとのことでしたが、ひょっとしたらこの男性との縁が下方に表れている線なのかもしれませんね。



ここで、少しRさんの性格について触れておきましょう。


Rさんは、ちょうど結婚適齢期にある方なのですが、結婚に対する希望はやはりお持ちのようです。

身内意識が強く、家庭を持たれるときちんと家を守っていく妻であり、母親になっていくでしょう。

しかし、合理的で現実的な部分も持ち合わせていらっしゃるので、愛情面では自己中心的な愛に走りやすく、熱しやすく冷めやすい傾向にあるようです。

また、自分の望む人生を送るために相手の条件でお付き合いをするようなところもあります。

まず、ご自分のニーズをお相手を選ぶときにしっかり認識しておかれるといいでしょうね。もし、彼よりも気になる男性との方が理想的な人生を送れると思われるならば、その方と今後を歩んでいってもいいかと思います。



ただ、右手の運命線を見ると、30歳過ぎあたりで一度切れています。

そして結婚線の状態を合わせてみてみると、その年齢あたりで出会った人との縁の方が強いのではないかと感じます。
少なくとも、そのころは出会い、結婚の時期として運気が上がっているときですので、そのあたりにご結婚されることをお勧めします。

とにかく一時の感情で走ってしまわないように、ご自分の相手に求めているもの、ご自分の性格をよく考えて道を選んでみてくださいね。




占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-12-10 13:50 | 占い
今回の鑑定は30代の女性、エルさんの手を拝見しましょう。


e0209168_1853524.png



e0209168_18122491.png






「主に悩みは仕事のことです。現在36歳の女性で、数年前に結婚しました。独身時代は、自分の仕事を天職と思えるほど楽しく働き、また周囲にも恵まれていたのですが、結婚後状況が変わり、思うように進まなくなってしまいました。今、思いきって別の仕事に進路変更しようか、できるだけこのまま続けるべきかで悩んでいます。手相から仕事の向き不向きなどが分かれば、決断できそうな気がするのですが…。ちなみに利き手は右です。」

では、早速お仕事の職種に関して見てみましょう。


右利きのエルさんは両手とも頭脳線が二股に分かれていらっしゃいます。

特に左手は大きく分かれていますね。

きっとエルさんは器用で、融通が利き、知的好奇心も豊かな方なのでしょう。

一般的に大きく二つに分かれている方は、二束の草鞋を履いてもいいと言われています。

特にエルさんの場合は大きく分かれているので異業種のお仕事を二つやっていかれてもいいかと思います。

また、右手は分かれている線が小指に向かっている線を持っておられますから、お金のことに今興味を持っていられるのでしょうか?

右手の頭脳線から判断すると、とても現実的な部分もお持ちのようなので、今の職種がどのようなことなのか書かれておりませんが、資格などを取得し、ご自身でプロ意識の持てるお仕事をひとつ持っておいていただければと思います。

誰でもが出来る仕事というより、自分でなければ出来ない仕事をすることでご自身に自信が持てるようになるでしょう。小指に線が伸びているということは、ご自分の技術や知識から財が得られることでもありますから、もし、今の仕事にプラスしてお好きなことを仕事にしてみたいと思われているならば、今から興味のあることの技術を学んでみてもいいのではないでしょうか?

では、今の仕事を辞めるかどうかに関しては、運命線から見てみると、環境の変化は表れていないので、しんどい状況かもしれませんが、続けていくほうがいいのではないでしょうか。

ただし、先ほど申し上げたように、お仕事を一つだけ、と絞ることはエルさんにとって苦しいですから、もっと自由に、他にご自身の世界を持てるお仕事を副業として持ってみることはいいことだと思います。

エルさんは、このままずっとお仕事はしていく方です。そのためにも、ご自身にとって苦しくならないよう風通しのよい環境、人間関係を作っておかれるといいのではないでしょうか。





占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-12-03 18:17 | 占い