手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:占い( 123 )

こんにちは。

占い教室講師☆月乃 愛理沙です☆

めっきり暑い日が続いておりますが、朝夕の温度差が原因で体調を崩している方が多いようですが、皆様は如何でしょうか?

さて、今日は来月末の私の生徒さんによるワンコイン鑑定会のお知らせです。


このたび、ギャラリーpetino~プチノ~ さんのご協力で20分500円のワンコイン鑑定会を行うことになりました。

当日は手相鑑定師2名、タロット鑑定師1名の計3名にて鑑定をさせていただきます。


まだまだ駆け出しの3名ですが、丁寧に、かつ的確なアドバイスをして皆様のお役に立てればと思っておりますので是非、お近くの方はお立ち寄りくださいね。



三名の鑑定師のProfileです。


♪ 福結女<フクユメ>先生(タロット)
 タロットを通じて、自分の心を見つめたり癒したりしてみませんか?タロットカードが、よりよく生きるためのヒントを教えてくれます。仕事や恋愛や家族のことで悩んでいる方の心に寄り添い、明るく生きるためのお手伝いができたら幸いです。


♪ ポメ先生(手相)
 占いやスピリチュアルの世界に興味があって本を読んだりしているうちに、自分も『占えたら』と思い1年半前から手相の勉強を始めました。皆さんのお役に立てるように、手相をもっと極めていき少しずつ色んな占いも勉強して行こうと頑張っています。


♪ 高尾 悠可先生(手相)
 手相は人生の羅針盤のようなもの。アクシデントを避け、健康でより良い人生に向かう!あなたの運気UPのお手伝いを出来ればと願っております。 



3名とも、とても真面目に学んでいる方たちで、私もその姿勢には学ぶところがたくさんあります。


今後の活動のためにもご協力いただけたらばと思います。





*日時  2013年6月30日(日)
    12:30~17:00 (最終予約16時30分)
    
  ☆1名様20~25分程度の鑑定です。

*場所  ギャラリー petitno  松山市湊町3-4-43  2階
         http://kuchikomi.navitime.co.jp/spot/02022_96906 にてご確認ください。

*鑑定料  500円

  なお、9名様限定ですので、ご希望のお時間のご予約が難しい場合もございます。お早目にご予約をお願いいたします。

 ご希望の方は

       arisatsukino@yahoo.co.jp

まで、お名前、お電話番号、ご希望の占術(タロットか手相)を書いてご連絡ください。






みなさまのご予約を心よりお待ちしております。






占い&セラピー☆lunacat
   
[PR]
by arisatsukino | 2013-05-15 15:30 | 占い
今回のリーディングは20代の男性、Fさんの手を拝見しましょう。

e0209168_1284739.jpg


e0209168_129311.jpg



「仕事運と健康運を占ってもらいたいのですが、仕事運は、芸術関係はどうですか?
健康運は、これから健康でいられるかよろしくお願いします。」


では、健康運から見てみましょう。

左手からは生命線に出来ているシマが気になりますね。

年齢的にはちょうどこれからの年齢にあたりますが、そもそも生命線上のシマは慢性の疾患があると見られますので、特に呼吸器の病気には気をつけていただきたいと思います。


右手を見ると生命線が途中で切れています。

年齢的に40代から50代のころですので、慢性の病気や体の変調には気をつけてほしいですね。

またケガの可能性もありますから、どちらにしてもこのころは無理をしない方が良さそうです。



仕事運に関しては、芸術関連のお仕事を望んでいらっしゃるようですが、とても向いてると思います。

Fさんは感受性が強く、美的センスもありますので、まさに芸術関連のお仕事は適職と言えるでしょうね。

クリエイティブな面と実務能力とのバランスもいいようですので、前衛的なアートよりも商業ベースに乗ったものや、大衆に受け入れられるようなものの方が合っているかもしれません。


運命線の弱さが少し気になりましたが、ご自分の道がしっかり決まったならば、きっと線がはっきりとしたものに変わっていくでしょう。


体に気をつけて、ご自分の世界をとことん追求していってくださいね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2013-05-14 12:34 | 占い
こんにちは☆

