手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.105

今回はぽちさん、40代の女性の手を拝見しましょう。


e0209168_9175051.jpg


e0209168_9182853.jpg




「組織の中で働いていますが、ときどき何か自分が浮いているように思います。適職、仕事運を教えてください。
また、健康面に不安があります。今後の健康運はどうでしょうか。
左手の月丘のあたりから斜め上の線がいろいろあるのですが、これは、頭脳線なのでしょうか?
また、右手の生命線がどれか良く分からないのですがどれが生命線なのでしょうか?また月丘から斜めに上る線は、頭脳線の枝分かれでしょうか、それとも運命線でしょうか?」



ぽちさんは、本などを読んで、手相の知識をお持ちの方のようですね。
読んでいくうちに、色んな疑問を持つようになるのは当然だと思います。
特に、本に書いていないような線が自分の手に出ているとなおさらですね。


では、ご質問に一つずつお答えしていきたいと思います。
まず、お仕事のことからいきましょう。


職場で浮いているような感じがする。。。そうでしょうね。組織が大きければ大きくなるほどその場に染まらない自分を感じると思います。というか染まりたくない、と言った方が正しいかもしれません。

ぽちさんは、片手マスカケで、線そのものはすごくはっきりしていて、雑線がほとんどありません。

とても個性的な方で、イマジネーションが豊かで、企画能力、商品開発、芸術関係で活躍されるといい相です。とても自由奔放な方なので、組織内で色んな面で縛られてしまうのは苦しく感じると思います。


今後の仕事運を見てみると、今のお仕事はそのまま続けていって、その一方で別のことを始めるのが良さそうです。器用な面もお持ちですから、人が持っていない豊かな発想を活かしたお仕事をもうひとつ持つことが今の職場での葛藤を緩和してくれることになるでしょう。



健康面に関しては、大きな病気と言うのは今のところ出ていないように感じますが、ただ体が少し赤信号を出しているように思います。じっとしていられない性分の方とお見受けしますので、少し体をゆっくり休ませてあげることが必要ですね。それから、腸の異常はありませんか?もしくは胃かもしれませんが、弱っているように感じますので、調子が悪いときには早めにお医者様にかかってくださいね。


左手月丘から出ている斜めの線は、運命線に向って伸びる引き立て線ですね。
月丘は他人を表す丘ですから、そこから運命線に伸びるということは、どなたかがぽちさんをサポートしてくれるということを表しています。今までも、きっと色んな方が手助けしてくれていると思いますよ。



右手の生命線はきっと、なだらかに月丘に伸びている線でしょう。人と違った相をしているので判断しづらいかと思います。先ほども申し上げたように月丘は他人を表す丘です。
つまり、ぽちさんは早くに親元を出て生活された、とか自由奔放に変化を好む生活を好む方と言えるでしょう。



それから右手、月丘から斜めに伸びている線に関してですが、これは運命線として見ていいでしょう。ここからもぽちさんの運命を切り開くカギが支えてくれる周りの方たちということが分かるかと思います。




占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-10-19 09:21 | 占い