手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今回の鑑定は30代の女性、はすひめさんの手を拝見してみましょう。



e0209168_9174421.jpg


e0209168_9182190.jpg





「お恥ずかしいお話ですが、夫が浮気をいたしました。

私たち夫婦の間には子供(乳幼児)が2人おります。

ワタシはこの先、離婚をしたほうがいいのか

このまま夫と生涯ともに生きていくのか

色々ありまして夫への信頼ゼロになっております

金銭面(家が赤字)、健康面(夫の)でも不安でいっぱいです。

・仕事をとりあえず探して離婚のタイミングをはかるのか

・まだ仕事を見つけていないうちに(自由に動ける今)離婚を切り出したほうがいいのか

・離婚しないで一生いく人生なのか。。。。」


とおしゃる、はすひめさん。


早速、離婚するべきか否かを見てみましょう。


お金、仕事の問題がなければ、きっと今すぐにでも離婚したいのでしょう。


はすひめさんの性格からすると、自由人ですし、なによりも自己犠牲というより、ごめんなさい、言葉は悪いかもしれませんが、利己主義的なところがあるように見受けられます。ご主人が浮気したから、金銭面が不安だから。。と言って、すぐ「離婚」と結びつけるには性急すぎるように感じます。


それから、仕事を探して、一人で生きていこうと思っているとしても、色々迷いがあるようで、その意志がまだ弱いです。

今まで子育てをしていらっしゃったからということもあるでしょう。が、仮にお仕事が見つかり、離婚をしたとしてもその先に不安材料がたくさんありそうです。

もちろん、手相は変化していきますから、はすひめさんの意志が固まったならば、しっかりした線が出てくるでしょうが、今の状態では離婚しても一人で生きていけますよ、とは言えません。


しかし、右手の運命線から判断するに、今、人生の転機にあるとは言えるでしょう。


ご主人の浮気がきっかけでお仕事を探そうと思うようになったのも一つの転機ですし、今後の人生においてどう生きていくのかを真剣に考えだしたというのもそうでしょう。

決断を下すまで、よく考えてみてください。


はすひめさんの基本的な性格は、割と周りに流されやすく、なかなかご自分で決断ができない方のようです。そのため、今までは何かとご主人に頼っていらっしゃったかと思います。

しかし、ご主人の浮気がきっかけで離婚を考えるようになった。。

ご自身が自分の人生をどのようにクリエイトしていきたいのかをよく考えてみてください。
その人生の中にはご家族も含めてくださいね。

それから、今できることのひとつとして、きちんとご主人と向き合うこともあるでしょう。

もちろん浮気のことはご主人に非があるでしょう。でも、彼は今後のことをどう思っているのでしょうか?感情線を見てみると、はすひめさんご自身も一言足りないことから誤解を生みやすいところもあるようです。話し合いを重ねて、そこから結論を出してもいいのではないでしょうか?


運命線の出発点から判断すると、はすひめさんは、人からの縁で運を切り開いていくタイプではなさそうです。どちらかと言えば、ご自身の意志で人生を切り開くタイプです。


人との縁を感じるとおっしゃっていましたが、何故か、その縁も長続きしないということはありませんか?

色々申し上げましたが、結論は、ご自身が勇気をもって一歩踏み出すだけの固い意志があるのならば離婚もありでしょう。が、今は手相から判断すると、なにがなんでも意志を貫いて一人で生きていく!というだけの強い気持ちが手からは感じられません。

お子さんもいらっしゃることですし、再度、家族の在り方をご主人とお話ししてみてください。

別れることは、いつでも出来ます。お子さんにとってとても大事な時期をこれから迎えることになります。両親が揃っていて、愛情を一杯かけて育ててあげたいときに心の成長を親が壊してしまってはかわいそうですよね。

離婚は大事な問題ですから、時間をかけて結論を出してみてください。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


随時対面、メール、電話(スカイプでの鑑定も受け付けております)鑑定を受け付けております。

また、スカイプを使っての手相、タロット、数秘術、西洋占星術の講座も行っております。


料金、時間等のお問い合わせおよびご予約はこちらまで



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-08-09 09:28 | 占い