手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆まだまだ間に合う日曜手相講座☆

こんにちは。

月乃 愛理沙です☆

今日は、先月から始まった「日曜手相講座」のお知らせです。


占い&セラピー☆lunacatでは、月1回、日曜に行う手相講座を先月から竜龍(ロンロン)先生を迎えて行っております。

先月から始まってはおりますが、あと1名様だけ受け付けることが可能です。

今からでも十分間に合いますので、手相を学びたいと思っていらっしゃる方は、是非、この機会に始めてみてくださいね。


授業の様子は、下記のブログにて見て頂くこともできますので、雰囲気を味わってみてくださいね。

1回目の授業に限り、半額での体験受講が可能です。



体験受講、本講座での授業をご希望の方は、タイトルに「手相体験希望」もしくは「手相本講座希望」、本文に名前とご連絡先を書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までご連絡くださいね。



*手相講座の詳細はこちらからどうぞ



*「占い&セラピー☆lunacat」のブログはこちらからどうぞ
[PR]
by arisatsukino | 2013-11-02 15:44 | 占い