手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:占い( 123 )

今回の鑑定は30代の女性、エルさんの手を拝見しましょう。


e0209168_1853524.png



e0209168_18122491.png






「主に悩みは仕事のことです。現在36歳の女性で、数年前に結婚しました。独身時代は、自分の仕事を天職と思えるほど楽しく働き、また周囲にも恵まれていたのですが、結婚後状況が変わり、思うように進まなくなってしまいました。今、思いきって別の仕事に進路変更しようか、できるだけこのまま続けるべきかで悩んでいます。手相から仕事の向き不向きなどが分かれば、決断できそうな気がするのですが…。ちなみに利き手は右です。」

では、早速お仕事の職種に関して見てみましょう。


右利きのエルさんは両手とも頭脳線が二股に分かれていらっしゃいます。

特に左手は大きく分かれていますね。

きっとエルさんは器用で、融通が利き、知的好奇心も豊かな方なのでしょう。

一般的に大きく二つに分かれている方は、二束の草鞋を履いてもいいと言われています。

特にエルさんの場合は大きく分かれているので異業種のお仕事を二つやっていかれてもいいかと思います。

また、右手は分かれている線が小指に向かっている線を持っておられますから、お金のことに今興味を持っていられるのでしょうか?

右手の頭脳線から判断すると、とても現実的な部分もお持ちのようなので、今の職種がどのようなことなのか書かれておりませんが、資格などを取得し、ご自身でプロ意識の持てるお仕事をひとつ持っておいていただければと思います。

誰でもが出来る仕事というより、自分でなければ出来ない仕事をすることでご自身に自信が持てるようになるでしょう。小指に線が伸びているということは、ご自分の技術や知識から財が得られることでもありますから、もし、今の仕事にプラスしてお好きなことを仕事にしてみたいと思われているならば、今から興味のあることの技術を学んでみてもいいのではないでしょうか?

では、今の仕事を辞めるかどうかに関しては、運命線から見てみると、環境の変化は表れていないので、しんどい状況かもしれませんが、続けていくほうがいいのではないでしょうか。

ただし、先ほど申し上げたように、お仕事を一つだけ、と絞ることはエルさんにとって苦しいですから、もっと自由に、他にご自身の世界を持てるお仕事を副業として持ってみることはいいことだと思います。

エルさんは、このままずっとお仕事はしていく方です。そのためにも、ご自身にとって苦しくならないよう風通しのよい環境、人間関係を作っておかれるといいのではないでしょうか。





占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-12-03 18:17 | 占い
こんにちは。

月乃 愛理沙です。

今回の手相リーディングはもうすぐ50歳になるという、花色さんの手を拝見します。


「はじめまして。
もうすぐ50歳になる女性です。
最近良いことが続かず
数年前に主人を亡くし これから先の自分の人生の展望が見えません。
手相から分かる開運アドバイスや注意点等教えて頂きたいです。
一刻も早く良い人生を歩んでいきたいのでお願いします。

右手の感情線よりも上にある小指下から人差し指したに流れる
弧を書いて伸びてる長い線が何か気になります。

宜しくお願いします。」




e0209168_836253.jpg



e0209168_8361547.jpg




では、早速花色さんが気になっているという線を見てみましょう。

花色さんがおっしゃっている線は「二重感情線」ですね。

「二重感情線」は文字通り、感情線が2本出ています。

ということは、感情のパイプが2倍ってことになりますから、情の深さが人一倍ある方ということです。

そして、粘り強くて、どんな悲運があったとしてもそれを乗り越えるだけの精神力をお持ちの方なのです。


ですから、今はとても辛い状況で、先が見通せないと感じていらっしゃるかもしれませんが、花色さんならきっと乗り越えることが出来るはずです。


そのためには、この「二重感情線」のエネルギーをうまく使ってあげましょう。

この線をお持ちの方はとにかくエネルギッシュ。

そのみなぎるパワーを色んな方面で活かしてください。

今まで以上にお仕事に専念するとか、お仕事以外の時間での趣味に没頭するとか、もしくは、花色さんの情が深い性格を活かしてボランティア活動をしてみるなんてこともいいでしょう。


