手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:占い( 123 )

こんばんは♪

占い教室講師☆月乃 愛理沙です。

暑かったり、寒かったりで体調を崩しやすい天候ですが、みなさんお変わりございませんか?

今日は手相の無料体験レッスンのお知らせです。



「占い&セラピー☆lunacat」では

6月より第4水曜日13時から手相のレギュラー講座が始まります。

担当講師は健康問題にはメチャクチャ詳しい(笑)高尾 悠可先生です。
本講座の中ではきっと健康問題に力を入れて教えてくれるでしょうから、お得感タップリですよ。

 
5月は本講座開講に先あたり1時間の無料体験レッスンを行います。
簡単な手相に関するお話しや皆さんの気になっていることをほんの少しだけ手相を拝見してお話しさせていただこうと思っております。

その他学習相談や講座に関するご質問にもお答えいたしますので、ご興味のある方は是非いらしてみてくださいね。

    


日時   2014年5月28日(水)
          13時~14時

場所  占い&セラピー☆lunacat  天山ROOM
          http://lunacat.info/にてご確認ください。
         
   
料金   無料


担当講師  高尾 悠可先生 



土日はなかなか時間が取れない方や平日でなければ空いていない方にオススメです。


ご希望の方は、お名前、ご連絡先を書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までご連絡ください。



ご質問にもお答えいたしますので、お気軽にお問合せくださいませ。




占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2014-05-15 20:44 | 占い
こんばんは♪

久々のブログ更新となりました。

占い&セラピー☆lunacatの月乃 愛理沙です

ようやく暖かくなり春の陽気を感じるころとなってきましたね。

さて、少し日にちが迫ってきてはいるのですが、今月のイベントのお知らせを。。




今回は、手相における健康運をメインテーマにお話しいたします。

健康運は手の平に刻まれた線はもちろん、手の平の色、形、指の長さ、爪の状態、と総合的に判断していきます。

必要な知識を得ることで、ご自身や家族等大切な方の健康管理に役立ててください。

手相はいち早く、コンディションの変化を教えてくれるので、予防のためには大変参考になります。

実際の手相の事例を見ながら、ご自身の手相のチェックもしていただきます。



日時  2014年3月21日(祝日) 13時から16時

場所 愛媛県松山市  ギャラリー プチノ

講師 高尾 悠可 先生

料金 4000円


手祖のことを全く知らない方から手相の知識をより一層深めていきた方まで、とにかく健康と手相に興味がある方は是非、来てみてください

手相に出ている健康の相は、あながち侮れませんよ~


参加ご希望の方は、タイトルに「3月手相」と書いてお名前、ご連絡先を書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

までメールにてご連絡くださいませ。

みんなで熱く、手相を語りあいましょう

まだ3名様ほどご予約を承れますよ



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2014-03-16 22:02 | 占い
こんにちは。

月乃 愛理沙です☆

今日は、先月から始まった「日曜手相講座」のお知らせです。


占い&セラピー☆lunacatでは、月1回、日曜に行う手相講座を先月から竜龍(ロンロン)先生を迎えて行っております。

先月から始まってはおりますが、あと1名様だけ受け付けることが可能です。

今からでも十分間に合いますので、手相を学びたいと思っていらっしゃる方は、是非、この機会に始めてみてくださいね。


授業の様子は、下記のブログにて見て頂くこともできますので、雰囲気を味わってみてくださいね。

1回目の授業に限り、半額での体験受講が可能です。



体験受講、本講座での授業をご希望の方は、タイトルに「手相体験希望」もしくは「手相本講座希望」、本文に名前とご連絡先を書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までご連絡くださいね。



