手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.93

今回は40代の女性、みどりさんの手を拝見しましょう。


e0209168_8554.jpg



e0209168_86535.jpg






「現在、婦人服の量販店で販売職についております。
以前はブティックや百貨店に勤務しておりましたが、不況のあおりで撤退などが相次ぎ、現在に至ります。いずれ自分のお店を持ちたいと考えています。夢の実現は手相に現れていますか?

また、夫とは数年間単なる同居人になっており、今後の関係についてもお伺いできればと思います。
よろしくお願いいたします。」




では、まず夢の実現が叶うかどうかを見てみましょう。

運命線から判断すると、みどりさんの一番運の強かったのが、20代から30代前半あたりまで。
その後は運命線が少し弱いですね。
きっと出てはいるのでしょうが、細い線なのではないでしょうか。

でも左の運命線を見ると、かなり遅い年齢になってしっかりした線も出ているので、夢の実現は今後の行動次第とも言えるでしょう。

いずれという言葉は「絶対に」に変えて、もっと目標を具体的にすることです。

何歳までには、という目標を持たないとなかなか実現には至らないんですよね。

そして、それまでに色んな準備が必要だと思うのですが、まずお金ですね。
どうでしょうか?お店を持つための資金作りはしていますか?
今の財運線の状態を見ると、少し不安なのですが。。
それから人脈作りも必要でしょう。

今の状況は、いずれお店が持てればいいな。。。くらいの意識だと思いますので、もし本気でやるのなら強い意志と行動力で夢を手に入れるよう頑張っていただきたいですね。


きっと目標が定まり、自分の意思もはっきりしてくると、強い運命線が現れてくるでしょう。


それから、ご主人との関係ですが、みどりさんの感情線はとても長く、先がいくつもに分かれていますね。
きっと誰にでも気配りのできる優しい女性なのでしょう。

しかしその反面、配偶者に対しての不満なども出やすいタイプとも言えます。

結婚線とも合わせて見てみると、家庭よりも外に出ている方が楽しいのか、自由奔放な性格が伺えます。

ご主人との関係が今のままで十分と言うなら、今後もそれほど大きなトラブルもないとは思いますが、もう少しいい関係を作りたいというならば、家庭とお仕事のバランスを上手く取って、今まで以上に

コミュニケーションを深めていく必要がありそうですね。

今は、なんとかお子さんを育てていかなければならないので、家庭よりも稼ぐことに必死になっているかもしれませんが、そのうちお子さんも手が離れてきますよね。

そうなったときに二人の生活になるわけですから、そこからが本当の関係を作っていくときとも言えるのでしょうね。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-06-02 08:11 | 占い