人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆手相無料リーディング  Vol.114☆

こんにちは。

占いカウンセラー月乃 愛理沙です。

今回の手相無料リーディングは20歳の女子大生のKさんの手を拝見してみましょう。

Kさんのお母様から下記のメールを頂きました。


「今年20歳になる大学生の娘の手相です。
将来は教職員か公務員を希望しています。


右手の運命線に島がありその中に薄くホクロがあるのが気になります。
手相で分かる事を色々教えて頂ければそれを参考にこれから

歩んでいけると思います。

どうぞよろしくお願いします。」


では早速手を見てみましょう。


☆手相無料リーディング  Vol.114☆_e0209168_113518100.jpg



☆手相無料リーディング  Vol.114☆_e0209168_11354282.jpg



まず気にされている右手の運命線が伸びている先に出ているシマとホクロに関してですが、確かにうっすらとシマのようなものが出来ていますね。

シマはどこに出ていてもよろしくない線とされていて、なぜならば二股に別れてしまうということはもともと持っている線のエネルギーがそこで滞ってしまうからなんですね。そして運命線は社会運を示すのでKさんは30歳くらいで仕事における転換期を迎えると言えそうです。

また仕事だけではなく、プライベートでも変化の起きるとき。
ご自身では変化を望んでいないのだけれどそうせざるを得ないということもありそうですね。

しかもホクロまでありますから、人生の方向性を考え直すことになったり、なかなか業績が伸びなかったり、認めてもらえなかったりと、考え方などを変えるときが来そうです。

そして、職種に関してですが、教職員か公務員を希望されていらっしゃるとのこと。

感情線を拝見すると、身内意識が高い方のようですので、教職員はとても向いていらっしゃるようですね。

また頭脳線もほどよくカーブを描いて長いですから人を相手にしたお仕事はいいのではないでしょうか。

ただひとつ気になるのが、右手の頭脳線が二重頭脳線なので、Kさんの頭脳明晰な点、人とは違ったアイディアを出せる点などを活かすと、もっともっと冒険した仕事選びをしてもいいのでは?と思いました。

たとえばイベントを企画するとか、商品企画をするとか。。。ですね。

それから、さきほどの運命線の話に戻りますが、30歳頃がひとつの転換期になります、とさきほどお話しました。

そのあとの運命線が今の時点では、薄くなっています。

ご結婚ということもありえますが、もし働いているとすると社会運が弱くなっていきますので、出来ればしっかりと30歳までにはキャリアを積み重ねておいてほしいと思います。

30歳くらいまでは表舞台でバリバリ働くというイメージですが、30歳からしばらくは裏方での仕事になります。

ですから社会に出てしばらくは、しっかり人生の基盤を作っておいてください。

手相はご自身の考え方次第でいくらでも変化はしますし、人生もいくらでも挽回することが可能です。

苦しいと思わないで、ワクワクしながら人生をクリエイトしていってくださいね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。





みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピーのHPはこちらから
by arisatsukino | 2016-09-09 12:15 | 占い