*手相講座の詳細はこちらからどうぞ



*「占い&セラピー☆lunacat」のブログはこちらからどうぞ
[PR]
by arisatsukino | 2013-11-02 15:44 | 占い
今回は20代女性、サミーさんの手を拝見してみましょう。


e0209168_9335127.jpg


e0209168_934731.jpg



「飲食店で働いてます。ここ一年気持ちが沈んだまま、切り替えができず、恥ずかしいですが、この先、どうしていいのか、分からない気持ちです。また今年で、四年目になる彼氏がいます。彼との先は考えてますし、とても好きです、が彼との先をイメージする事が正直出来ません。彼を信じて待っていたい気持ちはとてもあります。ちなみに彼は両手ますかけでした。自分で人生は楽しいものにしなければと思いますが、手相から仕事、恋愛共に少しでも前向きにかつ、私自身、改めるべきところがございましたら、回答お願い致します。」



お仕事、恋愛においてなんだか前向きになれない。。ということですね。


飲食店にお勤めということですが、サミーさんにとってそのお仕事は天職だと感じていらしゃるでしょうか?


お若いので仕方がないのかもしれませんが、運命線の弱さや太陽線が出ていないことから、きっとサミーさんがご自身を輝かせる方向性をまだ見つけていらっしゃらないのではないかと察します。


頭脳線を見ると二股に分かれているので二つのことを同時に出来る器用さもお持ちですし、芸術的なセンスもお持ちのようですので、その才能を活かすお仕事などが適しているように感じます。


何をしているときに幸せを感じるのか、楽しいと感じるのか、そのあたりを再度考えてみて方向性を模索されるといいのではないでしょうか。


恋愛に関しては確かにパートナーさんはいるけれど、だからといってすぐに結婚をしたい!といった強い気持ちはでていませんね。


結婚線がまだ強い線が出ていませんし、過去の痛手を負ったままのような線も見受けられます。

サミーさんは生涯を通じて縁を感じる方との出会いはそれほど多くはないです。

しかし、今の彼が深い縁のある方かというとそうではないのかもしれません。

でも、彼との先が見えないというのは、先ほど申し上げた自分自身がまだ見えていないからということもあるでしょう。


自分を受け入れらないときは、相手のことも見えなくなったり受け入れられなくなったりするものですよ。


でもパートナーさんがいるということは相手は自分の鏡ですから自分知ることにもなります。


まずは、自分がいったい何をしたいのか、自分の使命とはなんなのか、それを見つけることから始めてみませんか?



今は外の世界に出て刺激を求めてもいい時なのかもしれませんよ。




占い&セラピー☆lunacatのHPはこちらから
[PR]
by arisatsukino | 2013-10-25 09:39 | 占い
今回はぽちさん、40代の女性の手を拝見しましょう。


e0209168_9175051.jpg


e0209168_9182853.jpg




「組織の中で働いていますが、ときどき何か自分が浮いているように思います。適職、仕事運を教えてください。
また、健康面に不安があります。今後の健康運はどうでしょうか。
左手の月丘のあたりから斜め上の線がいろいろあるのですが、これは、頭脳線なのでしょうか?
また、右手の生命線がどれか良く分からないのですがどれが生命線なのでしょうか?また月丘から斜めに上る線は、頭脳線の枝分かれでしょうか、それとも運命線でしょうか?」



ぽちさんは、本などを読んで、手相の知識をお持ちの方のようですね。
読んでいくうちに、色んな疑問を持つようになるのは当然だと思います。
特に、本に書いていないような線が自分の手に出ているとなおさらですね。


では、ご質問に一つずつお答えしていきたいと思います。
まず、お仕事のことからいきましょう。


職場で浮いているような感じがする。。。そうでしょうね。組織が大きければ大きくなるほどその場に染まらない自分を感じると思います。というか染まりたくない、と言った方が正しいかもしれません。

ぽちさんは、片手マスカケで、線そのものはすごくはっきりしていて、雑線がほとんどありません。

とても個性的な方で、イマジネーションが豊かで、企画能力、商品開発、芸術関係で活躍されるといい相です。とても自由奔放な方なので、組織内で色んな面で縛られてしまうのは苦しく感じると思います。


