手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.101

今回は、アマネのパパさん、30代男性の手を拝見しましょう。


e0209168_16105917.jpg


e0209168_16113271.jpg




「悩みは、仕事についてです。
私の適職、転職、天職は何なんでしょうか?
ここ数年の悩み事です。
現在は、会社員です。
どうか宜しく御願い致します。」


会社員をされているアマネのパパさんは、今のお仕事の適正に関してお悩みということですね。

そして、転職の言葉も出てきておりましたので、いずれは転職することも考えていらっしゃるのでしょうか?

では早速、お仕事に関して見てみましょう。

最初に目が行くのは、両手とも「マスカケ線」を持っていらっしゃるということですね。

マスカケ線は決して珍しい線ではありません。感情線と知能線がドッキングしている、一緒になっている線です。

あの徳川家康もこの相を持っていたとかで「百にぎり」の線だとか「天下取り」の線だとかと言われています。

そこから想像していただけると分かるとおもいますが、その相の持ち主は粘り強く、努力家、波瀾万丈の人生を送るような人なのです。

そして、人のいう事を簡単に聞かない融通の利かない、頑固な人とも言えます。

ですので、アマネのパパさんは、組織の中ではかなりしんどい思いをされているのではないでしょうか?

自らトップに立ちたいという欲求がありますから、上からの指図や組織の中での決まり事などは堅苦しくってしょうがないはずです。

また、アマネのパパさんは両手ともマスカケですから、ウソも言えないような真正直な方なのでしょう。

正義感が強いのはいいことなのですが、人からのサポートがなく孤独感を感じたり、世渡り下手がなお一層組織の中での息苦しさになっているかと思います。

そんなアマネのパパさんにとっての天職は、どんな分野でも構いませんが、実力重視のお仕事、そして単独で出来るお仕事がおすすめです。

ご自分の持っている技術、知識で起業なさってもいいでしょう。

とにかく特技、専門分野を持つことです。

そして、転職を考えていらっしゃるなら、まさしく今の年齢がいいです。

ちょうど人生の転機にさしかかっていらっしゃるようなので、ぐずぐず考えこんでいるよりも、行動を起こすことです。

忘れてほしくないのは、人からの縁で今後の運が切り開かれていると出ています。

人に対して感謝の気持ちを忘れず、たまには人のいう事も参考にしてみることでしょう。

太陽線がいまいちはっきり出ていないので、自分の進むべきベクトルが、はっきりと分かっていない可能性もあります。


なるべく早めに自分のリソースに気づき、先に進んでいってくださいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-09-14 16:15 | 占い