手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.99

今回は18歳女性、A子さんの手を拝見しましょう。


e0209168_17312174.jpg


e0209168_17313645.jpg


「18歳女なのですが、手相が悪い線しかないのです。
1番心配なのが健康面です。
切れてる上に後半薄くなっています。
姓名診断でも大凶の総画34だしとても絶望しています‥
個人的なことばかりで申し訳ありませんがみていただけると嬉しいです。」

そうですか。。姓名判断では大凶と出てしまったということですね。
でも、占いはご自分の人生の逆境を上手く乗り切るように、上手く使ってくださいね。

いいことはご自分の長所として、ネガティブなことは、ご自分の乗り越えるべき試練として捉えるといいかもしれませんよ。

さて、A子さんの最も気になっている健康面を見てみることにしましょう。

手相のことをあまり知らない人でも、自分の寿命や体力を生命線で見ることは知ってますよね。

短いと短命で、長いと長寿だとか良く言われます。
でも本当でしょうか?

スバリ言ってしまうと、そういうわけではありません。

生命線のみで、寿命を判断するにはキケンです。
生命線に頭脳線、運命線も一緒に見てあげましょう。
頭脳線がある程度長ければ、体力のなさを知識で補う事が十分に可能です。
また、運命線も長ければ、生きることへの前向きなエネルギーは生命線の短さをカバーしてくれるのです。


では、A子さんの手を改めて見てみましょう。

パッと見、両手とも生命線は短いように見えます。

が、実はA子さんの生命線は短いようで、短くないんですよ。

これは後で説明するとして、運命線と頭脳線を見てみましょう。

頭脳線は両手とも、程よく伸びていて決して短くはありません。
そして運命線もきちんと出ていますし、くっきりと出ています。
ですから、寿命が短いんだ。。などと捉えないようにしてくださいね。
十分に知能と自分で運を切り開こうとする力で体力面は補われています。

ただし、やはりどこか人よりも健康面で自信がないな。。と思われているならば、ご自身に自信をつけさせてあげてください。
小さな目標でいいですから具体的に目標を決め、達成感を味わってみてください。

そして、自分をほめてあげてくださいね。

持続力も生命線が短い方は続かないようなので、無理をしない程度に一つの事を続けてみるのもいいでしょう。

そして、先ほどの生命線の話に戻りますが、A子さんの生命線は決して短いわけではないのです。
途中で切れている生命線なのです。

右手は切れている生命線の外側から手首に伸びている線(これは正確には手首から伸びている線なのでしょう)が出ていますね。

この線は運命線のようにも見えます。
つまり、この相は強健な線だと言えます。
そして、左手を見てみると、切れている生命線の内側からうっすらと線が出ています。
どちらかというと、この線の方が心配です。
というのも、この切れている年齢あたりに病気やケガに遭ったり、体調の切り替えのときだということの表れだからです。
この切れ目だと、40代入ってからと言う感じでしょうか。

でも、心配はいりません。
きちんとそれをカバーするように線が出ていますし、左手には二重生命線も出ています。

線は自分の気持ちの持ちようでいくらでも変化をしていきます。
ですから、どうぞ前向きに、明るい気持ちで日々を過ごしていってほしいと思います。



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-09-08 17:34 | 占い