今後の仕事運を見てみると、今のお仕事はそのまま続けていって、その一方で別のことを始めるのが良さそうです。器用な面もお持ちですから、人が持っていない豊かな発想を活かしたお仕事をもうひとつ持つことが今の職場での葛藤を緩和してくれることになるでしょう。



健康面に関しては、大きな病気と言うのは今のところ出ていないように感じますが、ただ体が少し赤信号を出しているように思います。じっとしていられない性分の方とお見受けしますので、少し体をゆっくり休ませてあげることが必要ですね。それから、腸の異常はありませんか?もしくは胃かもしれませんが、弱っているように感じますので、調子が悪いときには早めにお医者様にかかってくださいね。


左手月丘から出ている斜めの線は、運命線に向って伸びる引き立て線ですね。
月丘は他人を表す丘ですから、そこから運命線に伸びるということは、どなたかがぽちさんをサポートしてくれるということを表しています。今までも、きっと色んな方が手助けしてくれていると思いますよ。



右手の生命線はきっと、なだらかに月丘に伸びている線でしょう。人と違った相をしているので判断しづらいかと思います。先ほども申し上げたように月丘は他人を表す丘です。
つまり、ぽちさんは早くに親元を出て生活された、とか自由奔放に変化を好む生活を好む方と言えるでしょう。



それから右手、月丘から斜めに伸びている線に関してですが、これは運命線として見ていいでしょう。ここからもぽちさんの運命を切り開くカギが支えてくれる周りの方たちということが分かるかと思います。




占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-10-19 09:21 | 占い
今回は美香さん、女性の手を拝見しましょう。


e0209168_20364942.jpg


e0209168_20372891.jpg






「主に左手の分離感情線についてです。分離感情線は離婚をする手相と様々なHPに書かれており、恋愛・結婚について大変、不安に感じています。また、手相からわかる性格など、大雑把で申し訳ありませんが教えて下さい。」




まず、美香さんが気にされている、左手の感情線をみてみましょう。

美香さんがメールに書かれていた「分離感情線」とは「二重感情線」の一つなのですが、美香さんの線は、分離感情線ではありませんね。


分離感情線は小指の下から伸びる感情線が一度薬指のあたりで切れて、その切れたあたりから新たに上に感情線が出ているのを分離感情線と言っています。


その意味するところは、確かに離婚をする。。などと少し不安をあおるような意味合いがあります。離婚も含め、人生のうちに一度、大きな別れを経験する、などという解釈もあります。そしてどちらかと言うと結婚されている場合は女性の方が家を出る、なんていうこともあるらしいです。

でも、どちらにしても美香さんの感情線ははっきりと切れている分離感情線ではありませんから安心してください。


あと手相から分かる性格ですが、左右の相にあまり違いが感じられませんから、裏表のない誠実な方なのかと思います。ただ、その裏表がないぶん、損をすることもあるのではないでしょうか。



また、とても行動力のある方のようですね。知能線も長いので、じっくり考えることもしますが、とりあえずは動いてみてから考えよう!という方のようです。向う見ずなところもあるので、一呼吸おいてから動くということも大事かもしれませんね。



右手の知能線は二重知能線をお持ちです。
とても頭の回転が速く、人と違った発想を持ったユニークな存在です。是非、その長所を活かしたお仕事をしてみてください。

この線から性格を見てみると、相反する二面性を持っています。

冷静、慎重な部分があると思うと、大胆で奔放。
どれが自分なのか分からなくなってしまうくらい色んな面を持っています。器用な部分もお持ちですので、二つのことを同時進行させることも可能です。

まだこれから恋愛をしてご家庭を持つ方なのだろうなと思いますが、性格的には自由奔放さが強くでていますので、お相手の方を見つける時には、美香さんを自由にさせてくれる方がいいでしょうね。

感情線はどちらもほどほどの長さを持っているので、情の深い方だと思います。ただそれが周りの方にあまり伝わらないのか、それとも強く自己主張される方じゃないのか、とにかくもどかしさを感じることがあるように思います。

太陽線などもまだはっきりした線が出ていないようですので、ご自身にもっと自信をつけさせてあげると、自分をもっと表現できるかもしれませんね。

人と違っていることを否定せず、自分の長所をどんどん外に出してみてください。

そこから、もっと違う美香さんを発見することができると思いますよ。





占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-10-17 20:39 | 占い
こんにちは

占い教室講師☆月乃 愛理沙です。

3連休の初日、みなさん如何お過ごしでしょうか?

