手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆手相無料リーディング Vol.112☆

こんにちは。

占いカウンセラー月乃 愛理沙です。

今回の無料リーディングは40代の女性、ユキさんの手を拝見してみましょう。

「見てもらいたいのが、職場の人間関係についてです。

パートで働いていて、同じフロアのほかの女性(社員)と、殆ど交流がない感じです。
特に今のままでも支障はないのですが、自分からコミュニケーションをとっていったほうがよいのでしょうか。

そして、しばらくはこの職場で仕事が続きそうかが気になります。(会社自体の仕事量が少なくなったら、契約が完全にきれてしまいそうなので)

あとは、健康運を見てもらいたいです。」


e0209168_18473948.jpg



e0209168_1848396.jpg



ユキさん、ご依頼どうもありがとうございました。

では、早速職場の人間関係から見ていくことにしましょう。

メールの文章を読ませていただきましたが、同じフロアの女性社員さんたちと交流がない。

これは少しおかしいのじゃない?という気持ちがユキさんの中にはあるってことですよね。

中には、そういうことをまったく気にしないし、むしろ楽でいいわ~って思う人もいるわけですからね。

特に今のままでも支障はないとおっしゃっているので、特に問題もないでしょうし、めちゃくちゃ仲が悪くて仕事にならないというわけでもないので大丈夫だとは思います。

ではなぜ、交流がないことがユキさんは気になるのでしょう?

それは感情線が物語っているようですね。

ユキさんの感情線(小指の下から人差し指に向かってゆるくカーブを描いている線)は、とても長いです。

人差し指の付け根の下あたりまで伸びてますね。

感情線の長い人は、情熱的な人、情の厚い人、感情的な人という性質を持っています。

やさしい人が多いのですよね。

でもその反面、ネガティブな部分も持っています。

優柔不断、全て把握しておかないと気がすまない、感情的過ぎるなどなど。

なので、きっとユキさんはギスギスした感じではなく、和気藹々とした感じが好きなのでしょうし、もっと感情のキャッチボールをして気持ちよく仕事がしたいと思っていらっしゃるのでしょう。

もし、今の職場の環境が居心地悪ければご自身から声かけをしてもいいのかもしれませんね。
それによって、環境が悪くなるってことはないでしょうから。

しかし、中には快く思わない人もいるかもしれません。

職場には程よい風通しが必要といえるでしょうね。


では、次にお仕事に関してみてみましょう。
今のお仕事が続くかどうか。。の問題ですが、この問題を語る前に、まずユキさんにとっての「仕事」がご自身にとってどのような位置づけされているか、が大切なような気がしました。

今のお仕事がユキさんにとって本当に天職だと思っていて、一生ここで働いていたい。。と思っているのでしょうか?

それとも、とりあえず生活のために働いている、ということでしょうか?

運命線を拝見してみると、今の状態はご自身の人生に対して受身的な生き方をされているようにお見受けします。

ですから、ずっと今の仕事を続けられますよ、と自信を持ってお答えすることが難しいです。

ある程度のところまでは大丈夫だとは思いますが、このご時勢、絶対。。ということはなかなか言えませんね。

でもユキさんの手相ではユキさんは、大器晩成型だと出ています。

今のユキさんの人生は、まだ本当のユキさんの人生を歩んでいないようですよ。

それは仕事でもそう。

ユキさんの頭脳線から察すると趣味が高じて仕事になる、というような手相をされているので、好きなものを一生懸命極めて仕事にしてみる。。というのはどうでしょう?

ご自身を輝かせる何か、を見つけてみるとこの先の人生が変わってくるかもしれませんよ。


さて、最後に健康面ですね。

気になるのは、スタミナ面。

生命線が少し薄いので、何かをやり始めても途中でスタミナ切れとかしないかな?

疲れやすい、持久力がないというようなことが出てきそうな感じがしますね。

もしそういうことがあるならば、無理をしないで、こまめに休憩をしながらコツコツやっていってください。

あとは目の疾患、そして、精神的な疲れでしょうか。

大きな気になる疾患は出ていないので安心してもいいのですが、心身ともに敏感で疲れやすいところがあるのでとにかく疲れをためないように工夫をして生活してみてくださいね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。





みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピーのHPはこちらから
[PR]
by arisatsukino | 2016-08-24 19:31 | 占い