手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.95

今回はKさん、女性の手を拝見しましょう。


e0209168_825415.jpg


e0209168_833446.jpg




「旦那がギャンブル好きで、家の事は何もせずパチンコばかり行っています。
生活費にも手をつけるし、帰りも遅いので子供たちもなかなか寝ずに困っています。
ずっと我慢してたけどもう限界です。
離婚をした方がいいのでしょうか?
自分でも離婚したいのかしたくないのか分かりません。

どうしたらいいのでしょうか?」



ご主人が全く家庭を顧みない。。ということですね。
常識で考えると、お子さんがいるから、離婚は踏みとどまりましょうよ。。ということになるのでしょうが、果たして我慢の限界まできているKさんにそのアドバイスは通用するかどうか?となると、そうとも言えないでしょうね。


まずKさんの結婚生活を手から見てみましょう。


両手ともはっきりとした結婚線が見られません。ということは、結婚生活に対するKさんの気持ちは、それほど大きな期待もしていないし、執着していないということが言えるでしょう。

そして感情線から判断すると、Kさんは現実的な考えの持ち主で、愛情うんぬんよりも、まず生活が出来るかどうかを重視する人のようです。

ですから、ご主人が今の生活を改めない限りは、離婚も止む無し。。という考えになってしまうのでしょう。

でも、ここが矛盾なのですが、結婚生活に執着がないので、果たして離婚したいのか、したくないのかわからない。。と、決断が鈍ってしまうということも手には表れています。

離婚に関してですが、結果から申し上げると、止めておいた方がいいかと思います。

というのは、Kさんがこれから先、お子さんを引き取って、何が何でも強く生きていく!という意志の強さが手には出ていません。

特に35歳以降はどなたかのサポート役として生きていくという相ですので、お子さんを抱えてお仕事をして、強く生きていくという手ではありません。

もちろん今のご主人の状態は許せないかもしれませんが、よく考えてみてください。
どこかご主人に依存しているところはありませんか?

ご主人に対して、愛情を十分に表現してきましたか?


別れるのはじっくりご主人と対峙して、納得してからでも遅くはありません。

ご主人のギャンブルのこと、これからの家族のこと、二人できちん話をしてみてください。

とくになぜ、ギャンブルに走るのか?

それは、案外、ご夫婦のことが問題にあるのかもしれませんよ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-06-20 08:08 | 占い