手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.83

今回の鑑定は30代の女性、エルさんの手を拝見しましょう。


e0209168_1853524.png



e0209168_18122491.png






「主に悩みは仕事のことです。現在36歳の女性で、数年前に結婚しました。独身時代は、自分の仕事を天職と思えるほど楽しく働き、また周囲にも恵まれていたのですが、結婚後状況が変わり、思うように進まなくなってしまいました。今、思いきって別の仕事に進路変更しようか、できるだけこのまま続けるべきかで悩んでいます。手相から仕事の向き不向きなどが分かれば、決断できそうな気がするのですが…。ちなみに利き手は右です。」

では、早速お仕事の職種に関して見てみましょう。


右利きのエルさんは両手とも頭脳線が二股に分かれていらっしゃいます。

特に左手は大きく分かれていますね。

きっとエルさんは器用で、融通が利き、知的好奇心も豊かな方なのでしょう。

一般的に大きく二つに分かれている方は、二束の草鞋を履いてもいいと言われています。

特にエルさんの場合は大きく分かれているので異業種のお仕事を二つやっていかれてもいいかと思います。

また、右手は分かれている線が小指に向かっている線を持っておられますから、お金のことに今興味を持っていられるのでしょうか?

右手の頭脳線から判断すると、とても現実的な部分もお持ちのようなので、今の職種がどのようなことなのか書かれておりませんが、資格などを取得し、ご自身でプロ意識の持てるお仕事をひとつ持っておいていただければと思います。

誰でもが出来る仕事というより、自分でなければ出来ない仕事をすることでご自身に自信が持てるようになるでしょう。小指に線が伸びているということは、ご自分の技術や知識から財が得られることでもありますから、もし、今の仕事にプラスしてお好きなことを仕事にしてみたいと思われているならば、今から興味のあることの技術を学んでみてもいいのではないでしょうか?

では、今の仕事を辞めるかどうかに関しては、運命線から見てみると、環境の変化は表れていないので、しんどい状況かもしれませんが、続けていくほうがいいのではないでしょうか。

ただし、先ほど申し上げたように、お仕事を一つだけ、と絞ることはエルさんにとって苦しいですから、もっと自由に、他にご自身の世界を持てるお仕事を副業として持ってみることはいいことだと思います。

エルさんは、このままずっとお仕事はしていく方です。そのためにも、ご自身にとって苦しくならないよう風通しのよい環境、人間関係を作っておかれるといいのではないでしょうか。





占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-12-03 18:17 | 占い