占い教室講師☆月乃 愛理沙です

今日も少々肌寒さを感じてストーブを付けてしまいました。

なんだか暑かったり寒かったりで着るものに困ってしまいますね~ 。

昨日は松山での2日目。

エミフルMASAKI、ジュージヤさんでの手相講座でした。

ここでの講座は生徒さんがとてもやる気に溢れていて、こちらとしても気持ちよく授業を進めることが出来て楽しい授業です。

そして今日はあるものを生徒さんが持ってきていました。

「先生、こんなものを作ってみました」

といって


e0209168_1015514.jpg





上のものを見せてくれました。

なんと手作りの手相カードなんですよ。

しかも線別になっていて生命線を入れるポケット、運命線のポケット。。。という具合に自分が見やすいように整理されています。

しかもこれ、携帯で持ち運びしやすいように折り畳みができるんです。

すごいですよね 。

物覚えが悪いと言う彼女は(全くそんなことないのですが。。)こんな風に家で工夫してご自分専用の教材を作っちゃったんですね。

もともととても手先が器用な方で色んなものを手作りされる方なのですが、ただただ

「すごいね、すごいね~ 」

という言葉しか出てきませんでした。

ほんとに授業をやっていると色んな個性あふれる方との出会いがあって楽しいです。

この作者のOさんが、色んな方のためにこの作ったカードを使いながら鑑定する日も、そう遠くはないでしょうね。

楽しみです。




占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-04-24 10:03 | 占い
こんばんは。

今日の関東はすごい風 。

まっすぐ歩けないほどの風で、とてもじゃないけど洗濯物は外に干せないほどでしたね 。




さて、今日はたまぷらーざの栄光キッズカレッジで行われる手相体験講座のお知らせです

4月から新たに開講される講座のプレ講座として来週18日の月曜日に体験講座を行います。

初心者の方から少々知識がある方まで、幅広く募集中です。

18日の講座では、受講者さまの適職や、人生の転機などをかいつまんでお話させていただく予定です。

まあ1時間半の時間ですべてをお話するのは、もちろん無理なので、皆さんがとて興味をもたれているお仕事のことや、出会いのことや、金運などのお話をします。

是非、この機会に何かコミュニュケーションツールのひとつとして手相を学んでみられるのはどうでしょうか?


日時  2013年3月18日(月)

場所  たまぷらーざ 栄光キッズカレッジ

時間  午後1時から2時半

詳細  下記のサイトにてご確認くださいませ。



    http://www.eikoh-kidscollege.com/staff/X3200/


 
  ☆ まだ募集中ですので、お問い合わせくださいね ☆





占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-03-13 19:07 | 占い
今回の無料手相リーディングはMさんの手を拝見しましょう。


e0209168_1855834.jpg


e0209168_18553343.jpg




「私は、今主人の転勤で、タイに暮らしております、30代主婦です。

子供は3歳の女の子が一人です。

家庭内、日本の家族、親戚、主人の家族とは、至って円満で、経済的にも安定しています。

でも数年前から、パニック障害の発作に悩み、体調が不安定です。胃腸、目、歯も弱いですし、精神的に不安定で、自分に自信がなく、自分で今まで、やり遂げた事はありません。
子供のころから、孤独感、引きこもり、仕事上のトラブル、犯罪被害、など、なかな平穏な人生ではありませんでしたが、それでも、周囲の人や家族に助けられ、良い方に出会い、今は本当に幸せですので、私は何もできないのに、運が良く、幸せな人生だと感謝しています。

さて、お聞きしたい事ですが、

①日本に帰国はおそらく5年後くらいですが、そのあとに、仕事をしたいと思い、準備を考えています。希望としては、癒しのお仕事、マッサージや、ヒーリングを習いたいと考えていますが、適正はありますでしょうか?感情線も短く、あまり、向いてないのか、気になります。


②仕事をするうえでも、体力がとにかく不安です。
 もう一人子供が欲しい、仕事もしたい、でも、体力、精神力が不安で、将来に希望が持ちにくい状態です。なんとか、子供をしっかり育てるまでは、元気でいたいです。」





ではMさんのご質問に答えていきましょう。


まず、帰国後のお仕事ですが、確かに今のMさんの状況はお仕事のための準備段階にいらっしゃるようですね。


そのためのスキル、知識をしっかり身に付けていくときです。

その方向性ですが、ご希望の癒しのお仕事はとても向いていらっしゃるのではないでしょうか。

右手を見ると知能線が二股に分かれ、しかも一方はイマジネーションを表す丘にしっかり伸びていますから、癒しの仕事、人と接するお仕事は向いていますし、また全く別の職種のお仕事を同時にすることも可能です。

