手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.77

今回の手相リーディングはアラフィーの女性、meiさんの手を拝見しましょう。




e0209168_1861450.jpg


e0209168_1863180.jpg






もうそろそろ再婚をと考えていらっしゃるmeiさん。


気持ちがあう人と経済的に余裕のある人の間で迷っているようなのですが。。
もちろん女性側としては、両方とも備わっている方ならば、直ぐにでも!という感じですが、それはなかなか上手くはいかないものですね。


meiさんの手から察するに、右手からは自分の理想とする生活が出来るならば妥協して相手の条件のみで結婚することも出来そうな方。

つまり、相性が合うとか合わないとかはそっちのけで、お金や相手のステイタスなどで結婚もありうる。。ってことなのです。

しかし左を見ると気持ちのキャッチボールもきちんとしたいという気持ちが出ています。

つまりはmeiさん自身、ご自分の中で葛藤を抱えているような状況ですよね。

こちらの方がいいよ。。と私からはっきりは言えませんが、ただmeiさんは、かなり衝動的な方。

これからの再婚の可能性は大いにあり得ますから、今後の生活がより豊かに(この豊かさを意味するものはお金、物質のみではないですよ)生きられるためには自分は何が一番大切なのかをお考えになってお答えを出してみてはどうでしょう。


そしてその人生設計をお相手の方とお話ししてみるのはいいかもしれませんね。

晩婚の相は出ていますから、今度のお相手の方は本当に縁の深い方ということになるでしょう。


今後のmeiさんですが、あまり写真がクリアでないので、線の状態がはっきり見えませんが、ご結婚以外に、

この先の大きな環境の変化というものが見えないので、しばらくは平穏に生活されるのではないでしょうか。

自分の力でなんとかしてやる!というようなパワフルな線も出ていないので、その分刺激は足りないでしょうが、しばらくはご結婚されるのであるならば、その生活に慣れていく。。という状況も考えられますね。



きっと結婚後に、線の状態も変わってくるでしょうから、毎日観察してみるのは面白いと思いますよ。

どうか、慎重にお答えを出してみてください。
[PR]
by arisatsukino | 2012-07-10 18:09 | 占い