手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.89

今回の無料手相リーディングはMさんの手を拝見しましょう。


e0209168_1855834.jpg


e0209168_18553343.jpg




「私は、今主人の転勤で、タイに暮らしております、30代主婦です。

子供は3歳の女の子が一人です。

家庭内、日本の家族、親戚、主人の家族とは、至って円満で、経済的にも安定しています。

でも数年前から、パニック障害の発作に悩み、体調が不安定です。胃腸、目、歯も弱いですし、精神的に不安定で、自分に自信がなく、自分で今まで、やり遂げた事はありません。
子供のころから、孤独感、引きこもり、仕事上のトラブル、犯罪被害、など、なかな平穏な人生ではありませんでしたが、それでも、周囲の人や家族に助けられ、良い方に出会い、今は本当に幸せですので、私は何もできないのに、運が良く、幸せな人生だと感謝しています。

さて、お聞きしたい事ですが、

①日本に帰国はおそらく5年後くらいですが、そのあとに、仕事をしたいと思い、準備を考えています。希望としては、癒しのお仕事、マッサージや、ヒーリングを習いたいと考えていますが、適正はありますでしょうか?感情線も短く、あまり、向いてないのか、気になります。


②仕事をするうえでも、体力がとにかく不安です。
 もう一人子供が欲しい、仕事もしたい、でも、体力、精神力が不安で、将来に希望が持ちにくい状態です。なんとか、子供をしっかり育てるまでは、元気でいたいです。」





ではMさんのご質問に答えていきましょう。


まず、帰国後のお仕事ですが、確かに今のMさんの状況はお仕事のための準備段階にいらっしゃるようですね。


そのためのスキル、知識をしっかり身に付けていくときです。

その方向性ですが、ご希望の癒しのお仕事はとても向いていらっしゃるのではないでしょうか。

右手を見ると知能線が二股に分かれ、しかも一方はイマジネーションを表す丘にしっかり伸びていますから、癒しの仕事、人と接するお仕事は向いていますし、また全く別の職種のお仕事を同時にすることも可能です。

感情線が短いことを気にされていますが、もともとMさんは人に尽くすことで喜びを感じる方。それが今の幸福につながっているのではないかと思いますよ。

ただ仕事となると、少しご自分を前面に出すことを控えていらっしゃるように感じます。

コミュニケーションが少しニガテな部分も手には表れていますので、出来れば、言葉の力を借りるよりもMさんの持っているエネルギーを使ってのワーク、ヒーリングなどをしていくのがいいかと思います。マッサージも向いているとは思いますが、体力勝負の仕事なので、この先続けられる仕事かと言うと、難しいかもしれません。

健康な人でさえ、やはりマッサージの仕事はずっとやっていくには大変だというくらいですから。。

Mさんは、ご自身の知識、技術でお仕事運が開けていく方です。

今から帰国後のお仕事を考えて準備を十分になさってください。

手相では色んな方に支えられて、そして今後もずっと社会でお仕事をされていく手をなさっていますよ。

Mさんの優しさに癒される方たちが集まるサロンを作ってみてはどうでしょう。


そして気になる健康面ですが、今はパニック障害を抱え、精神的に不安定だということですが、確かに細かな体調面での不調はあるようです。

しかし、それがこの先ずっと続くか、というとそこまで深刻に考えることはないかと思います。

60歳ころに体の切り替え時期が来ることによって気力、体力ともに不安になることはあるかと思いますが、ここはひとつ、試されていると思ってください。

今まで何も成し遂げたことがなくて自信がないなら、小さなことから目標を立て、達成してみましょう。

Mさんのペースでいいんです。
とにかく小さなことをコツコツと毎日やって、やり遂げてください。
そして達成したら自分にご褒美をあげてください。
そこからだんだんハードルをあげていけばいいんです。

Mさんの周りにはMさんの良き理解者がたくさんいます。

モチベーションが続かなくなったらその方たちに
「私、今、これを頑張っているのよ」
とお話ししてみてください。

すると、色々サポートをみなさんしてくださるでしょう。

一人で頑張る必要もありません。


みんなの力を借りて、是非、Mさんの可能性を広げていってくださいね。





占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-03-01 18:59 | 占い