手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.81

今回の鑑定は30代の女性、モッコさんの手を拝見しましょう。


「今月38才 になります・・・女性です。 モッコといいます。

結婚線も最近 付き合っているひとは いないのに下降したり二股になってきたりしています。。もう結婚は縁がないのでしょうか。

5年 も 男性とは 縁が無く・・・まだ1度も 結婚もしていません。
結婚願望もあります!実家は 弟が20歳で結婚したので そのときから私は1人暮らしをしています。働いておりますが 派遣になります。

結構な年齢まできてしまいましたが。この先どのような 努力をしたら 結婚など縁ができますか。あとネイルを習っており来年あたりから 副職として 土台を作っていきたいと考えております。」



結婚願望はあるけど出会いがない。。ということですね。

では早速出会いの時期を見てみましょう。



e0209168_1191456.jpg


e0209168_1194546.jpg




この2枚以外に右手の結婚線のお写真も送って頂いたのですが、確かにちょっと複雑な線をしています。

でも、一番太い線(一番小指寄りの線)の人との縁が一番強いと思われますので、その方との出会いは、まさにこれからと言えるでしょうね。

それより下の線は過去の出会いです。


しかし、運命線から判断すると、結婚願望があるとおっしゃっているわりには、ご自分でなんとかしようという気持ちの強さは見られません。

また、感情線の状態から、昔の恋を引きずっているようにも感じますよ。

感受性が強いモッコさんですから、恋愛したい、結婚したい!!という気持ちがあっても、でも傷つきたくない。。。という気持ちがご自分の中で葛藤しているように思われます。

ここは、お友達の力を借りたり、積極的に出会いの場を求めていったりして努力も必要かと思います。

結婚線が何本か出ているということは、今まで、出会いのチャンスもなかったわけではなさそうです。

思い出してみてください。

そのチャンスをご自分から逃してしまったことはないですか?

まだ出会いの機会はありますから、どうぞご自分でそのチャンスをうまく活かしていってくださいね。


それから、ネイルの副業のことですが、副業はモッコさんにとっていろんな活路を与えてくれると思いますよ。

美的センスをお持ちなので、きっと楽しく仕事が出来るでしょうね。

ただ、ネイルのお仕事もご自分でお店を出すというよりもやはりどこかのお店に所属して。。

ということになりそうです。

派遣のお仕事の合間に、月に2,3人でいい。。ということでしたらフリーでやるのもいいですが、ゆくゆくそちら一本でと考えていらっしゃるなら、お店のスタッフさんというスタンスでされるといいでしょう。

もともと、モッコさんは、ご自分が先頭に立って引っ張っていくよりも右腕的な存在として社会、人とかかわっていく人です。

結婚したいという気持ちを周りの人に表明することで、きっと協力を得られると思いますよ。



この先、いい出会いがありますよう、心より祈っております。







☆スカイプで受ける手相講座を始めました。

 仕事の都合でスクールに通う時間がない、近くに教えてくれるところがない。。などという方を対象にスカイプでの手相講座を行います。

お時間も、学ぶペースもあなたのご都合に合わせることができます。


詳細は

arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)


までご連絡ください。


まずは、無料体験講座(1時間)もご受講してみてくださいね。






占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-10-19 11:30 | 占い