手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.85

今回の手相リーディングは20代の女性、Rさんの手を拝見しましょう。



e0209168_9422017.jpg



e0209168_9423569.jpg






「まず仕事面についてです。
私は少女漫画家を目指しております。
現状、雑誌へ作品を投稿し、少額ではありますが賞金を頂けるレベルです。時々、上位入賞した際には出版社の方とお会いできる為、アドバイスを受けております。
今後、漫画家になれるかどうか、手相よりご判断願います。
 
次に恋愛面についてです。
好きな人ができたのですが、内気な性格の為なかなかアピールできません。
今後、相手の方にどう接すればよいのか、また、どのような関係になっていくのか
ご鑑定のほどよろしくお願い致します。」



では、まずお仕事面から見てみましょう。

現在、漫画家を目指して作品を投稿されているRさん。

Rさんの性格から判断すると、小さなことにクヨクヨするタイプではないでしょうか。

神経質で抱え込まなくてもいい不安、迷いがあることでなかなか自分に自信が持てない、ということはないでしょうか。

もう既に、上位入賞を果たし、キャリアを着々と積んできているのですから、自分の仕事に自信を持ってください。そして誇りを持ってください。


漫画家になれるかどうか。。ではなくて、心底なりたいのなら腹をくくって前を向いていくしかないですよ。

先を考えると不安になるのは誰でも同じです。

将来を作るのは「今」ですから。

今、自分に足りないことを描いて、描いて、学んでいくしかないですよね。

才能があるかどうかをお聞きになりたいと思うのですが、才能はもちろん、ありますよ。

豊かな感受性とセンスをお持ちですから、さらに磨きをかけていってください。


自分の世界に閉じこもりがちかもしれませんが、出版社さんからのアドバイスはとてもRさんにとって貴重なものだと思います。

人との関わりを持つことで世界は広がっていきますので、閉ざさないようにしてくださいね。




さて、次に恋愛面ですが、確かに内気。。という性格が線には表れているようです。


何がなんでも、好きな人を私に振り向かせてみせる!!という強い意志が見られないのがRさんのいいところでもあるし、短所なのかもしれませんね。


ここでRさんの性格から見た恋愛を見てみると、漫画家ではあるのに、すごく現実的な面もお持ちです。

そして、パートナーさんの今の状況も相手選びには大切な要点のようです。


たとえば、年収いくら以上じゃないと月々の生活が成り立たないとか。。そのくらい現実をしっかり見てお相手を選ぶ方なのですね。


Rさんの今後の出会い運を見ると、27、8歳くらいのときに縁のある方との出会いがあると出ています。

出会いの回数はそれほど多くはないですから、そのころに出会った方との結婚は十分あり得るでしょうね

。ただし、後から出会った方とは縁はとても深いのですが、だんだん愛が冷めていく線が出ています。

後々何かすれ違いが生じてくるようなので要注意です。

さて、この出会い運から考えると、今、好きになった方との縁はちょうどRさんの年齢とも重なってくるようなので可能性はなくはないかもしれません。

が、やはりご自分をアピールすることをしないとせっかくの縁も遠のいてしまいますよね。

Rさんに必要なのは、Rさんの魅力を十分に表現することですよ。

Rさんは、漫画家という表現者を目指されているわけですから、きっと漫画の世界でも、これが私しか描けない作品なんだ!という世界が見つかったらもっともっと世界が広がっていくでしょう。


恋愛も自己表現の1つです。

どうか、ご自分のチャーミングポイントを見つけて、もっともっとご自分をアピールしてみてください。


異性からは、Rさんはどこか魅力のある人だな?と思われているはずですよ。



自信をもってすべてにおいて楽しんでくださいね。






占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-12-14 09:47 | 占い