手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.92

今回は30代の女性、おこめさんの手を拝見しましょう。


e0209168_21301691.jpg


e0209168_2130464.jpg





「仕事と結婚についてお願いしたいです。

仕事 : 現在転職活動中です。
去年までアパレルでデザイナーをしておりました。
そもそも向いていないのか、と悩んでしまい、なかなか前へ進めずにいます。
受けてみようと思っているところはあるのですが、また似た職種の為、躊躇というか、少し怖いです。
春頃、手相をみて頂いたおじさんに
「そんな年齢でもう仕事なんかない。決まらない。社会との接点がなくなると手相にもでている。
もうダメだ!仕事しなきゃなら事務でもやれば?」
と言われてしまい、びっくりしてしました。
手相でそこまで?と少し気になります。
何か前向きなご意見を頂けたら嬉しいです。


結婚 : 特にお相手はいないのですが。
これも、そもそもご縁がなく、向いていないのでは?と感じています。
いずれできればな、と思ってはあるのですが、なにかありましたらお願い致します。」




仕事においては、少々キツイことを言われてしまったようですが、本当におこめさんは社会との接点がなくなるのでしょうか?

まずは気になるお仕事に関して見てみましょう。

アパレルのデザイナーというキャリアをお持ちのおこめさん。

左右の手を見てみると、もともと持っているものと、作られた手の相は少々違っているようです。

先天的なものを表す左手にはセンスの良さやバランスの良さが出ていますが、右手の方は、美的センスを活かす仕事よりも、仕事を現実的なものと捉え、損得勘定が働いてしまうようですね。

そういった点でご自身の中で葛藤を抱えてしまっている様子が出ているように感じます。

またとても行動的な性格の方なので一旦そう思ってしまったら、止められず前のお仕事も辞めてしまったのかもしれませんね。

決して以前のお仕事が向いていないというわけではありませんが、組織の中でのルールや、自由さが奪われたときなどにはお仕事に息苦しさを感じてしまうところがあるようです。

そして今がどのような時期にあるかと言うと、運命線から判断するに、やはり今の年齢は人生の転換期にあるようです。

ですから転職を考えたり、結婚を考えたりと変化のあるときと言えそうです。

右手は特にとてもはっきりした運命線が出ていますから、これからが本領発揮と言ったところでしょうか。

ただし、これも45歳あたりまでと言えそうなので、大きく職種を変えるというよりも今までのキャリアを活かしたステップアップのための転職と考えられるといいでしょう。

人生の後半に今のところはっきりした運命線が出ていないので、確かに人生の方向性がいまいちはっきりしていないという状況でしょうが、これからの最も運気の強いときこそ、しっかり自分の基盤を固めるときと思って道を究めていっていただきたいと思います。


それから結婚に関してですが、「向いていない」とご判断されているようですが、果たしてそうでしょうか?

確かに手から判断すると出会いが決して多いわけではなさそうです。

が、それが向いていない。。とダイレクトに結び付くとは限りません。

気になるのは右手の結婚線が少し下向きに伸びていますね。

これは、おこめさんの結婚に対する気持ちが下がっていることの表れですよ。

今は、気持ちが全て、結婚に向っているわけではないですね?

なにがなんでも、いつまでに結婚したい!!という気持ちが強ければきっともっと強い結婚線が出ていると思いますので、それ以上に比重が置かれているものがあるのでしょう。

どちらにせよ今は本当に自分にとって大事なものを優先させて、基盤を作ることを考えてみて頂きたいと思います。

自分がやりたいこと、10年後のなりたい自分をイメージして人生計画を練ってみてください。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-05-31 21:35 | 占い