手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.87

今回は、ちゃみさんとおっしゃる女性の手を拝見しましょう。


e0209168_9413933.jpg


e0209168_9421890.jpg






「生命線と恋愛についてお聞きしたいのですが、私の生命線は短くちょうど親指の付け根あたりの長さの所に島があります。
島は体調不良を表しているということは聞いたことがあります。
年齢的にもうすぐかなぁと思いますが気をつけることはありますか?
それと、生命線が終わる少し上から枝線が出て更にそこからまた枝線が出て…という感じなのですがどういう意味でしょうか?

恋愛ですが私は母子家庭で子供が2人います。
今後、恋愛や再婚することがありますか?
もし、出会うとすればいつ頃でしょうか?

よろしくお願いします。」


では早速生命線から見てみましょう。

ちゃみさんの生命線は左右とも途中で切れて枝線が出ています。

生命線そのものが短いということは気にされることはありません。

頭脳線が長いですから知識でもって生命線の短さをフォローしてくれます。

また、分かれている線は、左右若干意味合いが違ってきますが、左手でしたら旅行線と言われる線で、ちゃみさんの自由奔放な性格を表していますし、その年齢あたりに生活の変化を求めるなんてこともありそうです。

右手の分かれる線も、生命に危機を及ぼす線ではなく、むしろ年を老いてもますます元気でいられるという線です。

気にされているシマですが、親指付け根のあたりのシマは、主に子供のころの状態を表します。
子供のころに気管支が弱かったり、親に気を使っていたなどの状況ですね。

それよりも気になるのが人差し指の下あたりに出ているシマですね。
年齢的には20代後半から30歳位ですが、ちゃみさんの年齢は今、このあたりの年齢でしょうか?
もしこの年代でしたら、仰る通り体調の不良を表しますので、注意が必要です。


次に、恋愛、結婚について見てみましょう。

今、お子様2人を抱えて大変なときなのでしょうか。
ゆくゆくは、いい出会いがあれば再婚を。。と考えていらっしゃるのでしょうね。

今の状況は、何がなんでも出会いが欲しい、とか再婚したい!!という強い気持ちが手には出ていないように感じます。

ただ、運命線から判断するに、35歳ころは人生の転機と言えそうです。
それ以降でしたら40歳あたりも変化のあるときのようですから、再婚を希望しているならばいいチャンスなのではないでしょうか。
ただ、やはりちゃみさんご自身の結婚、出会いに対する強い気持ちが大切ですから、積極的に外に出て出会いを求めてくださいね。

手相は変化していきます。
きっと気持ちが強くなれば線の持つエネルギーも強くなってくるでしょう。
がんばってくださいね。



占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2013-01-30 09:49 | 占い