手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.79

今回は久々に手相のリーディングをしてみたいと思います。

今回手を見せて頂いたのは、50代の女性、Tさんです。

e0209168_11365616.jpg


e0209168_11365910.jpg




Tさんとは私の授業で1か月に1度お会いする仲なのですが、手を拝見して、少し驚きました。

と言うのも、かなり授業の中では大人しくって、決して自分を強く押し出すような方じゃないんですね。

でも、手を見てみると。。。結構、男っぽい線をしていてビックリ!!

実はTさんは、そういう人なんだな。。と感じたんですね。


では、細かく見てみましょう。


まず、目がいくのは、はっきりした線。

運命線がとても太くてしっかりした線をお持ちです。

そして、今まで何度か人生の転機を迎えていらっしゃるのが分かります。

Tさんは、根本的には自由人。

早くに親元を離れたかもしれませんね。

いや、親元を離れた方が、きっと幸せになりますよ。

そして、左手は生命線と、知能線が離れていますから、案外行動力がある人。

行動しながら考えるタイプでしょう。

しかし、社会に出てから、いろんなことを学ばれたのでしょうか?

割と慎重派になってますね。

そこを探るには感情線がヒントを与えてくれるかもしれません。

右手の感情線は、割と短いですし、二股に分かれています。しかも、下向きの線は知能線に流れています。

Tさんは、感情表現が少しニガテかもしれない。。

周りからするとTさんは何を考えているのか、掴みづらい。。と感じているかも。

一言、言葉が足りなくて損をしてしまうタイプのようですね。

もしコミュニケーションにおいてニガテ意識を持っているなら、極力自分の感情を言葉に乗せて伝えることをしていく必要があるでしょう。

そして、下向きの感情線は情熱家のTさんを表します。

とにかくひとつのことに夢中になり、盲目的な性格なのでしょうね。



さて、今後のTさんの人生ですが、くっきりした太陽線、運命線から判断すると、とてもいい老後が待っているようですね。

人気もあって、ご自分の方向性もしっかり定まっています。

特に55歳前後からの運勢は、一番勢いのある線が出ていますから、迷うことなくご自分の決めた道を行かれるといいでしょう。

Tさんが今まで学んできたことを深めたり、人に教えたりすることは、人生をより充実させてくれることと思います。


Tさんは、神秘的なことにとてもご興味があるようですので、そのメッセージを人々に伝えていくこともきっとTさんの人生のテーマかと思います。

これからも実り豊かな日々を送られることを、お祈り申し上げます。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2012-10-06 12:04 | 占い