手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今回の手相リーディングはアラフィーの女性、meiさんの手を拝見しましょう。




e0209168_1861450.jpg


e0209168_1863180.jpg






もうそろそろ再婚をと考えていらっしゃるmeiさん。


気持ちがあう人と経済的に余裕のある人の間で迷っているようなのですが。。
もちろん女性側としては、両方とも備わっている方ならば、直ぐにでも!という感じですが、それはなかなか上手くはいかないものですね。


meiさんの手から察するに、右手からは自分の理想とする生活が出来るならば妥協して相手の条件のみで結婚することも出来そうな方。

つまり、相性が合うとか合わないとかはそっちのけで、お金や相手のステイタスなどで結婚もありうる。。ってことなのです。

しかし左を見ると気持ちのキャッチボールもきちんとしたいという気持ちが出ています。

つまりはmeiさん自身、ご自分の中で葛藤を抱えているような状況ですよね。

こちらの方がいいよ。。と私からはっきりは言えませんが、ただmeiさんは、かなり衝動的な方。

これからの再婚の可能性は大いにあり得ますから、今後の生活がより豊かに(この豊かさを意味するものはお金、物質のみではないですよ)生きられるためには自分は何が一番大切なのかをお考えになってお答えを出してみてはどうでしょう。


そしてその人生設計をお相手の方とお話ししてみるのはいいかもしれませんね。

晩婚の相は出ていますから、今度のお相手の方は本当に縁の深い方ということになるでしょう。


今後のmeiさんですが、あまり写真がクリアでないので、線の状態がはっきり見えませんが、ご結婚以外に、

この先の大きな環境の変化というものが見えないので、しばらくは平穏に生活されるのではないでしょうか。

自分の力でなんとかしてやる!というようなパワフルな線も出ていないので、その分刺激は足りないでしょうが、しばらくはご結婚されるのであるならば、その生活に慣れていく。。という状況も考えられますね。



きっと結婚後に、線の状態も変わってくるでしょうから、毎日観察してみるのは面白いと思いますよ。

どうか、慎重にお答えを出してみてください。
[PR]
by arisatsukino | 2012-07-10 18:09 | 占い
e0209168_84838.jpg



e0209168_8481899.jpg




今回の無料リーディングはロキシーさん、40代の女性の手を拝見しましょう。

離婚後、勉強のため海外に住んでいるロキシーさん。
今後はそのまま海外に残り仕事をし、ゆくゆくは結婚を願っていらっしゃるようです。


では、この先のロキシーさんの仕事運、恋愛、結婚運を手から占ってみましょう。


ズバリ!一言で言って、ロキシーさんは日本に帰ってくるよりも海外での生活の方がご自身も仰っていたように向いています。

そしてその意思は固いですよね。
ビザの問題があるようですが、ここは何としてでも、留まることが出来るようビザ取得のため頑張ってほしいと思います。


今、オファーが来ている教師のお話を受けてもいいですし、他のお仕事も考えてみてもいいかもしれませんよ。

どちらにせよ人と関わるお仕事が向いていらっしゃいますので、人と人を結びつける掛け橋的なお仕事もいいでしょう。

但し、気になるのが体力です。

右手にあるホクロですが、これは体力面での不安やまた恋愛問題での悲しみや辛さを経験しやすいことを暗示するものです。


一度離婚を経験されていらっしゃるので、十分に辛さを乗り越えて来ていらっしゃるかと思いますが、今回、出会った方とのお付き合いも慎重に進めていってほしいものです。


しかし、あまりネガティブに捉えないでくださいね。

ロキシーさんには今、ラッキーな線も出ています。
幸運線と言って、他人とのラッキーな出会いによって成功を手に入れるという線が出ています。

ひょっとすると、その彼かもしれませんし、それともお仕事のお話を持ってきてくれた方かもしれません。

いずれにせよ、これから先は人との縁は大切にしてくださいね。


彼との関係は、焦らずに形に囚われないようにしてください。

じっくりとゆっくりお互いを理解するために時間をかけてくださいね。
そのうち何らかの形となってゆくでしょう。


とりあえず、お仕事が上手くいきますよう、お祈り申し上げます。
[PR]
by arisatsukino | 2012-07-07 08:51 | 占い
e0209168_995934.jpg



