手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

無料手相リーディング  Vol.104

今回は美香さん、女性の手を拝見しましょう。


e0209168_20364942.jpg


e0209168_20372891.jpg






「主に左手の分離感情線についてです。分離感情線は離婚をする手相と様々なHPに書かれており、恋愛・結婚について大変、不安に感じています。また、手相からわかる性格など、大雑把で申し訳ありませんが教えて下さい。」




まず、美香さんが気にされている、左手の感情線をみてみましょう。

美香さんがメールに書かれていた「分離感情線」とは「二重感情線」の一つなのですが、美香さんの線は、分離感情線ではありませんね。


分離感情線は小指の下から伸びる感情線が一度薬指のあたりで切れて、その切れたあたりから新たに上に感情線が出ているのを分離感情線と言っています。


その意味するところは、確かに離婚をする。。などと少し不安をあおるような意味合いがあります。離婚も含め、人生のうちに一度、大きな別れを経験する、などという解釈もあります。そしてどちらかと言うと結婚されている場合は女性の方が家を出る、なんていうこともあるらしいです。

でも、どちらにしても美香さんの感情線ははっきりと切れている分離感情線ではありませんから安心してください。


あと手相から分かる性格ですが、左右の相にあまり違いが感じられませんから、裏表のない誠実な方なのかと思います。ただ、その裏表がないぶん、損をすることもあるのではないでしょうか。



また、とても行動力のある方のようですね。知能線も長いので、じっくり考えることもしますが、とりあえずは動いてみてから考えよう!という方のようです。向う見ずなところもあるので、一呼吸おいてから動くということも大事かもしれませんね。



右手の知能線は二重知能線をお持ちです。
とても頭の回転が速く、人と違った発想を持ったユニークな存在です。是非、その長所を活かしたお仕事をしてみてください。

この線から性格を見てみると、相反する二面性を持っています。

冷静、慎重な部分があると思うと、大胆で奔放。
どれが自分なのか分からなくなってしまうくらい色んな面を持っています。器用な部分もお持ちですので、二つのことを同時進行させることも可能です。

まだこれから恋愛をしてご家庭を持つ方なのだろうなと思いますが、性格的には自由奔放さが強くでていますので、お相手の方を見つける時には、美香さんを自由にさせてくれる方がいいでしょうね。

感情線はどちらもほどほどの長さを持っているので、情の深い方だと思います。ただそれが周りの方にあまり伝わらないのか、それとも強く自己主張される方じゃないのか、とにかくもどかしさを感じることがあるように思います。

太陽線などもまだはっきりした線が出ていないようですので、ご自身にもっと自信をつけさせてあげると、自分をもっと表現できるかもしれませんね。

人と違っていることを否定せず、自分の長所をどんどん外に出してみてください。

そこから、もっと違う美香さんを発見することができると思いますよ。





占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-10-17 20:39 | 占い