人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆手相無料リーディング Vol.115☆

こんにちは。
占いカウンセラー月乃 愛理沙です。

今回の手相鑑定はみかんさんの手を拝見してみましょう。

「旦那との今後の関係についてみていただきたいです。

離婚の危機にまでなり 現在修復中ですが ぎくしゃくしたりぶつかったりしています。

よろしくお願いいたします。」

☆手相無料リーディング Vol.115☆_e0209168_15394542.jpg


☆手相無料リーディング Vol.115☆_e0209168_15403268.jpg



みかんさん、ご依頼どうもありがとうございました。

現在夫婦の仲を修復されているというみかんさん。
手相から何か夫婦円満につながるヒントが出てくればいいですね。

まず、みかんさんの性格を手相から読みとってみましょうね。

みかんさんは正義感の強い方。

性格に表裏がないので、とてもじゃないけどウソなどはつけない方だとお察しします。

お仕事はされているかどうか書かれておりませんでしたが、もしお仕事をされていたら、お世辞ひとつ言うのも難しい性格なので世渡り下手なところがあるかもしれません。

でも何事にも積極的で、考えるよりも先に行動に移すタイプ。
ちょっとせっかちなところもあるかもしれません。

さて、では肝心な今後の旦那さんとの関係を見てみましょう。

一度は離婚の危機にまで達したとのことですが、修復の道を選んで正解だったと思います。

その理由のひとつとして、まずみかんさんの運命線にあります。

みかんさんの運命線は両手ともほとんど出ていないと言っていいと思います。

つまり、みかんさんは自分の力で逞しく人生を切り開いていくタイプではないということなんですね。

運命線が出ていない人は、自分が主人公になるのではなく、自らがサポート役として誰かを支えていく側なのです。

ですから今後も家族を支えていく、そんな生き方をしていきそうです。

そして理由の二つ目として結婚線です。

みかんさんの両手とも、結婚線は1本出ているか出ていないか。。です。

つまり人生全般において縁ある方との出会いは多くない、という事なのです。

左手の1本出ているのが今のご主人かもしれませんね。

ただし今のところ、この結婚線も太い線ではありません。

今の結婚に不安や不満が溜まっている状況を表しているのでしょうが、だからと言って絶対に離婚をする線ではありませんよ。

以上のことを踏まえてみても、やはり関係修復を選択して正解だったと私は思います。

じゃあ、今後どうすればいい関係性を築いていけるのか。。

みかんさんはとても社交的で気配りのできる女性です。

でもそれはあくまで家から一歩出た、外の社会での話。

その一方で身近な人とは言葉が足りず、意志の疎通がいまひとつ上手くいっていないところもあるようです。

せっかちなみかんさんには「なんでわかんないの?意味わかんない?」と思ってしまうかもしれませんが、

人それぞれ捉え方は違うので、相手の立場にたってよく分かるようにコミュニケーションを取ることも大切かもしれません。

また、結果だけでなくプロセスもきちんと見てあげましょう。

そして何事もゆったりと長い目でみてあげることも大事ですね。

今はぎくしゃくしたりぶつかったりしているお二人かもしれませんが、何かの縁で一緒になったわけですから、とことん一人の人間に関わってみるというのもいいかもしれませんよ。

それでもダメなら離婚すればいいのですから。

相手は自分の鏡ですから、案外相手のイヤな部分を自らが直せば関係修復への道が早くなるかもしれませんね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。





みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピーのHPはこちらから
by arisatsukino | 2016-09-16 16:17 | 占い