手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.96

今回はすみれさんの手を拝見してみましょう。

e0209168_16262826.jpg



e0209168_1627114.jpg





「気持ちの乱高下に翻弄されるばかりで継続力がないのが悩みです。難関資格の勉強をしているのですが、なかなか結果に繋がりません。
今後の人生どうしていくと上手くいくのか、アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。」

はい、では早速見てみましょう。

難関資格のお勉強をされているすみれさん。

ということはゆくゆくは、その資格を活かしたお仕事をされることを考えていらっしゃると考えていいのでしょうね。

そして継続力がないともおっしゃってます。はたしてそのような線が手に出ているのでしょうか?

まず気になるのが、生命線の弱さですね。
少し短く、薄いようですが体力面で何か不安要素はありませんか?

どうしても試験にしろ仕事にしろ生きていくうえで活力がないと、ネガティブになってしまったり、最後までやり抜くことが難しくなりがちです。

しかし、寿命に関しては頭脳線が長いですから、生命線の短さを十分にフォローしてくれますので心配はいらないでしょう。

それ以外に持続力なさを表しているのが、放縦線と言われる線が出ていることですね。

勉強の疲れも線に出ているのかもしれませんが、すみれさんの自由奔放さがこの線で表れているのではないでしょうか?

すみれさんのお仕事に関して見てみると、頭脳線が長く、ほどよく下に向ってゆるやかなカーブを両手とも描いています。

このようなタイプは実務能力と創造性も持ち合わせ、人と関わるお仕事などが向いています。

今チャレンジされている資格がどのようなものなのかは書かれておりませんが、その資格を人との掛け橋的な役割として活かしていかれるといいでしょうね。

今は、資格を取ることに気持ちが100%向いていることと思います。資格取得を突破するには、やはり粘り強さは必要でしょうね。

感情の波に乗ってしまわないよう、今やるべきことに、とにかく集中してください。

そして目標とすることを、もっと具体的にするといいかもしれませんね。

資格を取った3年後、5年後、10年後。

どのようになっていたいのか、それが具体的に頭にイメージ出来れば勉強も進むのではないでしょうか。


手には本来の進むべき道とは少し違った相は出ていますが、資格取得が今後の人生を決める大きなきっかけとなるならば、チャレンジをする意味は大いにあるでしょう。

目標が手段(受験勉強)になってしまわぬよう、今と未来をしっかり見据えて頑張ってください。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-07-02 16:30 | 占い