特に、人のお役にたつことに喜びを感じる方のようですので、ボランティアなどの奉仕活動はオススメです。


そして、今後の花色さんの運気ですが、50代以降からの運気が人生の中で一番強いと出ているように感じます。


全体的に、雑線が少なく、スッキリしている線を持っていらっしゃいますが、特に太陽線、運命線は50代に入ってからの方が太く、はっきりした線が出ています。

そこから判断すると、きっとご自分の生き方、方向性が定まり、自分らしい生き方が出来るようになるのではないかと思います。


それは、今の辛い状況が、そのきっかけを与えてくれるのでしょう。

今までは、なにかとご主人が支えてくれて、心のよりどころとなっていたのでしょう。

しかし、これからは精神的に自立をし、本当の自分らしい生き方をしていかなければなりません。


それを今回のことは教えてくれているのかもしれません。

でも、心配はありません。


きっと花色さんは、それを見つけていくでしょう。

自分には、まだ生きていかなければいけない使命がある、と言い聞かせ頑張って生きていってくださいね。


それを助けてくれるのは、先ほども申し上げた、花色さんの強い精神力と、今まで培ってきた技術、知識でしょう。


そして、自分を信じる力も必要でしょうね。


今後の花色さんの人生は、今までと全く違うものになる可能性が出ています。

それを手にするのも、しないのも花色さんの気持ち一つですよ。


どうぞ、前を向いて、新たな一歩を踏み出してみてください。





占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-11-03 09:05 | 占い
今回の鑑定は30代の女性、モッコさんの手を拝見しましょう。


「今月38才 になります・・・女性です。 モッコといいます。

結婚線も最近 付き合っているひとは いないのに下降したり二股になってきたりしています。。もう結婚は縁がないのでしょうか。

5年 も 男性とは 縁が無く・・・まだ1度も 結婚もしていません。
結婚願望もあります!実家は 弟が20歳で結婚したので そのときから私は1人暮らしをしています。働いておりますが 派遣になります。

結構な年齢まできてしまいましたが。この先どのような 努力をしたら 結婚など縁ができますか。あとネイルを習っており来年あたりから 副職として 土台を作っていきたいと考えております。」



結婚願望はあるけど出会いがない。。ということですね。

では早速出会いの時期を見てみましょう。



e0209168_1191456.jpg


e0209168_1194546.jpg




この2枚以外に右手の結婚線のお写真も送って頂いたのですが、確かにちょっと複雑な線をしています。

でも、一番太い線(一番小指寄りの線)の人との縁が一番強いと思われますので、その方との出会いは、まさにこれからと言えるでしょうね。

それより下の線は過去の出会いです。


しかし、運命線から判断すると、結婚願望があるとおっしゃっているわりには、ご自分でなんとかしようという気持ちの強さは見られません。

また、感情線の状態から、昔の恋を引きずっているようにも感じますよ。

感受性が強いモッコさんですから、恋愛したい、結婚したい!!という気持ちがあっても、でも傷つきたくない。。。という気持ちがご自分の中で葛藤しているように思われます。

ここは、お友達の力を借りたり、積極的に出会いの場を求めていったりして努力も必要かと思います。

結婚線が何本か出ているということは、今まで、出会いのチャンスもなかったわけではなさそうです。

思い出してみてください。

そのチャンスをご自分から逃してしまったことはないですか?

まだ出会いの機会はありますから、どうぞご自分でそのチャンスをうまく活かしていってくださいね。


それから、ネイルの副業のことですが、副業はモッコさんにとっていろんな活路を与えてくれると思いますよ。

美的センスをお持ちなので、きっと楽しく仕事が出来るでしょうね。

ただ、ネイルのお仕事もご自分でお店を出すというよりもやはりどこかのお店に所属して。。

ということになりそうです。

派遣のお仕事の合間に、月に2,3人でいい。。ということでしたらフリーでやるのもいいですが、ゆくゆくそちら一本でと考えていらっしゃるなら、お店のスタッフさんというスタンスでされるといいでしょう。