e0209168_9101360.jpg




今回の手相リーディングは40代の女性、Mさんの手を拝見してみましょう。


「お聞きしたいことは、金運と健康運、これから先、なにか自分で起業出来るかどうかです。以前、料理教室をやっていたことがあり、今また勉強中です。料理教室に限らず、何か自分で始めたり仕事をしたりできるのか見ていただけたらと思います。

左手、右手とも生命線の下から斜めに走っている線が気になります。特に左手は丁度、生命線の分岐している所(シマに見えるのですが…心配です。)から上がっているように見え、何か意味があるのかなと思ってしまいます。

右手の太陽線と感情線の交わるあたりが四角で囲まれているようなのですが、いかがでしょうか。」




というご質問を頂きましたので、1つずつ早速見ていくことにしましょう。


まず、金運ですが、今のMさんは、とにかく色々勉強したい、頑張っていきたい!という強い気持ちが漲っているようですね。


家の中のこともきちんとこなし、受験生のお子さんがいるとは言え、自分の人生をどうにかしていきたいという気持ちがあるのが手から伺えます。

今の金運は入ってくるものも多ければ、同じだけ出ていくような状況と言えそうですね。

特に左手を見ると少し収入に陰りが出ているようにも見受けられます。

今は、お金の使い方にもう一工夫をして、管理していくことを心がけて頂けたら貯蓄に回すことも出来るかと思いますので、再度、収支のバランスを見直してみてください。


そして、今後の起業およびお仕事に関しては、ちょうど運命線から察するに、今後の人生を考える転機を迎えているように感じます。

外に働きに出るということでしたら働きに出ることは可能かと思いますが、なかなかご自分に合った仕事というわけにはいかないかもしれません。

また、ご自分で何かを始めるにしては色んな不安材料があります。

まず、ご自身で何がやりたいかがまだはっきりと決まっていないこと。
そして、周りからの反対、干渉に合い、順風満帆には行かないこと。。でしょうか。


Mさんご自身はとても前向きに頑張っていらっしゃるので、後は周囲の人をどのように説得するか、より具体的に話が出来るように準備をされるといいでしょう。


また、気にされている左手の生命線上から斜めに出ている線ですが、これは財運線でしょう。

出発点がシマにも見えますが、これはシマではないでしょうね。

但し、だいたい60歳くらいでしょうか、見ての通り生命線が分岐していますから、このあたりは体調面での変化がありますから注意してくださいね。


そして、左や右手の手首から斜めに伸びている線。

これは健康線と呼ばれている線です。

Mさんは特に左手にはっきりと出ていますね。このような健康線を持っている方はストレスを溜めやすいですから、とにかくストレスを溜めない生活を心がけてください。


気分転換を上手く行って、夢に向かって邁進してくださいね。
[PR]
by arisatsukino | 2012-07-06 09:14 | 占い
e0209168_10224931.jpg



e0209168_10232312.jpg



今回はlaraさん、20代の女性の手を拝見しましょう。

「体調を崩し会社を退社し、1年ほど休養していました。今現在就活を半年ほどしているのですが、中々決まらず辛いです。また、引っ込み思案な性格のせいか、親しい友人も居ませんし、出会いもなく恋愛したこともないです。この性格や環境を変えようと自分なりに努力してきたつもりですが、状況は変わらず…。最近は毎日の生活が苦痛で希望が持てません。ここ数年、何をしても空回りばかりでどうしたらいいか分かりません…。何か私に原因があるのなら直したいと思っているので、手相から分かる範囲で良いので一言頂けたら有難いです。よろしくお願いします。」


人生、誰でも何をやっても空回りをして上手くいかないときはありますよね。今、まさしくlaraさんはその渦中にいるのかもしれません。焦りはあるでしょうが、そういうときにはどのように時間を過ごせばいいのか、少しでもアドバイスになるようなことを手から導き出していきたいと思います。

今、就活をされているようですが、前職はどのようなことをされていたのでしょう?そして今どのような職種に対して就活をされているのでしょうか?