感情線が短いことを気にされていますが、もともとMさんは人に尽くすことで喜びを感じる方。それが今の幸福につながっているのではないかと思いますよ。

ただ仕事となると、少しご自分を前面に出すことを控えていらっしゃるように感じます。

コミュニケーションが少しニガテな部分も手には表れていますので、出来れば、言葉の力を借りるよりもMさんの持っているエネルギーを使ってのワーク、ヒーリングなどをしていくのがいいかと思います。マッサージも向いているとは思いますが、体力勝負の仕事なので、この先続けられる仕事かと言うと、難しいかもしれません。

健康な人でさえ、やはりマッサージの仕事はずっとやっていくには大変だというくらいですから。。

Mさんは、ご自身の知識、技術でお仕事運が開けていく方です。

今から帰国後のお仕事を考えて準備を十分になさってください。

手相では色んな方に支えられて、そして今後もずっと社会でお仕事をされていく手をなさっていますよ。

Mさんの優しさに癒される方たちが集まるサロンを作ってみてはどうでしょう。


そして気になる健康面ですが、今はパニック障害を抱え、精神的に不安定だということですが、確かに細かな体調面での不調はあるようです。

しかし、それがこの先ずっと続くか、というとそこまで深刻に考えることはないかと思います。

60歳ころに体の切り替え時期が来ることによって気力、体力ともに不安になることはあるかと思いますが、ここはひとつ、試されていると思ってください。

今まで何も成し遂げたことがなくて自信がないなら、小さなことから目標を立て、達成してみましょう。

Mさんのペースでいいんです。
とにかく小さなことをコツコツと毎日やって、やり遂げてください。
そして達成したら自分にご褒美をあげてください。
そこからだんだんハードルをあげていけばいいんです。

Mさんの周りにはMさんの良き理解者がたくさんいます。

モチベーションが続かなくなったらその方たちに
「私、今、これを頑張っているのよ」
とお話ししてみてください。

すると、色々サポートをみなさんしてくださるでしょう。

一人で頑張る必要もありません。


みんなの力を借りて、是非、Mさんの可能性を広げていってくださいね。





占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-03-01 18:59 | 占い
今回はイクマツさん、女性の手を拝見してみましょう。


e0209168_1121345.jpg


e0209168_112286.jpg


「私は今まで、ギリギリでいろんなことをかいくぐってきてなんとかやってこれてる気がするのです。
そろそろそれも通用しなくなるんではないかと不安です。
なので、私は今後どうなるのか・どうして行けばいいのか全体運を鑑定頂けますと幸いです。
また、現在彼氏がいるのですが、今後の恋愛運も可能でしたらみていただきたいです。」




ギリギリで色んなことをかいくぐってきた。。なるほど、かいくぐってこれたのはイクマツさんの努力もあるし、そして何よりも周りの方々のサポートがあったのではないでしょうか?


イクマツさんの手はとても女性らしい手をされています。
あまりご自分を強く出さず、ナイーブな方とお見受けいたします。
きっと今まで苦しい時をかいくぐってこれたのもイクマツさんのお人柄による周りの方のサポートが大きかったのではないかと思います。


考えてみてくださいよ。
わがままな人には誰も手を貸そうとはしませんよね。
ですから、今後それも通用しなくなると不安になる必要はありません。


やはりこれからも人との縁、周りの人を大切にしてくださいね。


イクマツさんの運命線から判断すると、線は出てはいますが勢いのある線ではありません。
やはり、イクマツさんの使命は、人のサポート役として生きていくということが伺えます。

しかし、イクマツさんの性格は自由で型にはまらない人ですから、お仕事以外ではご自分の世界を持てるといいですね。趣味をお持ちでしたら、アフター5は是非、ご自分の時間として使っていってほしいです。

気になるのは健康面。
写真の写り具合にも寄るかとは思いますが、少し白い手をなさっています。
胃腸の調子は悪くないですか?
ストレスがすぐ胃に来たりはしないでしょうか?
どうか無理をしないよう気をつけてくださいね。



それから恋愛面ですが、今おつきあいされている方がいらっしゃるとのこと。
結婚も視野に入れていらっしゃるとは思いますが、結婚線から見ると、今まだイクマツさんはそれほど結婚に対して強い気持ちを持っているとは言い難いのではないでしょうか。

