人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手相無料リーディング  Vol.94

今回は、30代の女性、つぶあんさんの手を拝見しましょう。


手相無料リーディング  Vol.94_e0209168_13222685.jpg



手相無料リーディング  Vol.94_e0209168_13225870.jpg





「このたびは自分に悩みがあり応募させていただきました。
恋愛と今後の結婚についてです。
現在30代の女性です。

昨年の秋に初めて彼氏ができたのですが、事情があり二ケ月程度で別れてしまいました。自分から別れたものの、未練が今でも残り復縁を願っています。
今後の恋愛と結婚についてお願い致します。

恐縮ですが…簡単に今後の仕事についても見ていただけないでしょうか。
18歳の頃から販売の会社に就職して、現在に至ります。」





さて、ではまず恋愛と結婚について見てみましょう。
ご自分から別れを切り出したのに、お相手の方との復縁を願っていらっしゃるのですね。

つぶあんさんは、とても情の深い人ですよ。特に身近な人に対しては優しい人。

しかし、その反面、潔癖なところもあってお相手に求める条件が高くなってしまうということもありそうです。

そしてつぶあんさんは、縁ある方との出会いは、それほど多い方ではないですね。
ですから、ご結婚を望まれているならば、迷わずこの人!と思う人とご結婚された方がいいでしょう。

つぶあんさんさえその気になれば、お相手の人は表れるはずです。

情愛線も出ていますから、ご自分から魅力をアピールすることをすれば、恋愛運、結婚運ともにUPすると思いますよ。

ただ、今はその気がないのか、結婚線の弱さなどが気になります。

もし復縁を願っているのなら、勇気を出してお相手の方に連絡をしてみてはどうですか?

まずはそこから行動に移してみましょう。



そして、仕事運ですが、今のつぶあんさんは結婚よりむしろ意識がお仕事の方に向かっているように感じます。

というのも、今、つぶあんさんにとってとても大事な時期にあるようで、人生を、より現実的な視点で捉えようと変わってきているように感じます。

そして、そのベクトルも少しずつはっきりしてきたのではないでしょうか。

つぶあんさんは、とても頭が良く、自由奔放ではあるけれど、慎重さや冷静さも持ち合わせた方です。

そろそろお仕事でも責任ある仕事を任せられてくるでしょうから、指導力が試されてくるときですし、これからの仕事はどれだけつぶあんさんが頑張ったか、その努力次第でいくらでも可能性が広がっていきそうです。

ソロモンの環に近い線も出ていますから、思い切って独立してやっていく、なんてことも考えてみてもいいと思いますよ。

つぶあんさんは、行動力もありますから、是非、もっともっと上を目指して頑張っていってくださいね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat
by arisatsukino | 2013-06-03 13:28 | 占い