人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知能線、運命線でわかるあなたの適職・人生の転機@横浜カルチャープラス

こんばんは。

月乃 愛理沙です016.gif

このところ、講座のお知らせばかりになって恐縮です。。008.gif


今回も、1Day講座のお知らせです。


今月10月30日(火)の14時より、横浜ららぽーとのカルチャーセンター、カルチャープラスにて

「知能線、運命線で分かるあなたの適職、人生の転機」

と題して講座を行います。


内容は、まあ、このタイトルそのまんまなのですが030.gif、やはり手相鑑定の上で最も気になるところがお仕事に関係する事、お金のこと、そして人生の転機などが多いように感じます。


転職するタイミングは特に気になるところですよね。

ステップアップのための転職をしようと思っているのに、いざ決まった先で仕事をしたところが、思うようにいかず転職を後悔した。。なんて話も聞いたことがあります。


これじゃ、元も子もありません。

できれば、より条件で、そして自分の可能性を広げていきたいと誰でもが願っているはず。。


その方向性と、タイミングを見ちゃおう!!という講座です。

ご興味のある方、是非どうぞ049.gif


日程  2012年10月30日(火)   14時から15時半
  
     2012年11月11日(日)   14時から15時半


   両日とも同じ内容です。


受講料  2415円




詳しくはカルチャープラスのサイトにてご確認くださいね。


皆様のお申し込みをお待ちしております。





占い&セラピー☆lunacat

 
 
by arisatsukino | 2012-10-01 21:32 | 占い