手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今回の鑑定は30代の女性、モッコさんの手を拝見しましょう。


「今月38才 になります・・・女性です。 モッコといいます。

結婚線も最近 付き合っているひとは いないのに下降したり二股になってきたりしています。。もう結婚は縁がないのでしょうか。

5年 も 男性とは 縁が無く・・・まだ1度も 結婚もしていません。
結婚願望もあります!実家は 弟が20歳で結婚したので そのときから私は1人暮らしをしています。働いておりますが 派遣になります。

結構な年齢まできてしまいましたが。この先どのような 努力をしたら 結婚など縁ができますか。あとネイルを習っており来年あたりから 副職として 土台を作っていきたいと考えております。」



結婚願望はあるけど出会いがない。。ということですね。

では早速出会いの時期を見てみましょう。



e0209168_1191456.jpg


e0209168_1194546.jpg




この2枚以外に右手の結婚線のお写真も送って頂いたのですが、確かにちょっと複雑な線をしています。

でも、一番太い線(一番小指寄りの線)の人との縁が一番強いと思われますので、その方との出会いは、まさにこれからと言えるでしょうね。

それより下の線は過去の出会いです。


しかし、運命線から判断すると、結婚願望があるとおっしゃっているわりには、ご自分でなんとかしようという気持ちの強さは見られません。

また、感情線の状態から、昔の恋を引きずっているようにも感じますよ。

感受性が強いモッコさんですから、恋愛したい、結婚したい!!という気持ちがあっても、でも傷つきたくない。。。という気持ちがご自分の中で葛藤しているように思われます。

ここは、お友達の力を借りたり、積極的に出会いの場を求めていったりして努力も必要かと思います。

結婚線が何本か出ているということは、今まで、出会いのチャンスもなかったわけではなさそうです。

思い出してみてください。

そのチャンスをご自分から逃してしまったことはないですか?

まだ出会いの機会はありますから、どうぞご自分でそのチャンスをうまく活かしていってくださいね。


それから、ネイルの副業のことですが、副業はモッコさんにとっていろんな活路を与えてくれると思いますよ。

美的センスをお持ちなので、きっと楽しく仕事が出来るでしょうね。

ただ、ネイルのお仕事もご自分でお店を出すというよりもやはりどこかのお店に所属して。。

ということになりそうです。

派遣のお仕事の合間に、月に2,3人でいい。。ということでしたらフリーでやるのもいいですが、ゆくゆくそちら一本でと考えていらっしゃるなら、お店のスタッフさんというスタンスでされるといいでしょう。

もともと、モッコさんは、ご自分が先頭に立って引っ張っていくよりも右腕的な存在として社会、人とかかわっていく人です。

結婚したいという気持ちを周りの人に表明することで、きっと協力を得られると思いますよ。



この先、いい出会いがありますよう、心より祈っております。







☆スカイプで受ける手相講座を始めました。

 仕事の都合でスクールに通う時間がない、近くに教えてくれるところがない。。などという方を対象にスカイプでの手相講座を行います。

お時間も、学ぶペースもあなたのご都合に合わせることができます。


詳細は

arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)


までご連絡ください。


まずは、無料体験講座(1時間)もご受講してみてくださいね。






占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-10-19 11:30 | 占い
今回の無料手相リーディングは30代初めの女性、Yさんの手を拝見しましょう。

e0209168_1664994.jpg


e0209168_1674233.jpg




「人との出会い(恋愛以外)はとてもいいと自分でも思います。
今までも大変なときには必ず誰かの助けがあり、そいういう人とのタイミングはよいと思います。いつも助けていただいてきました。


でも、恋愛は別のようで、10年間恋愛に関しては何もありませんでした。
私に問題があるとは思いますが(笑)もし、手相を見ていただければ
ありがたいです。」



人には恵まれていらっしゃるYさん。

確かに右手の運命線はきれいに他人を表す丘から出ていますから、人との縁を大切にされていることが分かりますね。

でも、こと恋愛に関しては10年間、何もなかったとのこと。。

う。。ん。。なぜなのでしょう??

Yさんの性格からじっくり見てみましょう。


左右とも生命線、知能線の出発点が離れているので、行動力のある方と思われます。

行動しながら考えるようなタイプなのかも。

たぶん恋愛においても、じっくり愛を温めていくよりも、情熱的な恋愛を求めているのかもしれませんね。

左手の感情線からしても、かなり激情タイプで、衝動的な人だと出ています。


ひょっとして、過去に大きな別れを(今でもその人をひきずっている可能性も。。)経験されているのではないでしょうか。


しかし、右手の感情線では、長い線をお持ちなので、情が厚く、パートナーには愛情を一杯与えてあげたい!!という気持ちが表れていますよ。


では、今後の出会いのタイミングですが。。

結婚を意識する人との出会いは、人生を通してYさんはそれほど多い人ではないでしょう。

なので、この人!!と思ったらその人との縁を大切にされた方がいいです。

その時期は、まだこれから訪れるから心配しないでくださいね。

どちらかというと晩婚タイプのようなので、35~36歳あたりが結婚の時期のように思います。

ただ、お相手の方に関しては、あんまりベッタリ一緒にいるような方ではなく、Yさんもお仕事を続けて、食事とウイークエンドだけは一緒に時間を過ごすといったある程度距離感を持った結婚生活をする方がうまくいきそうです。


