手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.84

今回の手相リーディングはRさん、20代の女性の手を拝見しましょう。



e0209168_1343448.jpg


e0209168_1343555.jpg




「私には付き合って5年の彼氏がいます。
来年夏以降に結婚?みたいな話をされましたが、いまいち結婚に踏み切れないでいます。
そして、今、他の男性に惹かれているのも事実です。
その男性はうまくいっていなかった彼女と最近別れて現在フリーです。
彼氏よりも会う回数が多く、ポテンシャルも彼氏より高く尊敬出来ます。
ですが、私に彼氏がいることを知っています。
これからの恋をどうするべきなのか迷っていますので、
何かアドバイスをいただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。」

早速、Rさんの今後の出会い運および恋愛運を見ていきましょう。

まず、左右の結婚線から分かることは2本のはっきりした線が出ていること。

つまりは縁が深い方との出会いは2回あることを表しています。
下の線の方との出会いはちょうどRさんの今の年齢のあたり、そして上の線の方との出会いは30歳前後に出会う方との縁でしょうね。

今、他の男性に惹かれているとのことでしたが、ひょっとしたらこの男性との縁が下方に表れている線なのかもしれませんね。



ここで、少しRさんの性格について触れておきましょう。


Rさんは、ちょうど結婚適齢期にある方なのですが、結婚に対する希望はやはりお持ちのようです。

身内意識が強く、家庭を持たれるときちんと家を守っていく妻であり、母親になっていくでしょう。

しかし、合理的で現実的な部分も持ち合わせていらっしゃるので、愛情面では自己中心的な愛に走りやすく、熱しやすく冷めやすい傾向にあるようです。

また、自分の望む人生を送るために相手の条件でお付き合いをするようなところもあります。

まず、ご自分のニーズをお相手を選ぶときにしっかり認識しておかれるといいでしょうね。もし、彼よりも気になる男性との方が理想的な人生を送れると思われるならば、その方と今後を歩んでいってもいいかと思います。



ただ、右手の運命線を見ると、30歳過ぎあたりで一度切れています。

そして結婚線の状態を合わせてみてみると、その年齢あたりで出会った人との縁の方が強いのではないかと感じます。
少なくとも、そのころは出会い、結婚の時期として運気が上がっているときですので、そのあたりにご結婚されることをお勧めします。

とにかく一時の感情で走ってしまわないように、ご自分の相手に求めているもの、ご自分の性格をよく考えて道を選んでみてくださいね。




占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-12-10 13:50 | 占い