もともと、モッコさんは、ご自分が先頭に立って引っ張っていくよりも右腕的な存在として社会、人とかかわっていく人です。

結婚したいという気持ちを周りの人に表明することで、きっと協力を得られると思いますよ。



この先、いい出会いがありますよう、心より祈っております。







☆スカイプで受ける手相講座を始めました。

 仕事の都合でスクールに通う時間がない、近くに教えてくれるところがない。。などという方を対象にスカイプでの手相講座を行います。

お時間も、学ぶペースもあなたのご都合に合わせることができます。


詳細は

arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)


までご連絡ください。


まずは、無料体験講座(1時間)もご受講してみてくださいね。






占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-10-19 11:30 | 占い
今回の無料手相リーディングは30代初めの女性、Yさんの手を拝見しましょう。

e0209168_1664994.jpg


e0209168_1674233.jpg




「人との出会い(恋愛以外)はとてもいいと自分でも思います。
今までも大変なときには必ず誰かの助けがあり、そいういう人とのタイミングはよいと思います。いつも助けていただいてきました。


でも、恋愛は別のようで、10年間恋愛に関しては何もありませんでした。
私に問題があるとは思いますが(笑)もし、手相を見ていただければ
ありがたいです。」



人には恵まれていらっしゃるYさん。

確かに右手の運命線はきれいに他人を表す丘から出ていますから、人との縁を大切にされていることが分かりますね。

でも、こと恋愛に関しては10年間、何もなかったとのこと。。

う。。ん。。なぜなのでしょう??

Yさんの性格からじっくり見てみましょう。


左右とも生命線、知能線の出発点が離れているので、行動力のある方と思われます。

行動しながら考えるようなタイプなのかも。

たぶん恋愛においても、じっくり愛を温めていくよりも、情熱的な恋愛を求めているのかもしれませんね。

左手の感情線からしても、かなり激情タイプで、衝動的な人だと出ています。


ひょっとして、過去に大きな別れを(今でもその人をひきずっている可能性も。。)経験されているのではないでしょうか。


しかし、右手の感情線では、長い線をお持ちなので、情が厚く、パートナーには愛情を一杯与えてあげたい!!という気持ちが表れていますよ。


では、今後の出会いのタイミングですが。。

結婚を意識する人との出会いは、人生を通してYさんはそれほど多い人ではないでしょう。

なので、この人!!と思ったらその人との縁を大切にされた方がいいです。

その時期は、まだこれから訪れるから心配しないでくださいね。

どちらかというと晩婚タイプのようなので、35~36歳あたりが結婚の時期のように思います。

ただ、お相手の方に関しては、あんまりベッタリ一緒にいるような方ではなく、Yさんもお仕事を続けて、食事とウイークエンドだけは一緒に時間を過ごすといったある程度距離感を持った結婚生活をする方がうまくいきそうです。


すぐ、相手の欠点が見えてしまったからといって結論を急ぐのではなく、じっくりと相手を見るということもこの先必要でしょうね。


みすみす自分から幸せを逃がしてしまわないよう、時間をかけて関係を築いていってくださいね。





☆スカイプで受ける手相講座を始めました。

 仕事の都合でスクールに通う時間がない、近くに教えてくれるところがない。。などという方を対象にスカイプでの手相講座を行います。

お時間も、学ぶペースもあなたのご都合に合わせることができます。


詳細は

arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)


までご連絡ください。


無料体験講座(1時間)もご受講してみてくださいね。







占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-10-14 16:31 | 占い
今回は久々に手相のリーディングをしてみたいと思います。

今回手を見せて頂いたのは、50代の女性、Tさんです。

e0209168_11365616.jpg


e0209168_11365910.jpg




Tさんとは私の授業で1か月に1度お会いする仲なのですが、手を拝見して、少し驚きました。

と言うのも、かなり授業の中では大人しくって、決して自分を強く押し出すような方じゃないんですね。

でも、手を見てみると。。。結構、男っぽい線をしていてビックリ!!

実はTさんは、そういう人なんだな。。と感じたんですね。


では、細かく見てみましょう。


まず、目がいくのは、はっきりした線。

運命線がとても太くてしっかりした線をお持ちです。

そして、今まで何度か人生の転機を迎えていらっしゃるのが分かります。

Tさんは、根本的には自由人。

早くに親元を離れたかもしれませんね。

いや、親元を離れた方が、きっと幸せになりますよ。

そして、左手は生命線と、知能線が離れていますから、案外行動力がある人。

行動しながら考えるタイプでしょう。

しかし、社会に出てから、いろんなことを学ばれたのでしょうか?

