手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.100

今回は、20代女性、ラムさんの手を拝見しましょう。

e0209168_12443827.jpg


e0209168_12445654.jpg




「20代女性、シングルマザーで娘が一人います。離婚してから、実家で生活させてもらっています。

全体的に見ていただきたいのですが、特に気になるのが恋愛と仕事です。

離婚してから、子育てと仕事でいっぱいいっぱいで一度も恋愛せずにきました。私もいつかは再婚して幸せに暮らしたいなと夢みています。もう一人子供をもてたらうれしいなーと思っています。

もう一つは仕事で、今はパートなので収入が少なく…。かといってフルタイムで働くのもなかなか難しくて悩んでいます。私的には30歳までにはしっかり稼げる仕事に就きたくて探しています。
今後の仕事運について何かありましたらアドバイスいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします。」



では早速、恋愛に関することから見てみましょう。

いつかは再婚してお子さんを儲けたいという希望をお持ちとのことですが、お子さんの希望を叶えてあげたい一方、まだ離婚の痛手を負っている相が出ていますがどうでしょうか?

離婚をして5年、もうそろそろという気持ちがあるとは思いますが、なかなか前に向いていくにはまだ時間がかかりそうですね。

もともとラムさんは、異性との出会いのチャンスは少ない方で、結婚に対する気持ちもそれほど強いものは出ていません。

ただ、再婚の時期としては晩婚タイプのようですので、お見合いやどなたかの紹介で結ばれるという可能性があります。

とても情の深い方ですし、家庭も大事にされる方です。

その分相手からの愛情も十分に欲しいと思うでしょうが、たとえ今回のように悲運が訪れたとしても、乗り越える力は十分にお持ちですから、情に流されないよう気をつけてください。

そして仕事運ですが、現在お仕事を探されている最中とのこと。
出ている求人が金融関係が多いのでどうしようかと迷われているのでしょうか?

ラムさんの適職を見てみると、実務能力と創造性のバランスがとてもいい相をしていらっしゃいますので、金融関係というよりも、接客業やラムさんのセンスの良さを活かしたお仕事がいいのではないでしょうか。

ただ条件としてしっかり稼げる仕事、と書かれてありましたので、お気持ち的にはフルタイムでの派遣、もしくは正社員をお望みなのかもしれませんね。

しかし、ラムさんの運命線を見ると、それほど強い線ではありません。

社会でバリバリ働くというよりも、当分はご家族とお仕事のバランスを第一に考えられた方がいいでしょう。


そして、気になるのが健康面です。

少し神経質で精神面での疲れや体力面での不安定さが出ていますので、無理をなさらない方がいいでしょうね。

ご両親からのサポート運があるという線が出ていますから、結婚もお仕事も焦らず、ご両親に甘えられるところは甘えさせてもらってもいいのではないかと思います。

持ち前の粘り強さで、ご自身にとって一番大切なものをまずは守っていくことを考えてみてください。




占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-09-12 12:51 | 占い