手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.88

今回はイクマツさん、女性の手を拝見してみましょう。


e0209168_1121345.jpg


e0209168_112286.jpg


「私は今まで、ギリギリでいろんなことをかいくぐってきてなんとかやってこれてる気がするのです。
そろそろそれも通用しなくなるんではないかと不安です。
なので、私は今後どうなるのか・どうして行けばいいのか全体運を鑑定頂けますと幸いです。
また、現在彼氏がいるのですが、今後の恋愛運も可能でしたらみていただきたいです。」




ギリギリで色んなことをかいくぐってきた。。なるほど、かいくぐってこれたのはイクマツさんの努力もあるし、そして何よりも周りの方々のサポートがあったのではないでしょうか?


イクマツさんの手はとても女性らしい手をされています。
あまりご自分を強く出さず、ナイーブな方とお見受けいたします。
きっと今まで苦しい時をかいくぐってこれたのもイクマツさんのお人柄による周りの方のサポートが大きかったのではないかと思います。


考えてみてくださいよ。
わがままな人には誰も手を貸そうとはしませんよね。
ですから、今後それも通用しなくなると不安になる必要はありません。


やはりこれからも人との縁、周りの人を大切にしてくださいね。


イクマツさんの運命線から判断すると、線は出てはいますが勢いのある線ではありません。
やはり、イクマツさんの使命は、人のサポート役として生きていくということが伺えます。

しかし、イクマツさんの性格は自由で型にはまらない人ですから、お仕事以外ではご自分の世界を持てるといいですね。趣味をお持ちでしたら、アフター5は是非、ご自分の時間として使っていってほしいです。

気になるのは健康面。
写真の写り具合にも寄るかとは思いますが、少し白い手をなさっています。
胃腸の調子は悪くないですか?
ストレスがすぐ胃に来たりはしないでしょうか?
どうか無理をしないよう気をつけてくださいね。



それから恋愛面ですが、今おつきあいされている方がいらっしゃるとのこと。
結婚も視野に入れていらっしゃるとは思いますが、結婚線から見ると、今まだイクマツさんはそれほど結婚に対して強い気持ちを持っているとは言い難いのではないでしょうか。

先ほども述べたようにイクマツさんは自由人なので、まだやりたいこととか、家庭に縛られたくない気持ちが表れているのかもしれませんね。

今、おいくつなのか年齢が書かれておりませんが、結婚の可能性としては30歳のあたり、そして35歳ころが変化のある時期と出ていますのでそのあたりかと思います。

今後のお仕事運にしろ恋愛運にしろ、運をUPしていくためには何でもいいので、大きな目標がほしいですね。

あまりご自分を強く出さないイクマツさんなので、周りに流されないで強い意志で目標を達成する!ということを経験されてみるといいかと思います。


そうすることで線の勢いもきっと変わってくるでしょうし、ご自分で運を切り開いていくことも今後可能だと思いますよ。


どうか情熱と強い意志の力でがんばっていってくださいね。





占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-02-07 11:27 | 占い