手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今回の無料リーディングは40代の男性、Kさんの手を拝見しましょう。


e0209168_1158491.jpg


e0209168_11583257.jpg



男性的な相をお持ちのKさん。全体的に雑線がなく、すっきりしていますね。

現在、営業のお仕事をされているKさんは、将来に不安を感じていらっしゃるとのこと。


今後のお仕事そして財運に関して見てみましょう。

相から拝見すると、Kさんが思っていらっしゃるほど、今の状況は悪くはないようです。

右手には、くっきりとした財運線が運命線より伸びていますので、仕事によって財が得られると出ています。

また、その運命線は他人を表す月丘から出ていますので、「人」から運を頂いているということですね。
正に、今の営業のお仕事そのものではないですか?
そしてお仕事に対しても目標に向けて努力をしている線が出ていますから、きっと会社が期待するだけの成績を上げていらっしゃるのではないかと思います。


しかし、この先のことを考えると確かに不安を感じることもあるでしょう。

Kさんの今後のお仕事は50代半ばに一つの転機を迎えるでしょう。

その後も、生涯現役でいられる線は出ています。

が、今の生き方は、本当にKさんが心から望んでいる生き方なのでしょうか?

きっとそのような問題に50代に入ったあたりからぶち当たると思います。

今だって、仕事は頑張ってやって結果は出している、だけど、何か満足しきれない。。。と思っていませんか?

今のKさんは、お仕事面では、頑張っているかもしれませんが、かなり葛藤を抱えている部分もあるのでは?

これは本当の自分のする仕事なのか?と考えたりしませんか?

手からお見受けするに、まだ本当の「自分らしさ」を発揮されていないな。。と感じます。

この先、より精神的にも金銭的にも豊かに生活していくことを望まれているなら、もう一度初心に戻って自分が仕事においてやりたいことは何か?ということを考えなければならないでしょう。

そして決断をせざるを得ないときが50代半ばころだと言えます。

とても面倒見のいい、やさしいKさんですから、今までの経験を活かして、人と関わる事業を起こしたりということも可能性としてあります。

今からが、将来の本当の目的を見つけ、行動を起こすとき、と言えるでしょう。


金運に関しては、お金の出入りが激しいときもあるでしょうから、これからは使い方を少し管理していった方がいいでしょう。

自己投資などに使う分には惜しむ必要はありませんが、将来を見越した使い方を心がけてみてくださいね。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2012-05-09 12:09 | 占い
今回の無料鑑定は20代の男性、Aさんの手を拝見してみましょう。


e0209168_9411315.jpg


e0209168_9414424.jpg







現在、金融関係のお仕事に就いていらっしゃいますが、ご自分では向いていないのではないかと感じ、エンジニア系のお仕事に転職しようか迷っていらっしゃいます。

手を見ると、ホクロの多さに目がいきますね。

ある占い師さんにみてもらったら「ホクロが多いのはよくないから転職はやめた方がいい」と言われたとの事。

確かに一般的にホクロはあまりいい意味を持っていません。
それから出ている場所によっても意味が変わってきます。



まずこの転職に関するお答えを出す前にホクロから見たAさんの性格を見てみましょう。


左右とも親指の付け根にホクロが出ていますが、これはAさんの気分屋で軽はずみな性格を表しています。

また左手の薬指の付け根のホクロも自信のなさや、あまり深く考えず、表面的に判断する性格を。
同じく手首近くのホクロは神経質な面を表しています。


では、お仕事の適正を見てみましょう。


右手の頭脳線から判断すると、今の金融関係はご自身が思っているほど向いてなくはないように感じます。

感情線も長いので、人と接することもそれほど嫌いではないかと思います。

では、希望されているエンジニア系のお仕事はどうかと言うと、適性はありますね。

要するに、プロ意識が持てる、実務能力を活かしたお仕事が向いているということです。

目指しているプログラマーも技術を要する仕事ですから、今からでもその道を目指されるのも遅くはないと思います。


が、気になるのは、先ほどの「気分屋で軽はずみ」というキーワードです。

また、はっきりとした運命線が出ていないこと。
特に右手は太い、長い運命線が出ていませんから、何が何でも自分の手で運命を切り開くぞ!という強い意志が感じられません。

今のお仕事も自分の意志からではないようですので、それも含め今までは人が引いてくれたレールの上を歩いてきたのかもしれません。

でも、ここに来て、自分の方向性を考えるようになったというのも一つのきっかけでしょうから、自分に賭けてみる、という点ではチャレンジしてみてもいいでしょう。


ただし、必ず自分の好きな仕事は、最後まで粘ること。

必ず時間をかけ、何らかの結果を出すこと。

それが出来て初めて、Aさんらしく生きることが出来るようになるでしょうし、自信が持てるようになります。


それから、体力面ではあまり強くないかもしれません。

30歳ころに訪れる突発的な災難には気をつけてくださいね。





占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-05-03 09:49 | 占い