手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相体験講座@たまぷらーざ

こんばんは。

今日の関東はすごい風 。

まっすぐ歩けないほどの風で、とてもじゃないけど洗濯物は外に干せないほどでしたね 。




さて、今日はたまぷらーざの栄光キッズカレッジで行われる手相体験講座のお知らせです

4月から新たに開講される講座のプレ講座として来週18日の月曜日に体験講座を行います。

初心者の方から少々知識がある方まで、幅広く募集中です。

18日の講座では、受講者さまの適職や、人生の転機などをかいつまんでお話させていただく予定です。

まあ1時間半の時間ですべてをお話するのは、もちろん無理なので、皆さんがとて興味をもたれているお仕事のことや、出会いのことや、金運などのお話をします。

是非、この機会に何かコミュニュケーションツールのひとつとして手相を学んでみられるのはどうでしょうか?


日時  2013年3月18日(月)

場所  たまぷらーざ 栄光キッズカレッジ

時間  午後1時から2時半

詳細  下記のサイトにてご確認くださいませ。



    http://www.eikoh-kidscollege.com/staff/X3200/


 
  ☆ まだ募集中ですので、お問い合わせくださいね ☆





占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-03-13 19:07 | 占い