お天気も良く行楽日和ですね。

東京ではこの暑さで、桜が勘違いして咲いてしまっているとか。。。

ほんとに今年の天候は少し変ですね。




手相も色々学んでくると、基本的な線よりも補助線と言われる細かい線に目がいくようになります。

ご存知の方も多いかと思いますが、手相は変わってきます。

私もたいてい朝、トイレの中でじっくりと自分の手を眺めているのですが、知らない間に忍耐線が出ていたり、リーダー線が出ていたり。。一喜一憂しております。

そして、最近、発見したのが、幸運のシンボルと言われる「フィッシュ紋」


e0209168_1540915.jpg




知らない間にいつの間にか出ておりました。

生命線に囲まれた丘、金星丘にできましたので、愛情面における幸運、故郷での幸運などが言えるでしょうね。

でも、中には不倫でのトラブルなんて解釈されている方もあって。。主人も私も今はとりあえずその問題はないと思うので、いいように解釈するとしましょう。


みなさんの手にはこの、フィッシュ紋、出ていませんか?

出ている場所によって、どのような幸運が訪れるかは違ってきますので、もし、知りたい方がいらっしゃったらお写真とともに、メッセージを頂けると嬉しいです。






 10月からスタートする手相レギュラークラスおよび無料体験講座のお知らせはこちらから











☆各講座のスカイプ無料体験講座に関してはこちらをご覧になってください。









占い&セラピー☆lunacat



[PR]
by arisatsukino | 2013-10-12 15:42 | 占い
こんばんは♪

占い教室講師☆月乃 愛理沙です


今日は暖かい一日になりましたが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか?


今回は手相講座のご案内です。

今月27日より日曜日の手相レギュラー講座が始まります。

その前に20日(日)の14時より無料体験講座を行うことになりました。

竜龍先生を講師に迎え、体験講座では、人生の転機を手相においてどのように見るのかを、ほんちょっとだけ、教えていただきます。

なんせ、1時間という短さなので、ほんとにピンポイント的な講座になりますが、きっと手相の魅力を短いながらもギュッと詰めた講座になることと思います。



まだ、十分にご予約できますので、ご興味のある方は是非、どうぞ。



日時  2013年10月20日(日)  14時から15時まで

場所  占い&セラピー☆lunacat  松山市平井ROOM

    http://lunacat.info/ 

 にてご確認くださいませ。


料金  無料


ご予約、お問い合わせ

   お名前、ご連絡先を書いて

  arisatsukino☆yahoo.co.jo(☆を@に変えてくださいね)


までご連絡くださいませ。


手の中に人生の縮図が描かれているなんて、スゴイことですよね。

きっと手相がもっと身近なものになることと思いますよ。

一緒に学んでいきましょう。



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-10-07 19:33 | 占い
今回は30代女性、hirieさんの手を拝見しましよう。

e0209168_2016955.jpg


e0209168_20163548.jpg


「相談内容ですが、夫とは離婚に合意はしたもののまだ条件の件で合意出来ず、今は実家に身を寄せています。娘も2歳になったばかりで医療関係の資格で仕事をしていますが、フルタイムで働くことは体力に自信が無くパートで細々と働いている状態です。なので、離婚後の経済的なことに少し不安があるのでそのことを見ていただきたいのと、離婚後も再婚の可能性があるのか見ていただきたいです。できればもう一度結婚して幸せな家庭を築きたいと思っていますので。よろしくお願い致します。」