先ほども述べたようにイクマツさんは自由人なので、まだやりたいこととか、家庭に縛られたくない気持ちが表れているのかもしれませんね。

今、おいくつなのか年齢が書かれておりませんが、結婚の可能性としては30歳のあたり、そして35歳ころが変化のある時期と出ていますのでそのあたりかと思います。

今後のお仕事運にしろ恋愛運にしろ、運をUPしていくためには何でもいいので、大きな目標がほしいですね。

あまりご自分を強く出さないイクマツさんなので、周りに流されないで強い意志で目標を達成する!ということを経験されてみるといいかと思います。


そうすることで線の勢いもきっと変わってくるでしょうし、ご自分で運を切り開いていくことも今後可能だと思いますよ。


どうか情熱と強い意志の力でがんばっていってくださいね。





占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-02-07 11:27 | 占い
今回は、ちゃみさんとおっしゃる女性の手を拝見しましょう。


e0209168_9413933.jpg


e0209168_9421890.jpg






「生命線と恋愛についてお聞きしたいのですが、私の生命線は短くちょうど親指の付け根あたりの長さの所に島があります。
島は体調不良を表しているということは聞いたことがあります。
年齢的にもうすぐかなぁと思いますが気をつけることはありますか?
それと、生命線が終わる少し上から枝線が出て更にそこからまた枝線が出て…という感じなのですがどういう意味でしょうか?

恋愛ですが私は母子家庭で子供が2人います。
今後、恋愛や再婚することがありますか?
もし、出会うとすればいつ頃でしょうか?

よろしくお願いします。」


では早速生命線から見てみましょう。

ちゃみさんの生命線は左右とも途中で切れて枝線が出ています。

生命線そのものが短いということは気にされることはありません。

頭脳線が長いですから知識でもって生命線の短さをフォローしてくれます。

また、分かれている線は、左右若干意味合いが違ってきますが、左手でしたら旅行線と言われる線で、ちゃみさんの自由奔放な性格を表していますし、その年齢あたりに生活の変化を求めるなんてこともありそうです。

右手の分かれる線も、生命に危機を及ぼす線ではなく、むしろ年を老いてもますます元気でいられるという線です。

気にされているシマですが、親指付け根のあたりのシマは、主に子供のころの状態を表します。
子供のころに気管支が弱かったり、親に気を使っていたなどの状況ですね。

それよりも気になるのが人差し指の下あたりに出ているシマですね。
年齢的には20代後半から30歳位ですが、ちゃみさんの年齢は今、このあたりの年齢でしょうか?
もしこの年代でしたら、仰る通り体調の不良を表しますので、注意が必要です。


次に、恋愛、結婚について見てみましょう。

今、お子様2人を抱えて大変なときなのでしょうか。
ゆくゆくは、いい出会いがあれば再婚を。。と考えていらっしゃるのでしょうね。

今の状況は、何がなんでも出会いが欲しい、とか再婚したい!!という強い気持ちが手には出ていないように感じます。

ただ、運命線から判断するに、35歳ころは人生の転機と言えそうです。
それ以降でしたら40歳あたりも変化のあるときのようですから、再婚を希望しているならばいいチャンスなのではないでしょうか。
ただ、やはりちゃみさんご自身の結婚、出会いに対する強い気持ちが大切ですから、積極的に外に出て出会いを求めてくださいね。

手相は変化していきます。
きっと気持ちが強くなれば線の持つエネルギーも強くなってくるでしょう。
がんばってくださいね。



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-01-30 09:49 | 占い
今回は50代の女性、Kさんの手を拝見しましょう。



e0209168_15451297.jpg


e0209168_15452456.jpg






「結婚が20代の前半で 苦労苦労の連続で、自分の開運の方法やこれから注意する事、心しておいた方が良い事、そして右手の感情線と知能線の間にある長い線の事が何を表すか教えて下さい。
趣味もなくただ家庭と仕事の日々で何十年も冬の様な生活です。
義理の親とも上手くいかず悩んでおります。」



では、早速、手を見てみましょう。


まず、特徴のある感情線に目がいきます。

Kさんは左右とも二重感情線をお持ちですね。

ご質問にあった右手の線も感情線ですし、左手も少し相は違いますが、二重感情線です。

特に左手は分離感情線と言われる線ですね。


この線は、よく言われるのは、一度は大きな別れを経験する、とか愛情の破たんした状況を表すと言われています。


果たしてKさんは今までそのような経験をされたかどうか分かりませんが、感情を運ぶパイプが一度切れていますので、そのような解釈がされるわけです。


結婚後、苦労の連続だと書かれていますが、それもこの右手の二重感情線に表れているかと思います。


少し変わったこの感情線は、どのような苦悩、試練でも耐えうるだけの精神力の強さを表していますので、今までの苦労と戦ってきたKさんがこの線に出ているのでしょう。


では、この先どうすればKさんがKさんらしい人生を送ることができるのでしょう?