割と慎重派になってますね。

そこを探るには感情線がヒントを与えてくれるかもしれません。

右手の感情線は、割と短いですし、二股に分かれています。しかも、下向きの線は知能線に流れています。

Tさんは、感情表現が少しニガテかもしれない。。

周りからするとTさんは何を考えているのか、掴みづらい。。と感じているかも。

一言、言葉が足りなくて損をしてしまうタイプのようですね。

もしコミュニケーションにおいてニガテ意識を持っているなら、極力自分の感情を言葉に乗せて伝えることをしていく必要があるでしょう。

そして、下向きの感情線は情熱家のTさんを表します。

とにかくひとつのことに夢中になり、盲目的な性格なのでしょうね。



さて、今後のTさんの人生ですが、くっきりした太陽線、運命線から判断すると、とてもいい老後が待っているようですね。

人気もあって、ご自分の方向性もしっかり定まっています。

特に55歳前後からの運勢は、一番勢いのある線が出ていますから、迷うことなくご自分の決めた道を行かれるといいでしょう。

Tさんが今まで学んできたことを深めたり、人に教えたりすることは、人生をより充実させてくれることと思います。


Tさんは、神秘的なことにとてもご興味があるようですので、そのメッセージを人々に伝えていくこともきっとTさんの人生のテーマかと思います。

これからも実り豊かな日々を送られることを、お祈り申し上げます。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2012-10-06 12:04 | 占い
こんばんは。

月乃 愛理沙です016.gif

このところ、講座のお知らせばかりになって恐縮です。。008.gif


今回も、1Day講座のお知らせです。


今月10月30日(火)の14時より、横浜ららぽーとのカルチャーセンター、カルチャープラスにて

「知能線、運命線で分かるあなたの適職、人生の転機」

と題して講座を行います。


内容は、まあ、このタイトルそのまんまなのですが030.gif、やはり手相鑑定の上で最も気になるところがお仕事に関係する事、お金のこと、そして人生の転機などが多いように感じます。


転職するタイミングは特に気になるところですよね。

ステップアップのための転職をしようと思っているのに、いざ決まった先で仕事をしたところが、思うようにいかず転職を後悔した。。なんて話も聞いたことがあります。


これじゃ、元も子もありません。

できれば、より条件で、そして自分の可能性を広げていきたいと誰でもが願っているはず。。


その方向性と、タイミングを見ちゃおう!!という講座です。

ご興味のある方、是非どうぞ049.gif


日程  2012年10月30日(火)   14時から15時半
  
     2012年11月11日(日)   14時から15時半


   両日とも同じ内容です。


受講料  2415円




詳しくはカルチャープラスのサイトにてご確認くださいね。


皆様のお申し込みをお待ちしております。





占い&セラピー☆lunacat

 
 
[PR]
by arisatsukino | 2012-10-01 21:32 | 占い

無料手相鑑定会@松山

こんばんは。

占い教室講師☆月乃 愛理沙です。

久しぶりの更新です。


今回は、来月にある松山での無料手相鑑定会のお知らせです。

来月28日(日)占い&セラピー☆lunacatの平井ROOMにて無料の手相鑑定会を行うことになりました。

鑑定師は私の手相講座を終了された生徒さんお二人です。


当日は二人体制にて、お一人、20~30分程度のお時間で鑑定させていただきます。


ただしですね。。。


なにせ、まだ講座が終わったばかりゆえ、そんなにスラスラ鑑定できるわけではございません。。。

なので、温かい目で見守っていただき、それでもOKさ!と心優しき人にお願いできればと思います。


丁寧に鑑定するお二人ですから、適切なアドバイスを頂けると思いますよ。




日時  2012年10月28日(日)

時間  13時半~16時半

料金  無料


場所  占い&セラピー☆lunacat  平井ROOM

    下記のサイトにてご確認ください。

    マルナカ平井店のお隣です。



今日現在、13時半(1名)、14時(1名)、14時半(1名)15時(1名)
15時半(2名)のご予約可能です。


ご希望の方は


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)