では、まず離婚後の経済的な点の不安がどうなっていくかを見てみましょう。

hirieさんの人生の中で、一番運気が上がっているのは中年以降と出ています。

今の年齢では、確かに経済的不安があってなのか運命線そのものの勢いがあまりありません。
体力面での不安も相まって、離婚後はバリバリ働いてお子さんを育てていく強い意志は手からは読み取ることができません。
ですから、ある程度お子さんの養育費、生活費のサポートをご主人から得ることが一番だと思います。

離婚の条件の面で合意が出来ないと仰ってますので、この点は十分にお話し合いをする必要がありそうですね。

当分の間は体力との折り合いを上手くつけながら無理をしない程度に、お仕事とお子さんのことをこなされていくことがいいのではないでしょうか。

そして、今後の再婚の可能性があるかどうか。。ですが、メールでは再婚して幸せな。。という件がありましたが、その言葉とは裏腹に相には結婚に対する夢や希望が今は無い。。というものが出ています。

手相はもちろん変化していきますので、今のままではないですが、出会いそのものがそれほど多いわけではないですから、再婚の気持ちがお強いのであるならば、どなたかのサポートが必要でしょう。

人生の転機は35歳あたり、40歳あたりに出ています。

先ほども申し上げましたが、hirieさんの運勢は中年期以降が最も強いときです。
が、同時に夫運があまり良くないとも出ていますから、お相手の方を良く見極めてから再婚されることをお勧めします。




占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-09-20 20:19 | 占い
今回は、アマネのパパさん、30代男性の手を拝見しましょう。


e0209168_16105917.jpg


e0209168_16113271.jpg




「悩みは、仕事についてです。
私の適職、転職、天職は何なんでしょうか?
ここ数年の悩み事です。
現在は、会社員です。
どうか宜しく御願い致します。」


会社員をされているアマネのパパさんは、今のお仕事の適正に関してお悩みということですね。

そして、転職の言葉も出てきておりましたので、いずれは転職することも考えていらっしゃるのでしょうか?

では早速、お仕事に関して見てみましょう。

最初に目が行くのは、両手とも「マスカケ線」を持っていらっしゃるということですね。

マスカケ線は決して珍しい線ではありません。感情線と知能線がドッキングしている、一緒になっている線です。

あの徳川家康もこの相を持っていたとかで「百にぎり」の線だとか「天下取り」の線だとかと言われています。

そこから想像していただけると分かるとおもいますが、その相の持ち主は粘り強く、努力家、波瀾万丈の人生を送るような人なのです。

そして、人のいう事を簡単に聞かない融通の利かない、頑固な人とも言えます。

ですので、アマネのパパさんは、組織の中ではかなりしんどい思いをされているのではないでしょうか?

自らトップに立ちたいという欲求がありますから、上からの指図や組織の中での決まり事などは堅苦しくってしょうがないはずです。

また、アマネのパパさんは両手ともマスカケですから、ウソも言えないような真正直な方なのでしょう。

正義感が強いのはいいことなのですが、人からのサポートがなく孤独感を感じたり、世渡り下手がなお一層組織の中での息苦しさになっているかと思います。

そんなアマネのパパさんにとっての天職は、どんな分野でも構いませんが、実力重視のお仕事、そして単独で出来るお仕事がおすすめです。

ご自分の持っている技術、知識で起業なさってもいいでしょう。

とにかく特技、専門分野を持つことです。

そして、転職を考えていらっしゃるなら、まさしく今の年齢がいいです。

ちょうど人生の転機にさしかかっていらっしゃるようなので、ぐずぐず考えこんでいるよりも、行動を起こすことです。

忘れてほしくないのは、人からの縁で今後の運が切り開かれていると出ています。

人に対して感謝の気持ちを忘れず、たまには人のいう事も参考にしてみることでしょう。

太陽線がいまいちはっきり出ていないので、自分の進むべきベクトルが、はっきりと分かっていない可能性もあります。


なるべく早めに自分のリソースに気づき、先に進んでいってくださいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-09-14 16:15 | 占い