左手の運命線を見ると、35歳あたりから55歳あたりまでが一番太く勢いのある線になっています。

確かにKさんは苦労を重ねてきたかもしれません。辛かったでしょう。

が、考えてみてください。

その苦労がなければ今のKさんもありません。

Kさんはその苦労もなんとか乗り越えてきましたよね。

何の苦労もない人に比べれば忍耐力があるでしょうし、支えてくれた人の有難みだって知っているはずです。

それは、人間力とも言えますよ。


それはそれで、よく頑張ってきたな。。と自分をほめてあげてください。

そして今後はその状態が耐えられない、というならばその状態を変えていく努力も必要です。

変えていくのは誰でもない、Kさんですよ。

状況は変えていかなければ、いつまででもそのままです。

趣味がないなら、趣味を始めてみればいいのです。

時間やお金に余裕がない。。それは自分で作っていくものですよね。

義理のご両親との関係も、世代の違いからくる価値観などで上手くいかないというのはよくあることかと思います。

今までの関係をやはり変えていく必要があるでしょう。

少し距離感を持ってみる、全面的に受け入れてみる、もしくは自己主張をしてみる

など、なんらかの変化をさせてみることが必要です。


右手の運命線、太陽線などから判断すると、太陽線は出てはいるものの今後の人生における迷いや自信のなさなども見られます。


これをやって生きていくんだ!という強いものが感じられないのと決断力の弱さがあるように感じます。


色々考えてしまった結果、迷って決断を下すのに時間がかかるのでしょうね。


「個人力」が問われている今。

Kさんにとって、これが自分にとって大事なんだ!というものを見つけることが一番なのではないでしょうか。

なんでもいいのです。料理でもダンスでも手芸でも。。もちろん仕事でも。

それが自分を輝かせてくれるのですから。

変化をさせることは怖いことでもあり、不安もあるでしょう。


でも今の状況を変えるのは、自分を変えるしかありませんよ。







占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-01-06 15:54 | 占い
今回の手相リーディングは20代の女性、Rさんの手を拝見しましょう。



e0209168_9422017.jpg



e0209168_9423569.jpg






「まず仕事面についてです。
私は少女漫画家を目指しております。
現状、雑誌へ作品を投稿し、少額ではありますが賞金を頂けるレベルです。時々、上位入賞した際には出版社の方とお会いできる為、アドバイスを受けております。
今後、漫画家になれるかどうか、手相よりご判断願います。
 
次に恋愛面についてです。
好きな人ができたのですが、内気な性格の為なかなかアピールできません。
今後、相手の方にどう接すればよいのか、また、どのような関係になっていくのか
ご鑑定のほどよろしくお願い致します。」