まず、そこから考えてみましょう。


手から拝見するに、laraさんの適職は接客業やアート関係ですね。
とても繊細で情の深い方ですから、人が何を求めているのか直ぐに察することが出来る才能をお持ちです。

また女性らしさを活かした女性ならではのお仕事なども良さそうです。
自分の素質は就職する際にはとても重要な要点ですから抑えておきたいですね。

そして、laraさんは、ご自身を引っ込み思案だとおっしゃってますが、本当にそうでしょうか?

確かに慎重な部分はあります。だからこそ、色々迷ってしまうのでしょう。

しかし、本来のlaraさんは変化を求める自由な方です。

今はご実家でご両親と生活されているかもしれませんが、本当は早くご実家を出た方が自分らしさを発揮できる方なのです。お仕事を選ぶ際、この点も抑えておくといいでしょうね。


ええっ?本当なの?と思われるかもしれませんが、まだまだ本来のlaraさんが十分には今の時点では出ていません。

運命線のエネルギーの弱さからそう見えてくるのですが、今のlaraさんを助けてくれるのは、ズバリ、人です。


他人を表すところから運命線が薄く出ていますので、是非これから出会う方との縁は大切になさってください。そして一人だけでいいので、心から分かり合えるお友達を作ってください。

人との縁はありますから諦めないで。

今の八方ふさがりの状況から脱するには、ジタバタしても空回りをするだけですから(もう十分に感じていらっしゃいますよね)、こんな時はこの運気に乗っかる方がいいでしょう。

でも何もしないということではなく、ご自身にフォーカスしてください。

今後の方向性をどのようにしていくか。。を考えてみてください。

その際、2、3年先ではなく、もっと長いスパンで見てみてください。そうすれば自分が何をしたくて今、何が出来なくて、何が必要なのかが見えてきます。お仕事を得ることだけに集中しているとこの部分は見えてこないかと思いますので、一度ゆっくり考えてみてください。


まだまだlaraさんの人生はこれからです。


今の状況はいつまでも続くわけではありませんよ。
[PR]
by arisatsukino | 2012-07-03 10:25 | 占い
e0209168_19294429.jpg



e0209168_19301351.jpg



今回の鑑定はSYさん、女性の手を拝見しましょう。

仕事運、健康運、子供が授かるかどうかのご相談ですが、まとめて見ていきたいと思います。

まず、仕事運からいきましょう。

今の年齢がおいくつなのかが分からないのですが、左手の運命線からすると、36,7歳あたりがSYさんにとって転機が訪れそうです。

今のお仕事を辞めるということも考えられそうですから、そのあたりにお子さんを授かる。。ということもあるでしょう。



右手を拝見すると、あまり強い運命線が出ていません。

またとても慎重な方だとお察ししますので、これから何か起業するというようなことはあまりお勧めできません。

むしろ、リーダーのサポート役として縁の下の力持ち的存在でお仕事をしていくということは考えられるとは思います。


お子さんはきっと出来ますよ。

ただし、健康面で40代入ってから50歳代にかけて体調の変化が表れてきますから、出来ればその前にお子さんが出来るといいですね。


お子さんが出来た場合は、しばらくはお仕事のことは考えずに子育てに専念された方がいいでしょう。

とても情の深い方ですので、家庭をしっかり守り安心できる家族を作っていくといいでしょう。

今のお仕事に関しては、本当はSYさんがやりたいと思っているお仕事ではないかもしれませんね。。。というか、まだご自身の進むべき道がはっきり見えていない状態なのでしょうか。

それは、子育てをしながら徐々に見えてくるものなのかもしれません。
ご自身の心と向き合うことをやってみてはどうでしょう?


そこから何かが見えてくるかもしれませんよ。
[PR]
by arisatsukino | 2012-07-02 19:33 | 占い