手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆手相無料リーディング  Vol.110☆

こんにちは。

占いカウンセラー、月乃 愛理沙です。

ちょっとご無沙汰しておりましたが、久々の更新です。

今回は40代の女性、Yuさんの手を拝見しましょう。


「43歳女性(利き手:右)です。仕事と恋愛について鑑定していただけると幸いです。ここ数年目標の仕事に就く事を目指して、勉強に仕事に奮闘しています。希望の仕事(ヘルスケア)につけるのか時々不安になります。また、遠距離で片思い中の人がいます。

よろしくお願いいたします。」



e0209168_9564116.jpg


e0209168_9571863.jpg



さて、まずお仕事に関することを見てみましょう。

この数年の目標のお仕事、ヘルスケアに就くべく努力をされているというYuさん。

目標が高ければ時間もかかるでしょうから不安にもなるでしょうね。

でもYuさんの左の感情線を見てみると、かなり長い線をお持ちです。

ということは尽くされるよりも人に尽くしたいという気持ちのあらわれですからね、ヘルスケアのお仕事はYuさんにとって適職だと言えるのではないでしょうか。

しかも、両手とも太陽線がきちんと出てます。

自ずとYuさんは社会で、何をすれば自分らしく輝けるかをもう知っていらっしゃるというわけです。

ただ、不安になるというはきっと左の知能線の乱れからきているのかもしれません。

気まぐれだったり、神経質だったり、早合点するようなことはありませんか?

もしあるようでしたら、目標達成まで、気持ちがブレることなく、熱い気持ちを貫いてくださいね。

また余談ですが、右手の知能線から言えるのですが、趣味をお仕事にするのも良さそうです。


次に恋愛運を見てみましょう。

遠距離の片思いをしていらっしゃる方がいらっしゃるとのことですが、結婚線から判断すると、生涯を通して縁ある方との出会いはそれほど多くはありません。

ですから、この人なら、と思える方がいらっしゃれば結婚に踏み切ってほしいと思います。

が、右手の感情線から昔の恋愛を引きずっているのでは。。とお見受けしたのですがどうでしょうか?

今、好きな人になかなかアプローチできないのも、そのことがあるからかもしれませんね。

またYuさんの感情表現は、本来ならばとってもとっても情に厚い方なのだけど、どこかストレートすぎたり一言足りなかったりということはないでしょうか?

今回の恋愛では、自分の感情を言葉で表現するという努力も必要となってくるのかもしれませんね。

本来はとても行動的なYuさんですから、少し勇気を出してイニシアティブを取ってみてはどうでしょうか?



♡占い&セラピー☆lunacat♡
[PR]
by arisatsukino | 2016-06-20 10:26 | 占い