人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆金星丘にフィッシュ紋が!☆

こんにちは

占い教室講師☆月乃 愛理沙です。

3連休の初日、みなさん如何お過ごしでしょうか?

お天気も良く行楽日和ですね。

東京ではこの暑さで、桜が勘違いして咲いてしまっているとか。。。

ほんとに今年の天候は少し変ですね。




手相も色々学んでくると、基本的な線よりも補助線と言われる細かい線に目がいくようになります。

ご存知の方も多いかと思いますが、手相は変わってきます。

私もたいてい朝、トイレの中でじっくりと自分の手を眺めているのですが、知らない間に忍耐線が出ていたり、リーダー線が出ていたり。。一喜一憂しております。

そして、最近、発見したのが、幸運のシンボルと言われる「フィッシュ紋」


☆金星丘にフィッシュ紋が!☆_e0209168_1540915.jpg




知らない間にいつの間にか出ておりました。

生命線に囲まれた丘、金星丘にできましたので、愛情面における幸運、故郷での幸運などが言えるでしょうね。

でも、中には不倫でのトラブルなんて解釈されている方もあって。。主人も私も今はとりあえずその問題はないと思うので、いいように解釈するとしましょう。


みなさんの手にはこの、フィッシュ紋、出ていませんか?

出ている場所によって、どのような幸運が訪れるかは違ってきますので、もし、知りたい方がいらっしゃったらお写真とともに、メッセージを頂けると嬉しいです。






 10月からスタートする手相レギュラークラスおよび無料体験講座のお知らせはこちらから











☆各講座のスカイプ無料体験講座に関してはこちらをご覧になってください。









占い&セラピー☆lunacat



by arisatsukino | 2013-10-12 15:42 | 占い