手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆手相無料リーディング  Vol.111☆

占いカウンセラーの月乃 愛理沙です。

今回のリーディングは20代の女性、Eさんの手を拝見しましょう。


「来年以降、今の仕事をしながら新たなことにチャレンジしていこうと考えています。

右手の運命線の途中にある、島に横線が薄く入った感じのものは気にしないで大丈夫でしょうか??

あと、婚期がいつ頃来るかもみて頂きたいです。
宜しくお願い致します。」


e0209168_1395287.jpg


e0209168_13124532.jpg



来年から、何か新しいことにチャレンジをしようというEさん。

果たして、それは今後のEさんにとってプラスとなるのでしょうか?

運命線をまず見てみると、左手の方は運命線そのものがあまりはっきり、太くは出ていません。

しかし右手の方は右手の真ん中に太い運命線が出ています。
そしてその運命線に寄り添うように左側からも出てきています。

この線はとても太くてしっかり、出ていますね。

Eさんの年齢がちょうどこの運命線のあたりですから新たなことをするには、ちょうどいいタイミングと言えるでしょうね。

ちょうどこの運命線が上に向かって二股に薄く分かれていってます。
これが島のように見えるのでしょうが、気にすることはありません。
島ではありませんから。

今後、新しいことにチャレンジするにおいてのアドバイスですが、左手の頭脳線から察するに、少し迷いやすいようですので、これ、と決めたらあとは迷わずしっかり最後までやり遂げること。

そして、今の状況は、ご自身の進む道がこれなんだ!というのがはっきり見えていません。

分かっていたとしても、多分、まだ形になっていないということかもしれません。

そのための新たなチャレンジということなのでしょうが、成功、達成するには、相当な忍耐、我慢が必要だと出ていますので、なんとか頑張って全うしてくださいね。

感情線が長いので、とても情熱的な、熱い人のようにお察しします。

が、その熱情が空回りしないように、時には冷静さも持って、チャレンジし続けてください。

そして、気になったのは、お金の面です。

両手とも財運線が出ていません。

もし、少しお金がかかるチャレンジでしたら、今から少し来年のためにお金の管理をしっかりしておくといいでしょうね。

簡単でもいいので、家計簿などを書いてみるのもいいかもしれません。

さて、次に、婚期について見てみましょう。

左手の結婚線から推測すると、Eさんは人生において縁のある方との出会いが、それほど多い方ではありません。

写真ではっきり見えるのが1本。

その下にも薄いのがあるのかもしれませんが、とりあえず見えるこの1本が、縁ある方との出会いを表す線だと思っていいでしょう。

その線も割と小指の付け根に近い方に出ているので運命線も合わせて見て、婚期は32,3歳ころではないかと思います。

結婚線が上を向いて伸びているので、結婚に対して前向きに考えていらっしゃるのでしょう。

もう少しだけはっきり濃く伸びてほしいので、今以上に結婚に対する気持ちを強く、そして行動に移して頂けるともっと長くしっかりでてくるかもしれません。

また、昔の恋愛をまだ引きずっているようにも線に出ていますので、早くそんなことも忘れさせてくれるようなパートナーさんに出会えるといいですね。

よき出会いがあるように、祈っております。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。




占い&セラピー☆lunacatのHPはこちらから
[PR]
by arisatsukino | 2016-08-18 14:05 | 占い