すぐ、相手の欠点が見えてしまったからといって結論を急ぐのではなく、じっくりと相手を見るということもこの先必要でしょうね。


みすみす自分から幸せを逃がしてしまわないよう、時間をかけて関係を築いていってくださいね。





☆スカイプで受ける手相講座を始めました。

 仕事の都合でスクールに通う時間がない、近くに教えてくれるところがない。。などという方を対象にスカイプでの手相講座を行います。

お時間も、学ぶペースもあなたのご都合に合わせることができます。


詳細は

arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)


までご連絡ください。


無料体験講座(1時間)もご受講してみてくださいね。







占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-10-14 16:31 | 占い
今回は久々に手相のリーディングをしてみたいと思います。

今回手を見せて頂いたのは、50代の女性、Tさんです。

e0209168_11365616.jpg


e0209168_11365910.jpg




Tさんとは私の授業で1か月に1度お会いする仲なのですが、手を拝見して、少し驚きました。

と言うのも、かなり授業の中では大人しくって、決して自分を強く押し出すような方じゃないんですね。

でも、手を見てみると。。。結構、男っぽい線をしていてビックリ!!

実はTさんは、そういう人なんだな。。と感じたんですね。


では、細かく見てみましょう。


まず、目がいくのは、はっきりした線。

運命線がとても太くてしっかりした線をお持ちです。

そして、今まで何度か人生の転機を迎えていらっしゃるのが分かります。

Tさんは、根本的には自由人。

早くに親元を離れたかもしれませんね。

いや、親元を離れた方が、きっと幸せになりますよ。

そして、左手は生命線と、知能線が離れていますから、案外行動力がある人。

行動しながら考えるタイプでしょう。

しかし、社会に出てから、いろんなことを学ばれたのでしょうか?

割と慎重派になってますね。

そこを探るには感情線がヒントを与えてくれるかもしれません。

右手の感情線は、割と短いですし、二股に分かれています。しかも、下向きの線は知能線に流れています。

Tさんは、感情表現が少しニガテかもしれない。。

周りからするとTさんは何を考えているのか、掴みづらい。。と感じているかも。

一言、言葉が足りなくて損をしてしまうタイプのようですね。

もしコミュニケーションにおいてニガテ意識を持っているなら、極力自分の感情を言葉に乗せて伝えることをしていく必要があるでしょう。

そして、下向きの感情線は情熱家のTさんを表します。

とにかくひとつのことに夢中になり、盲目的な性格なのでしょうね。



さて、今後のTさんの人生ですが、くっきりした太陽線、運命線から判断すると、とてもいい老後が待っているようですね。

人気もあって、ご自分の方向性もしっかり定まっています。

特に55歳前後からの運勢は、一番勢いのある線が出ていますから、迷うことなくご自分の決めた道を行かれるといいでしょう。

Tさんが今まで学んできたことを深めたり、人に教えたりすることは、人生をより充実させてくれることと思います。


Tさんは、神秘的なことにとてもご興味があるようですので、そのメッセージを人々に伝えていくこともきっとTさんの人生のテーマかと思います。

これからも実り豊かな日々を送られることを、お祈り申し上げます。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2012-10-06 12:04 | 占い
こんばんは。

月乃 愛理沙です016.gif

このところ、講座のお知らせばかりになって恐縮です。。008.gif


今回も、1Day講座のお知らせです。


今月10月30日(火)の14時より、横浜ららぽーとのカルチャーセンター、カルチャープラスにて

「知能線、運命線で分かるあなたの適職、人生の転機」

と題して講座を行います。


内容は、まあ、このタイトルそのまんまなのですが030.gif、やはり手相鑑定の上で最も気になるところがお仕事に関係する事、お金のこと、そして人生の転機などが多いように感じます。


転職するタイミングは特に気になるところですよね。

ステップアップのための転職をしようと思っているのに、いざ決まった先で仕事をしたところが、思うようにいかず転職を後悔した。。なんて話も聞いたことがあります。


これじゃ、元も子もありません。

できれば、より条件で、そして自分の可能性を広げていきたいと誰でもが願っているはず。。


その方向性と、タイミングを見ちゃおう!!という講座です。

ご興味のある方、是非どうぞ049.gif


日程  2012年10月30日(火)   14時から15時半
  
     2012年11月11日(日)   14時から15時半


   両日とも同じ内容です。


受講料  2415円




詳しくはカルチャープラスのサイトにてご確認くださいね。


皆様のお申し込みをお待ちしております。





占い&セラピー☆lunacat

 
 
[PR]
by arisatsukino | 2012-10-01 21:32 | 占い