手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.97

今回は30代の女性、エイプリルさんの手を拝見してみましょう。



e0209168_16213782.jpg


e0209168_16222136.jpg




「カナダ在住です。日本では准看護師として働いていました。結婚の為こちらに来ましたが、色々な都合で、生活や結婚のプランも危ぶまれています。
今までは、看護師になる、英語を身に付け海外で生活するなどお陰様で夢はそれなりに叶えて来ました。
それが最近、右手運命線に島が出来、苦しかった3ヶ月を乗り越えて、やっと島が解けた所、今度はその運命線が感情線上で途切れ、その右斜め下から他の線が合流して来ました。
一体どうなっているのやら…

仕事、結婚に関してがメインの悩みですが、私の人生は一体どこに向かっているのでしょうか?
出来ればこのままカナダで移民になり、こちらで看護師になりたいです。
どうぞ鑑定をお願い致します。」




では早速今後のエイプリルさんの運勢を見てみることにしましょう。

利き手の右手と左手の相がかなり違っていることが一目で分かりますね。


右利きのエイプリルさんの右手は、ご自身で作ってきた手ですから、メールにもあったように頑張って夢を叶えてきたという、その結果が強く、しっかりとした線として表れています。

エイプリルさんの運命線は両手とも少し変わっていて、木星丘に向って伸びています。

右手は確かに知能線の少し手前で切れています。

木星丘に向って伸びているのは、エイプリルさんの、お仕事に対する意欲、向上心の強さが表れていますし、また高い地位を獲得したいという気持ちも線に出ているようです。

ただ、知能線手前で切れているのは、今、ちょうどお仕事や人生において転機にあるということです。

辛い時期があったと書かれていましたが、手には何らかの環境の変化が起きると出ていますから、それを苦しいと捉えるか、ステップアップのきっかけと捉えるかによって今後の人生がガラっと変わってくるでしょう。

特に右手には誰かのサポートが得られると出ていますから、人との縁を大切に。


そして、ハッピーな線、希望線やリーダー線も出ていますから、自分の目標がブレることなく、頑張っていかれると今以上の夢を実現していくことが可能です。

ただ、運命線の強さは今が一番高まっているときですから、今のうちに人生の基盤をしっかりと築いていくことが必要です。


気になる結婚については、右手の結婚線に障害線?らしきものが出ているのが気になりますが、今エイプリルさんにとって結婚問題が1番大切な問題かというと、手からはそのように感じませんがどうでしょう?

生涯を通して出会いの回数はあまり多くはありません。しかし、仕事上で出会う人が結局気が付けば一番近い人になっていたということもあるでしょう。

今は、自分がやらなければならないことに集中することが大事なようです。

エイプリルさんは海外との縁もありますから、ご自分のキャリアを活かして、ご自身の手で人生を切り開いていってください。

少々、神経質なところもあるようですので、気持ちをおおらかに。

頑張り次第では、自分の好きなことで独立をすることも可能ですよ。

ますます素敵な女性を目指してご自身を磨いていってくださいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-07-04 16:28 | 占い