では、まずお仕事面から見てみましょう。

現在、漫画家を目指して作品を投稿されているRさん。

Rさんの性格から判断すると、小さなことにクヨクヨするタイプではないでしょうか。

神経質で抱え込まなくてもいい不安、迷いがあることでなかなか自分に自信が持てない、ということはないでしょうか。

もう既に、上位入賞を果たし、キャリアを着々と積んできているのですから、自分の仕事に自信を持ってください。そして誇りを持ってください。


漫画家になれるかどうか。。ではなくて、心底なりたいのなら腹をくくって前を向いていくしかないですよ。

先を考えると不安になるのは誰でも同じです。

将来を作るのは「今」ですから。

今、自分に足りないことを描いて、描いて、学んでいくしかないですよね。

才能があるかどうかをお聞きになりたいと思うのですが、才能はもちろん、ありますよ。

豊かな感受性とセンスをお持ちですから、さらに磨きをかけていってください。


自分の世界に閉じこもりがちかもしれませんが、出版社さんからのアドバイスはとてもRさんにとって貴重なものだと思います。

人との関わりを持つことで世界は広がっていきますので、閉ざさないようにしてくださいね。




さて、次に恋愛面ですが、確かに内気。。という性格が線には表れているようです。


何がなんでも、好きな人を私に振り向かせてみせる!!という強い意志が見られないのがRさんのいいところでもあるし、短所なのかもしれませんね。


ここでRさんの性格から見た恋愛を見てみると、漫画家ではあるのに、すごく現実的な面もお持ちです。

そして、パートナーさんの今の状況も相手選びには大切な要点のようです。


たとえば、年収いくら以上じゃないと月々の生活が成り立たないとか。。そのくらい現実をしっかり見てお相手を選ぶ方なのですね。


Rさんの今後の出会い運を見ると、27、8歳くらいのときに縁のある方との出会いがあると出ています。

出会いの回数はそれほど多くはないですから、そのころに出会った方との結婚は十分あり得るでしょうね

。ただし、後から出会った方とは縁はとても深いのですが、だんだん愛が冷めていく線が出ています。

後々何かすれ違いが生じてくるようなので要注意です。

さて、この出会い運から考えると、今、好きになった方との縁はちょうどRさんの年齢とも重なってくるようなので可能性はなくはないかもしれません。

が、やはりご自分をアピールすることをしないとせっかくの縁も遠のいてしまいますよね。

Rさんに必要なのは、Rさんの魅力を十分に表現することですよ。

Rさんは、漫画家という表現者を目指されているわけですから、きっと漫画の世界でも、これが私しか描けない作品なんだ!という世界が見つかったらもっともっと世界が広がっていくでしょう。


恋愛も自己表現の1つです。

どうか、ご自分のチャーミングポイントを見つけて、もっともっとご自分をアピールしてみてください。


異性からは、Rさんはどこか魅力のある人だな?と思われているはずですよ。



自信をもってすべてにおいて楽しんでくださいね。






占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-12-14 09:47 | 占い
今回の手相リーディングはRさん、20代の女性の手を拝見しましょう。



e0209168_1343448.jpg


e0209168_1343555.jpg




「私には付き合って5年の彼氏がいます。
来年夏以降に結婚?みたいな話をされましたが、いまいち結婚に踏み切れないでいます。
そして、今、他の男性に惹かれているのも事実です。
その男性はうまくいっていなかった彼女と最近別れて現在フリーです。
彼氏よりも会う回数が多く、ポテンシャルも彼氏より高く尊敬出来ます。
ですが、私に彼氏がいることを知っています。
これからの恋をどうするべきなのか迷っていますので、
何かアドバイスをいただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。」

早速、Rさんの今後の出会い運および恋愛運を見ていきましょう。

まず、左右の結婚線から分かることは2本のはっきりした線が出ていること。

つまりは縁が深い方との出会いは2回あることを表しています。
下の線の方との出会いはちょうどRさんの今の年齢のあたり、そして上の線の方との出会いは30歳前後に出会う方との縁でしょうね。

今、他の男性に惹かれているとのことでしたが、ひょっとしたらこの男性との縁が下方に表れている線なのかもしれませんね。



ここで、少しRさんの性格について触れておきましょう。


Rさんは、ちょうど結婚適齢期にある方なのですが、結婚に対する希望はやはりお持ちのようです。

身内意識が強く、家庭を持たれるときちんと家を守っていく妻であり、母親になっていくでしょう。

しかし、合理的で現実的な部分も持ち合わせていらっしゃるので、愛情面では自己中心的な愛に走りやすく、熱しやすく冷めやすい傾向にあるようです。

また、自分の望む人生を送るために相手の条件でお付き合いをするようなところもあります。

まず、ご自分のニーズをお相手を選ぶときにしっかり認識しておかれるといいでしょうね。もし、彼よりも気になる男性との方が理想的な人生を送れると思われるならば、その方と今後を歩んでいってもいいかと思います。



ただ、右手の運命線を見ると、30歳過ぎあたりで一度切れています。

そして結婚線の状態を合わせてみてみると、その年齢あたりで出会った人との縁の方が強いのではないかと感じます。
少なくとも、そのころは出会い、結婚の時期として運気が上がっているときですので、そのあたりにご結婚されることをお勧めします。

とにかく一時の感情で走ってしまわないように、ご自分の相手に求めているもの、ご自分の性格をよく考えて道を選んでみてくださいね。




占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-12-10 13:50 | 占い