までお名前、お電話番号、ご希望の時間を書いてお申し込みください。


皆様のご協力をお願いいたします。




占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-09-27 21:40 | 占い
今回の鑑定は30代の女性、はすひめさんの手を拝見してみましょう。



e0209168_9174421.jpg


e0209168_9182190.jpg





「お恥ずかしいお話ですが、夫が浮気をいたしました。

私たち夫婦の間には子供(乳幼児)が2人おります。

ワタシはこの先、離婚をしたほうがいいのか

このまま夫と生涯ともに生きていくのか

色々ありまして夫への信頼ゼロになっております

金銭面(家が赤字)、健康面(夫の)でも不安でいっぱいです。

・仕事をとりあえず探して離婚のタイミングをはかるのか

・まだ仕事を見つけていないうちに(自由に動ける今)離婚を切り出したほうがいいのか

・離婚しないで一生いく人生なのか。。。。」


とおしゃる、はすひめさん。


早速、離婚するべきか否かを見てみましょう。


お金、仕事の問題がなければ、きっと今すぐにでも離婚したいのでしょう。


はすひめさんの性格からすると、自由人ですし、なによりも自己犠牲というより、ごめんなさい、言葉は悪いかもしれませんが、利己主義的なところがあるように見受けられます。ご主人が浮気したから、金銭面が不安だから。。と言って、すぐ「離婚」と結びつけるには性急すぎるように感じます。


それから、仕事を探して、一人で生きていこうと思っているとしても、色々迷いがあるようで、その意志がまだ弱いです。

今まで子育てをしていらっしゃったからということもあるでしょう。が、仮にお仕事が見つかり、離婚をしたとしてもその先に不安材料がたくさんありそうです。

もちろん、手相は変化していきますから、はすひめさんの意志が固まったならば、しっかりした線が出てくるでしょうが、今の状態では離婚しても一人で生きていけますよ、とは言えません。


しかし、右手の運命線から判断するに、今、人生の転機にあるとは言えるでしょう。


ご主人の浮気がきっかけでお仕事を探そうと思うようになったのも一つの転機ですし、今後の人生においてどう生きていくのかを真剣に考えだしたというのもそうでしょう。

決断を下すまで、よく考えてみてください。


はすひめさんの基本的な性格は、割と周りに流されやすく、なかなかご自分で決断ができない方のようです。そのため、今までは何かとご主人に頼っていらっしゃったかと思います。

しかし、ご主人の浮気がきっかけで離婚を考えるようになった。。

ご自身が自分の人生をどのようにクリエイトしていきたいのかをよく考えてみてください。
その人生の中にはご家族も含めてくださいね。

それから、今できることのひとつとして、きちんとご主人と向き合うこともあるでしょう。

もちろん浮気のことはご主人に非があるでしょう。でも、彼は今後のことをどう思っているのでしょうか?感情線を見てみると、はすひめさんご自身も一言足りないことから誤解を生みやすいところもあるようです。話し合いを重ねて、そこから結論を出してもいいのではないでしょうか?


運命線の出発点から判断すると、はすひめさんは、人からの縁で運を切り開いていくタイプではなさそうです。どちらかと言えば、ご自身の意志で人生を切り開くタイプです。


人との縁を感じるとおっしゃっていましたが、何故か、その縁も長続きしないということはありませんか?

色々申し上げましたが、結論は、ご自身が勇気をもって一歩踏み出すだけの固い意志があるのならば離婚もありでしょう。が、今は手相から判断すると、なにがなんでも意志を貫いて一人で生きていく!というだけの強い気持ちが手からは感じられません。

お子さんもいらっしゃることですし、再度、家族の在り方をご主人とお話ししてみてください。

別れることは、いつでも出来ます。お子さんにとってとても大事な時期をこれから迎えることになります。両親が揃っていて、愛情を一杯かけて育ててあげたいときに心の成長を親が壊してしまってはかわいそうですよね。

離婚は大事な問題ですから、時間をかけて結論を出してみてください。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


