手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.80

今回の無料手相リーディングは30代初めの女性、Yさんの手を拝見しましょう。

e0209168_1664994.jpg


e0209168_1674233.jpg




「人との出会い(恋愛以外)はとてもいいと自分でも思います。
今までも大変なときには必ず誰かの助けがあり、そいういう人とのタイミングはよいと思います。いつも助けていただいてきました。


でも、恋愛は別のようで、10年間恋愛に関しては何もありませんでした。
私に問題があるとは思いますが(笑)もし、手相を見ていただければ
ありがたいです。」



人には恵まれていらっしゃるYさん。

確かに右手の運命線はきれいに他人を表す丘から出ていますから、人との縁を大切にされていることが分かりますね。

でも、こと恋愛に関しては10年間、何もなかったとのこと。。

う。。ん。。なぜなのでしょう??

Yさんの性格からじっくり見てみましょう。


左右とも生命線、知能線の出発点が離れているので、行動力のある方と思われます。

行動しながら考えるようなタイプなのかも。

たぶん恋愛においても、じっくり愛を温めていくよりも、情熱的な恋愛を求めているのかもしれませんね。

左手の感情線からしても、かなり激情タイプで、衝動的な人だと出ています。


ひょっとして、過去に大きな別れを(今でもその人をひきずっている可能性も。。)経験されているのではないでしょうか。


しかし、右手の感情線では、長い線をお持ちなので、情が厚く、パートナーには愛情を一杯与えてあげたい!!という気持ちが表れていますよ。


では、今後の出会いのタイミングですが。。

結婚を意識する人との出会いは、人生を通してYさんはそれほど多い人ではないでしょう。

なので、この人!!と思ったらその人との縁を大切にされた方がいいです。

その時期は、まだこれから訪れるから心配しないでくださいね。

どちらかというと晩婚タイプのようなので、35~36歳あたりが結婚の時期のように思います。

ただ、お相手の方に関しては、あんまりベッタリ一緒にいるような方ではなく、Yさんもお仕事を続けて、食事とウイークエンドだけは一緒に時間を過ごすといったある程度距離感を持った結婚生活をする方がうまくいきそうです。


すぐ、相手の欠点が見えてしまったからといって結論を急ぐのではなく、じっくりと相手を見るということもこの先必要でしょうね。


みすみす自分から幸せを逃がしてしまわないよう、時間をかけて関係を築いていってくださいね。





☆スカイプで受ける手相講座を始めました。

 仕事の都合でスクールに通う時間がない、近くに教えてくれるところがない。。などという方を対象にスカイプでの手相講座を行います。

お時間も、学ぶペースもあなたのご都合に合わせることができます。


詳細は

arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)


までご連絡ください。


無料体験講座(1時間)もご受講してみてくださいね。







占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-10-14 16:31 | 占い