手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無料手相リーディング  Vol.91

今回は、ご相談者のゆんさんのご知人の手を拝見しましょう。

e0209168_10302679.jpg


e0209168_1031569.jpg



「はじめまして。ゆんと申します。
実は知人の手相です。

感情線、知能線ともに2本あるような、分離感情線なのか二重感情線なのかよくわかりません。
結婚していて小学生の女の子がいます。

ご主人との関係、また仕事のこと(このままこの仕事を続けていっていいのかなど)で悩んでいる様子です。
ご主人とは長い交際期間の末結婚しました。
仕事は福祉関係で、年齢的にも指導的立場に来ています。

よろしくお願いいたします。」


確かに複雑な相をしていらっしゃいますね。

特に右手はかなり読みづらいですね。

では、まずお仕事のことから見てみましょう。


現在、福祉関係のお仕事をされているとのこと。

指導的立場にいらっしゃるけれども、このまま今の仕事を続けていいのかどうなのかを悩んでいらっしゃるということでしょうか。

右手の頭脳線を見ると二重頭脳線を持っていらっしゃいます。

きっと頭の回転が速く、仕事の出来る方なのでしょう。

二重頭脳線を持っていらっしゃる方は、奔放さや大胆さを持っている一方、慎重さ、冷静さも持ち合わせています。

また二つのことを同時にこなす器用さもあります。

このように才能にあふれた方なので、出来れば人と違う事、アイデアを活かすクリエイティブなお仕事が向いていそうです。

もし今の仕事に満足がいかないとすれば、ご自分の可能性を十分に活かされていないのではないかというお気持ちになっているからかもしれませんね。

人にずっと雇われるというよりも、ご自分で起業されるのも向いていますので、もし今から違う道を模索されているとすれば、そういうことも考えてみてもいいかもしれません。


また、今後の仕事運として見ると、今のままのお仕事を続けてもいいのですが、大きな飛躍というものが見られません。

運命線自体がそれほど強い線が出ておらず、このまま55歳くらいまでは今のお仕事でそこそこの満足は得られるでしょうが、ご自身の中では納得いかないかもしれません。





そしてご主人との関係ですが。。

ひょっとしてあまり関係が今はうまくいっていないということでしょうか?

右手には分離感情線が出ています。

この線は一般的に人生の中で大きな別れを経験する。

初婚に失敗する。

などと言われています。

特に女性は仕事に生きる、とも言われていますので、家庭に収まるような方ではないようです。


ですから、関係を修復したい気持ちがあるようでしたら、お子さんもいらっしゃるので、家庭と仕事のバランスを上手く取ることでしょう。

自分にとって今、何が一番大切なのかを考えて、今後のお仕事、ご主人との関係を考え直してみるといいのではないでしょうか。


手相からのメッセージが少しでもお役に立てれば幸いです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2013-05-21 11:16 | 占い