随時対面、メール、電話(スカイプでの鑑定も受け付けております)鑑定を受け付けております。

また、スカイプを使っての手相、タロット、数秘術、西洋占星術の講座も行っております。


料金、時間等のお問い合わせおよびご予約はこちらまで



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-08-09 09:28 | 占い
今回の手相リーディングはアラフィーの女性、meiさんの手を拝見しましょう。




e0209168_1861450.jpg


e0209168_1863180.jpg






もうそろそろ再婚をと考えていらっしゃるmeiさん。


気持ちがあう人と経済的に余裕のある人の間で迷っているようなのですが。。
もちろん女性側としては、両方とも備わっている方ならば、直ぐにでも!という感じですが、それはなかなか上手くはいかないものですね。


meiさんの手から察するに、右手からは自分の理想とする生活が出来るならば妥協して相手の条件のみで結婚することも出来そうな方。

つまり、相性が合うとか合わないとかはそっちのけで、お金や相手のステイタスなどで結婚もありうる。。ってことなのです。

しかし左を見ると気持ちのキャッチボールもきちんとしたいという気持ちが出ています。

つまりはmeiさん自身、ご自分の中で葛藤を抱えているような状況ですよね。

こちらの方がいいよ。。と私からはっきりは言えませんが、ただmeiさんは、かなり衝動的な方。

これからの再婚の可能性は大いにあり得ますから、今後の生活がより豊かに(この豊かさを意味するものはお金、物質のみではないですよ)生きられるためには自分は何が一番大切なのかをお考えになってお答えを出してみてはどうでしょう。


そしてその人生設計をお相手の方とお話ししてみるのはいいかもしれませんね。

晩婚の相は出ていますから、今度のお相手の方は本当に縁の深い方ということになるでしょう。


今後のmeiさんですが、あまり写真がクリアでないので、線の状態がはっきり見えませんが、ご結婚以外に、

この先の大きな環境の変化というものが見えないので、しばらくは平穏に生活されるのではないでしょうか。

自分の力でなんとかしてやる!というようなパワフルな線も出ていないので、その分刺激は足りないでしょうが、しばらくはご結婚されるのであるならば、その生活に慣れていく。。という状況も考えられますね。



きっと結婚後に、線の状態も変わってくるでしょうから、毎日観察してみるのは面白いと思いますよ。

どうか、慎重にお答えを出してみてください。
[PR]
by arisatsukino | 2012-07-10 18:09 | 占い
e0209168_84838.jpg



e0209168_8481899.jpg




今回の無料リーディングはロキシーさん、40代の女性の手を拝見しましょう。

離婚後、勉強のため海外に住んでいるロキシーさん。
今後はそのまま海外に残り仕事をし、ゆくゆくは結婚を願っていらっしゃるようです。


では、この先のロキシーさんの仕事運、恋愛、結婚運を手から占ってみましょう。


ズバリ!一言で言って、ロキシーさんは日本に帰ってくるよりも海外での生活の方がご自身も仰っていたように向いています。

そしてその意思は固いですよね。
ビザの問題があるようですが、ここは何としてでも、留まることが出来るようビザ取得のため頑張ってほしいと思います。


今、オファーが来ている教師のお話を受けてもいいですし、他のお仕事も考えてみてもいいかもしれませんよ。

どちらにせよ人と関わるお仕事が向いていらっしゃいますので、人と人を結びつける掛け橋的なお仕事もいいでしょう。

但し、気になるのが体力です。

右手にあるホクロですが、これは体力面での不安やまた恋愛問題での悲しみや辛さを経験しやすいことを暗示するものです。


一度離婚を経験されていらっしゃるので、十分に辛さを乗り越えて来ていらっしゃるかと思いますが、今回、出会った方とのお付き合いも慎重に進めていってほしいものです。


しかし、あまりネガティブに捉えないでくださいね。

ロキシーさんには今、ラッキーな線も出ています。
幸運線と言って、他人とのラッキーな出会いによって成功を手に入れるという線が出ています。

ひょっとすると、その彼かもしれませんし、それともお仕事のお話を持ってきてくれた方かもしれません。

いずれにせよ、これから先は人との縁は大切にしてくださいね。


彼との関係は、焦らずに形に囚われないようにしてください。

じっくりとゆっくりお互いを理解するために時間をかけてくださいね。
そのうち何らかの形となってゆくでしょう。


とりあえず、お仕事が上手くいきますよう、お祈り申し上げます。
[PR]
by arisatsukino | 2012-07-07 08:51 | 占い