手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.82

こんにちは。

月乃 愛理沙です。

今回の手相リーディングはもうすぐ50歳になるという、花色さんの手を拝見します。


「はじめまして。
もうすぐ50歳になる女性です。
最近良いことが続かず
数年前に主人を亡くし これから先の自分の人生の展望が見えません。
手相から分かる開運アドバイスや注意点等教えて頂きたいです。
一刻も早く良い人生を歩んでいきたいのでお願いします。

右手の感情線よりも上にある小指下から人差し指したに流れる
弧を書いて伸びてる長い線が何か気になります。

宜しくお願いします。」




e0209168_836253.jpg



e0209168_8361547.jpg




では、早速花色さんが気になっているという線を見てみましょう。

花色さんがおっしゃっている線は「二重感情線」ですね。

「二重感情線」は文字通り、感情線が2本出ています。

ということは、感情のパイプが2倍ってことになりますから、情の深さが人一倍ある方ということです。

そして、粘り強くて、どんな悲運があったとしてもそれを乗り越えるだけの精神力をお持ちの方なのです。


ですから、今はとても辛い状況で、先が見通せないと感じていらっしゃるかもしれませんが、花色さんならきっと乗り越えることが出来るはずです。


そのためには、この「二重感情線」のエネルギーをうまく使ってあげましょう。

この線をお持ちの方はとにかくエネルギッシュ。

そのみなぎるパワーを色んな方面で活かしてください。

今まで以上にお仕事に専念するとか、お仕事以外の時間での趣味に没頭するとか、もしくは、花色さんの情が深い性格を活かしてボランティア活動をしてみるなんてこともいいでしょう。


特に、人のお役にたつことに喜びを感じる方のようですので、ボランティアなどの奉仕活動はオススメです。


そして、今後の花色さんの運気ですが、50代以降からの運気が人生の中で一番強いと出ているように感じます。


全体的に、雑線が少なく、スッキリしている線を持っていらっしゃいますが、特に太陽線、運命線は50代に入ってからの方が太く、はっきりした線が出ています。

そこから判断すると、きっとご自分の生き方、方向性が定まり、自分らしい生き方が出来るようになるのではないかと思います。


それは、今の辛い状況が、そのきっかけを与えてくれるのでしょう。

今までは、なにかとご主人が支えてくれて、心のよりどころとなっていたのでしょう。

しかし、これからは精神的に自立をし、本当の自分らしい生き方をしていかなければなりません。


それを今回のことは教えてくれているのかもしれません。

でも、心配はありません。


きっと花色さんは、それを見つけていくでしょう。

自分には、まだ生きていかなければいけない使命がある、と言い聞かせ頑張って生きていってくださいね。


それを助けてくれるのは、先ほども申し上げた、花色さんの強い精神力と、今まで培ってきた技術、知識でしょう。


そして、自分を信じる力も必要でしょうね。


今後の花色さんの人生は、今までと全く違うものになる可能性が出ています。

それを手にするのも、しないのも花色さんの気持ち一つですよ。


どうぞ、前を向いて、新たな一歩を踏み出してみてください。





占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-11-03 09:05 | 占い